« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の27件の記事

2009年6月29日 (月)

愛が足りて無い気がしてきた

ちょいと全ツッパとかしてみなきゃいかんのではないかと
惑わないように1台設置店探しておこう

ツインエンジェル zouzou_blogさんアンテナ
続・飴食い競争
 43キュン目。クルミの作戦勝ちだった模様
 遥さんを救わなくては!口移しで!

必勝ガイド9月号を立ち読みだけで済ませるつもりが
広告なんかでニヤニヤしてる自分に気付いてしまったので買ってきた。負けとる。
200906_29_3

91時間バトルがツインエンジェル2
200906_29_4
スロマガの水面下バトルと比べると現実的な結果に。
川本さんを3日目に配置すればよかったのに。
あと萌え部員Bさんのゴトロニさんへの回答は30点と言わざるをえない。


今日の、ツインエンジェルだけにお金を使ってるわけじゃないんすよ
大石コウさんのちぇしっしゅBOX。残業でとらに行く時間がなかったので近所の本屋でゲッツ
200906_29_1
見る前にめくって確認してましたゴメンなさい。
200906_29_2
だって絶対に何かあるって思ったもの。

大石コウさんの単行本ですから。えぇ
らーめんさんじゃありませんから。えぇ
12歳未満を脱がそうとしていない事からも確定的に明らか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

変更前だとご褒美感は半分でした

うちに行くのを我慢して家で作業していたのに集中力が無さ過ぎてさっぱりな感じ
でも大丈夫9回2アウトからサヨナラ勝ちとかできるはず

ねこうさプリンさん お仕事関係についてもろもろ更新
 相変わらず公式とのやりとりとしてそれはどうなんよと。さすがすぎる

 やりすぎの感想も出てた34話があれでマイルド修正後とか、もう何がなにやら。
 35話は未公開側でも良かったとは思いつつ、お仕置き落ちが選ばれなかった事を
 知った時にがっかりしてたかもしんないす。
 エロっちゅうより、採用分の方がナインぽいかなと(今までの流れ的に)
 36話で違和感というとなんで最後のコマだけはみパンしてるのかなぁと思ってたぐらいで

 個人的には超ご褒美だったので

 パンツでなくて全然OKです。中の人GJです。拝むのは池袋方面で良いでしょうか。
 遥さんはさきっちょさえ出なければもうなんでもアリすね、きっと
 こんなご時世なのでクルミだけはレギュレーションが厳しいんですかね
 そこも含めてネタな気もしますが

 というかその手元のデータとやらを!!!!
 コミケで襲ってしまうかもしれないので胸に単行本入れといてください

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 一粒○○メートル
 42キュン目。この後0.2秒でクルミに奪われそうになり(唇ごと)
 0.03秒後に遥さんに撃墜される展開が見える
cherry townさん 遥さんとかクルミとか
 初捕捉。夏コミ向けにツインエンジェル本を準備されているようで。


日本橋のとらのあなは白本再販でまたコーナー作ってるんすかね
秋葉よりやる気満々に見えたけど

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

ツインエンジェル2でクルミを揃えるならホールで揃えたい

今日は朝から台選びが全くダメなホールへ。
いつものように1番乗りで台を選んで打ち出すも、963G B1となんの見せ場もなく終了
いつもながら見切りが早いんだけど、他の台の様子を見てると粘る気になれないのよね
もう何も考えずに毎回同じ台に座るようにしようかな・・・

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん オ○ンジョウビオ○デトウ○○イマス
 41キュン目。なんでもない言葉も○が混じるだけでエロいよね。
 こんちちはあたりを常用の方向で。

話が終わってしまうので木曜にスロッターズカフェに行ってきた話でも
スロカフェだとGoogle先生が悩む様子
200906_27_1
blogとかで知るまでえらい堂々とやってる闇スロ屋だなぁと思ってたw

ツインエンジェル2エリアだけ別空間
200906_27_2

見難いだろうけど特別メニュー
200906_27_3
さつきちゃんジュース飲んだらコーラベースでした。日焼け色からなのか

今はホール以外でマイスロするつもりはないのでレベル0のパスワードで開始
200906_27_4

設定変更後のリリ羽のATで即アタリ
200906_27_5

まぁバンバン当たるわけよ
200906_27_6
この後9万ゲームでやっと見れたトイレプレミア出た

もったいない。もったいないとしか思わなかったw
200906_27_7

ガンガン当たる。ガンガンクルミも揃う。
200906_27_8
200906_27_9
連荘抜けで終了

禁断症状へのパッチには使える
あと映り込みの無さがすばらしいw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

みんなのハートをワシ掴み!

財布の中身もワシ掴み

コンプエース8月号 第20話 難敵!見参!"友達"として集いし者たち
天使の涙編クライマックス

当然地下2階から侵入
200906_26_1_2
毎ゲームレア小役の勢いで最上階へ爆進
200906_26_2_2

そして立ちふさがる?ブラックキャリア
200906_26_3

なんちゅうかどこを切り取れば良いのかって回
200906_26_4

あれ?クルミは?ってあたりは本誌でチェック


ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 運動会といえば手作り弁当★
 怒涛の40キュン目。そんなん都市伝説とか言う人が出てくるレベル
 葵ちゃん作でないのは残念ではあるけど、味的には味皇様が巨大化するレベルに違いない
せぶろぐさん ブルマエンジェル組メイキング
 ぶ る ま ただのホースも職人の手にかかるとこの通り
 完成間近のようなのでモニタの前で正座で待つ

比率はともかくツインエンジェルにばかり金を使ってるわけでもないんすよ
200906_26_00
当然の様にLDもばらのDVDもリマスタBOXも持ってる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETEWORKS再版分ゲット
さて、どれが2刷分だ
200906_25_1

間違いなく2刷
200906_25_5

ちゃんと修正も入ってます
200906_25_4

あと発売直後のタイミングで判明したカスタム解放条件についても変更済
初版
200906_25_2
2刷
200906_25_3

Amazonとかは既に注文可能らしいので真コンプリートワークスとなった白本
ちゃっちゃとポチるべき

公式WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第36話「ついに?対決?遥対クルミ!!」

ふおおおおおおおおおおおおお

ふぅ
ブルマかしまぱん(の、しわ)か胸か胸か胸か胸かどこに注目してよいのか困る
しょうがないから大判プリンタで印刷して貼るか

ツインエンジェル イラストリンク
Gummiry★さん タイミングを逃した遥ちゃん誕生日イラスト
 むしろタイミングを逃したのはこちらであり申し訳なく
 6月10日もチェックすべき
zouzou_blogさん クルミ殉職
 遥さんは素直で良い子なので当然の反応といえます
 で、この授業の見学料はおいくらですか?
でーたまさん 狙ってみなさい!
 狙ってはいるんですよ、全力で。必死に。
 あと左下遥とかたまにやります・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ツインエンジェル2 遥さん待受Flash

ツインエンジェル公式携帯サイトで遥さん誕生日イベント絡みの待ち受けFlash配布開始
携帯サイト的にはえらい前に携帯用壁紙が置かれて以来の更新だけど、
あんまりここに頑張られると有料サイトの立場がない。別にかまわんけど。

ツインエンジェル イラストリンク
Skirthikeさん 昨夜の快盗
 でも履いてくるクルミさんはホントに遥さん好き好き
 とりあえず確認させていただきましょうか。こっそりでいいんですよ、こっそり。遥さんもね。
 ここの葵ちゃんからはラジオドラマ並の暗黒レベルを感じる
zouzou_blogさん 大人って
 38キュン目。めずらしい西条センセ。体操服+ブルマとなると激レア。コスプレっていうな。
 ウェストはセンセーの方が細かったり。食べるものの差か

んで、待ち受けFLASHの話
基本画面。遥さんかわええ
200906_23_1

1時間毎に時間に合わせた吹き出し付きで歌います
遥さんかわえええええええええええ
200906_23_2200906_23_3200906_23_4
7時起床、23時就寝っぽい

でも、5時間目はおねむの時間
200906_23_5

特別な日にはそれ用の画面になる様子
200906_23_6200906_23_7
絵的にサプライズがあるかは不明

これで無料とかホントに酷い話だ
8月が楽しみすぎる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 特典

萌え部さんの方でDVD特典の話
サラッと白夜通販限定特典ブロマイド2枚と書いてあるわけで。
湯気レイヤが間違ってOFFになって印刷されてたりしませんか、しませんね。そうですね。
とりあえず2枚目ポチった。で、あとはどこで買えばいいんですか?
外箱については20日のエントリの写真の左上やと思います。
エンドカード中心になってるんだけど、チョイスといい大きさといい誰の趣味か気になるとこ。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blog フォークダンス
 37キュン目。間違いなくフォークダンス。
 ナインにもたせるとちょっと意味が変わるフォークダンス


なんというか格差社会
200906_22_1

一番強調しているところでもこんなん
200906_22_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

今日のダメ俺みたいな感じに

雨だったので家にいながら何か忘れてるな~と思ってたらスロカフェにいくの忘れてた

zouzou_blogさん 乳の日だってばよ!
 36キュン目。葵カスタムで遊びに行くべきだったんだろうか
 じゃなくて、ブラックトレーダーカスタムが欲しかったところなのか

遅れ気味というのに酷い間違いに気付いて焦り中
どうすべ、あれ

乳の日らしいので
200906_21_1
200906_21_2
200906_21_3
200906_21_4

WEB拍手の方でもコメントありがとうございます
マイスロトップを見てないことが多いので、スロ友申請していただいた時は
1言送っておいていただけると確認早くなります

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

きゅんきゅんプレミアムは勇者王ファンも必携

萌え部さんの方でナレーションとかレーベルの話とか
ナレーションなんで檜山さんか清川さん(平之丞の中の人)がええなぁと思っていたので個人的にベストチョイス
変態パッケージは販促的にどうなのかと思ったけど、それがわかる対象が買う品だからそれでいいのかw
濃い方の絵だったらちょっとアレでナニ
あと、レーベルがやばい。剥き身で飾る用に1枚欲しい。
さて全体構成とかはどうなるんですかね、正直打ち込んだ人かパチスロには興味がない人が買うものだと思うので台説明とかばっさりカットで良い気もするんだけど。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん スイカ確認!
 35キュン目。種無しスイカは波にさらわれてしまうので危険。
 たまにじいが助けてくれるけど、嘆く前に飛び込め遥さん。
 blogタイトルをzouzou_blogさんアンテナに変えた方がよさげ

スロマガドラゴン8月号買ってきた
サラスロがあまりにも現実を反映していてスロ雑誌としてどうかと思う一方、
今回の目玉は
200906_20_1
水面下バトル(設定1~3のみ実践)vs快盗天使ツインエンジェル2
かなり凄い結果でした。スランプグラフとか見ておくべきじゃないかと思います。
なんというか

失いかけた夢と希望を取り戻せるかも

まさに愛と勇気で百発百中
実際は設定6と思っていたあの台は・・・みたいな気分だったり
それはそうと、ゆっくりエンジェルとかどうなんすかw


今日は家にいるつもりがピックアップにツイン2を入れてきたメールが来たのでそのホールへ
中か角かと悩んで中に着席。角に座った人もマイスロしてた。

早めにNBBひいたけど、光らず
飲まれる直前でMB、とりあえず写真は撮る
200906_20_2
学院祭以外のミニゲームは大分慣れた

今日も演出失敗画面で持ち玉がつきたので追い金して1G目にこれ
200906_20_3

やっぱり光らず、エンジェルチャレンジ即抜け後にMBひいたところ
200906_20_4
薄いところを引けたようなのだけど、ボーナスどころかベルもひけない

ぬけたところでヤメ1347G B2R4
こんな履歴でも1本負け。さすがスイートスペック
ちなみに角台はB10R4で18キュン 2000枚突破したところだ orz

ええねん、きっと角は設定3だから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ツインエンジェル2のコイン単価って

1.8~2円とか資料に書いてたっけ
だからといって1Gにつき2円ずつ負けるって意味ではないはずなんだけど

ツインエンジェル イラストリンク
A4の世界さん ゆっくり・・・していないテスラさん
 姉か妹かは髪留めの位置で判別。等と言うまでもなく雰囲気がテスラさん以外にありえなす
 なんというか愛に生きるのは大変
でーたまさん 全てを見透かす瞳を向けるテスラさん
 その強チャ目も、次のチェリーも種無しなのはお見通し
zouzou_blogさん たゆんたゆん
 34キュン目。後ろだけでなく砂浜が鼻血だらけの予感。


早く帰ったのにやるべき事を何もしてないこの体たらく
いやね、MHFの大型アップデートがね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする

萌え部さん、久々のきゅんきゅんプレミアムネタ
動画素材もらって構成するのかと思ったら撮影からやるんすね
撮影用のROM使うんだろうけど大変だなぁ
ハートサングラスで成功は自力で見たっけ・・・

●公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第35話
 漫画チックに飛ばされたのに1人リアル対応を強いられるクルミさん
 扱いはアレでナニだけど4コマ全部出番があったのでヨシとすべし

ツインエンジェル イラストリンク
雪下美人!?さん 遥さん聖誕祭支援絵
 今回は期間長いな~と思っていたけどエンドカードで苦労している人が結構いる模様
 実は遥カスタムだと出やすいとかありそうななさそうな
zouzou_blogさん クルミ~! うしろ、うしろ!
 33キュン。そこには釘バットを構えた遥さんが・・・
Skirthikeさん ツインエンジェル漫画第3話 突風
 そこに予告状とは危険すぎ。主にしまぱんに傷がつく危険性。
 そして、イタリア製でくぎゅう。
OTAさん 6/6の日記にさばクルミ
 毎日見てたのに貼っていなかったので
 鯖はともかく「なんでエビフライが鞄ナビなん?」という質問はちょっと寂しい

200906_18_1
自力で見てた
200906_18_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件

ツインエンジェル公式でもCOMPLETE WORKSの増刷のニュースが出たおかげか、ヤフオクの入札も止まった様子
いつのまにかニュースが分類されて履歴が読みやすくなってた。
レイアウト変更とかはしないでどんどん密度を上げていくんだろうなぁ、きっと。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん いっしょにとれーにんぐ&この胸をどう思う?
 31、32キュン。葵といっしょにとれーにんぐとか出たらDVD100枚買う
 クルミも遥さんもどうにもなっていないので調整をしてさしあげたい
せぶろぐさん 遥さんブルマ~
 描く描く詐欺とな。いえ線画でもばっちこいですが、もうちょっと大きいのをいただけると嬉しいなぁ
 夏の本が何を指しているのかが気になります。


ガイド最新号がホールの設定状況と設定看破の記事だったんだけど、
設定状況見てると設定1か設定1のヒキ強かの確認をするだけになるのかもw

今日はちょっとだけ~って感じで増台してから打ってないホールへ。
すっかり全台1で客の引きに任せるどこぞの記事のどこぞのホールな状況になっている感じで
稼動もすっかり落ちちゃってて泣ける。それでもそのホール的には高稼働な方か。

6台が空きで合算1/200な台が1台、残りは1/250~みたいな。
埋まっている台もビッグ確率が1/350でどこに座っても同じっぽいので1000GでB1R2の台に着席
200G目ぐらいにひいた初強チャ目で遥HBB
200906_17_1

キュンキュンビッグなのにさっくりクルミ揃い
200906_17_2
久々に2キュン。ちょっと期待したけど2キュン。

新着エンドカードきぃら~☆さん あと3枚かな
200906_17_3
晴海時代のコミケでナコルルの絵をもらった事があるんだけど、
騎羅さん共々画風が少し変わっててどちらの絵だったのかわからない・・・

飲ませて帰ろうと思ったらクレジット使い切ったとところでこの画面
200906_17_4
追い金してみたけどハズレw

が、次ゲームでチェリーひいてMB
クレジット内でまたチェリーから葵HBBひいてエンジェルチャレンジ抜けで終了
エンドカードにお金払って帰るつもりがトントンに

506G B2R1
映り込みの点だけでいうと悪くないホールなのでちょい打ちには使えるね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

神をめざすのに足りないもの

昨日のダメージが未だに抜けてなくて肩とひじが辛かったり・・・
体力不足にもほどがある

ツインエンジェル イラストリンク
Skirthikeさん 同じ
 深く考えなければ3コマ目までホンワカとした良い話・・・良い話ですよ?
 テスラ姉さん、実際にこんな反応するんじゃないかと思ったw
zouzou_blogさん まいっちんぐ
 Clear No.007 「RT30連」
 軽々とクリア。そしてどこまで伸びるか予想不能

昨日のスランプグラフ
200906_15_1
稼動前の予想だと高設定っぽい台は朝から晩まで出っぱなしとか思ってたのに
こんな半日打っても良くわからない台だとは・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

称号乙ゲット!

稼動から11週でやっと達成。
心折れやすいヘタれには長い道のりでござんした。
本当の戦いはこれからだ!
ネ申はともかく神は20万ゲームでも達成できるかどうか怪しい

ツインエンジェル イラストリンク
BHさん レッドエンジェルとブルーエンジェル
 基本組み合わせなのになんだか新鮮なのはなぜだ。blogバナーにもなっていたり。
 メイプルまじっくいいですよ、ほんとに
でーたまさん テスラ姉さんお料理中
 なっちゃん向けスタイル。カスタムのあれだとむしろ料理されてしまうという印象
zouzou_blogさん スプーンレースvs玉転がし
 29キュン目。ミッション完遂までもう少し。
 クルミと遥で一こずつという妥協案はないのか。ないよね。ないね。


ひきこもる予定だったけど、マイホがイベントをやるというので電車でGO
今日は50分前だから余裕・・・最近先を越され続けてる彼が既にいますwww
次の客がきたのは20分後、もう彼に勝つのは諦めてこの辺を基準にするか
狙い台のうち1台を取ってくれたので残りに着席。
悩む必要がないというのはこれはこれでアリ

今日の目標はクルミカスタム6000&MB20

いきなりレアな入りをしたかと思ったけど朝一ATなだけだった
200906_14_1
突入リプが混じる時は中と右の選択率高めなんじゃないかと思っている今日この頃

島1で当たった後も勢いは衰えず
200906_14_2

5回目のボーナスでやっとクルミ揃い。この時点で自力RT3回達成済み
200906_14_3

三月まうすさんのエンドカードげっと
200906_14_4

相変わらずエンジェルチャレンジになると引きが強くなる
200906_14_5

葵ちゃん何をだしてくれるかな~と思ったらコシヒカリでした
200906_14_6

やっとでた魚さんのエンドカード
200906_14_7

2時間経過でB8R5。ただ、クルミ揃いが1回で約1000枚。
ま、こりゃぁ閉店コースですかね。全台高設定もありそう
と思った途端にひけなくなり

の~ま~れ~た~

増えるのも飲まれるのもあっという間だなホント。
まぁそれでも2000GでB8R7で強チャンス目とチェリーを中心に当たっておりヤメる要素なし。

追い金>飲まれを2回した後、赤帯ATでボーナスゲット
本日3回目のクルミ揃いでこんなんきました
200906_14_8

俺のターンきた?!
200906_14_9

微妙にきてなかった。やっぱりエンジェルチャレンジ中にボーナスをひいてしまう
200906_14_10

10万ゲームで2回しか見た事が無いというのに期待度55%らしい(CW調べ)
200906_14_11
発展しなくて焦ったけど、ちゃんと入ってた

ビッグ回数が20を越えたところでクルミ揃いが未だに3回
いくらなんでもという感じなのでラブリーにチェンジ
200906_14_12
楽勝で変身した後、中段チェリークルミ揃い
200906_14_13
そこまで俺にバニー姿を見られたくないというのかクルミさん

AT中ハズレきました。こんなん無くてもヤメない展開だけどね
200906_14_14

AT抜け後、即引き戻して最近ごぶさただった心の友、オールベル
200906_14_15
まー3キュンだったけど、AC中ボーナスなんかで久々に1250枚突破
200906_14_17
そのまま4キュンで終了。
エンディングは遠いなぁ・・・

そしてこれの転落リプレイでクルミカスタム6000達成!
地味な上、撮影しそこない
200906_14_18

MB20があるのでそのまま続行。
でも未だにMB10。ちなみにBBは既に30

2度目のAT中ハズレひいてみたりして
200906_14_23
もしかして君、設定6なの?

残り1時間半となったところで6519G B36 MB14。
さすがにもう無理かって事で
称号乙!&テスラカスタムにチェンジ
200906_14_19

2回目のビッグで水着エプロンキター
200906_14_20

この間にMBも4回ひいてしまって少し後悔モード

4回目のボーナスで揃わない中段チェリー2回w
200906_14_21

ヤメフラグきたのでAT抜けで終了
200906_14_22

テスラカスタム分は493G B4R4
合計7012G B40(1/175)R18(1/389)
合算だと1/120・・・
普通にクルミを揃えられる人間設定があれば万枚だって夢じゃなかったかも

それにしてもMB20が難関過ぎる
まぁ、カメラ構えるのやめてあと1000G回せばとかいう話もあるような、ないような

ないな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール

きせかえっちゅうと昔KISSってのがあったねとか思ってぐぐったら未だにデータ作ってる人がいた

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 三段というとやはり空母
 28キュン目。 腹じゃないぞ。
 Drawerの方でみたら広告が「あなたに一番のマンション探すなら」で
 三段のうちどれを選ぶかって話なのかと思った。
Skirthikeさん 秘密の花園
 色々な人置いてけぼりのようでも、ここからリンクたどる人なら皆わかるはず
 6月6日に遥さん誕生日絵を描いておられたというのに捕捉できていなかった・・・

今更な感があるけどdocomo用のきせかえツールの件
携帯用サミー777タウンで買えます
auにも同じ様な仕組みがあるみたいだけどdocomoのみ。
登録済会員でもさらに500円が必要。詳細不明で500円とかどうなんかね、これ。

待ち受け画面。ランダムに変身カットインが入る。
素材使いまわしのはずなのにベルのチープさが謎
200906_13_8200906_13_9
メインメニュー。登場キャラが何パターンかあり
200906_13_10
各メニューに入るとランダムでキャラ変更
200906_13_11
200906_13_12
電池アイコン
200906_13_1
アンテナアイコン
200906_13_2
音声/テレビ発信中
200906_13_3
音声/テレビ着信中
200906_13_4
メール送信中。3コマぐらいで動く
200906_13_5
メール受信中
200906_13_6
センター問い合わせ。ここも3コマアニメ
200906_13_7

ボッタくるばかりで全然頑張ってる感じを受けないのが気に食わんのだけど、
きせかえツール自体が重くて実用に耐えない機種が多いので内容よりそっちを先に検討すべき

きせかえツール使ってても待ち受けはマイスロフォルダから開閉毎にランダム表示が正義
200906_13_13
大抵気にしないけど、人に見せる時にF.S.さんとかだったりするとちょっと困る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定!

パチスロ必勝ガイド 萌え部 増刷決定のお知らせです!!!!!
 正式に再販告知来ました!
 今後もCOMPLETE WORKSシリーズとして色々出版されるらしい
 ん~あの密度を実現できそうな台って今のところ1台も思いつかないんだけど大丈夫なんだろうか。

公式WEBコミック らーめんさん 遥と葵のきゅんきゅん劇場 第35話「おしおき?ごほうび?ブラックファンドの掟!」
 だれか~あいつらをとめろ~
 ・・・いや止めなくて良いです。なっちゃんのお父様好き好きっぷりは異常(そのままの意味で)
 1コマで着替え完了のテスラさんがノリノリすぎる

A LA MODE 2(CHUぅ☆)届いた
裏にちゃっかり天使達がいたりして
200906_12_1
イイなぁ☆FEVERたいむの歌詞もバッチシ
200906_12_2
まぁ見て欲しいのは左下の葵ちゃんの方かも

メイプルマジックへびーろーて中

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blog 見るな、危険www
 27キュン目。ガン見。
OCATさん ゆいとさま×はるかたん
 支えてあげてもいいだろうに、とりあえず吹き飛ばすのは邪な考えがあるからに違いない。
 あの変態め。
 支えたら支えたであの野郎というところではある。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱし天使達と逢う時は映り込みは少ない方がいいなぁ

萌え部さんとこでスタッフリストページの回想記とか
密度が濃すぎてCOMPLETE WORKS(上)(下)で良かったんじゃとか思ったページ
なぜか実機じゃ表示されない中の人の名前があるのもポイントかと。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん バトンタッチ!
 26キュン目。バトン渡した後、クルミがダイブしてしまい白組の負け
A4の世界さん ゆっくるみ
 ゆっくりして・・・いてはいかんのですわ、ちいっと
OCATさん 雑記に遥さんお誕生日絵
 これは良いいちゃいちゃっぷり。
 カラオケな~誰か音痴のわしの変わりに歌ってくれんかのぉ

ちょっとだけ、ちょっとだけと言いながら普段打たないホールへ
イベントのはずなのに客0&全台死亡履歴。こういう時は一番酷い台に座るのがマイセオリー
初選択のクルミカスタムでの遊戯なので今日の目標はクルミ揃い

早速揃った・・・いや通常時のつもりではなかった
200906_11_1

クルミは揃わなかったけど、エンジェルチャンス中にこれ
200906_11_2

第2停止ポケテン緑天使ちゃん。CW的に期待度61%
200906_11_3
この後、通常画面に戻ったけどちゃんと入ってた

本日3回目のいっちかくー
200906_11_4
HBBx3、NBB1で一度もクルミ揃わず。打つのは久々でもいつもどおり・・・

この後、130Gしか回してないのにHBB1回分が飲まれ

どじっ子こけず>2G目 チェリー>3G目 3人変身

こんなんがさらっとスルー・・・
高確確定って知っちゃってるだけに凹み度も倍増
ヤメフラグっぽいのでヤメ
398G BB4MB0
もっと回した気がしてたけど、たったこれだけだった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販?

(追記)6月30日に快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定
萌え部さんのところで訂正とか色々コメントありましたが、
触れちゃった以上、再販はしてもらえるんじゃないすかね。
あそこまでやったんだから修正したCOMPLETE版を出したいと考えておられるんじゃないかとも。
何が言いたいかというと、ヤフオクにあわてて入札せずに再販有無の告知がくるまで待った方がいいんじゃない?
という事と
修正点に気付いたら今のうちにコメントに書いておくべき
って事で
ちなみに日本橋だと(わ)のレジ前に何冊かありました。

公式HPでサントラCD隠し曲「聖チェリーヌ学院校歌」歌詞公開♪とかきててNEW!ちゅうてもなんやそれと
次になんかイベントあったら参加者全員で歌わないといけないんだろうか
とりあえずCDかけて歌ってみた人、挙手

ところで"詳しくはコチラ"の横の遥さんには何か深い意味が・・・ないんだろうな、きっと

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん エコ? 省エネ?
 えっと・・・25キュン目。ランニングとブルマじゃなかった
 ランニングよりコチラの方がむしろ健全かもしれない
でーたまさん ツインファントムライブ
 いや、ほんとにあったらいいな~
 柚姐は大阪イベントあったからチャンスありそうだけど、ほっちゃんはどうなんすかね
 スーツアクターに任せて、歌はCDで。そして中から柚姐がでてくるサプライズ。
新宿へびいちごさん 高確というより確定
 このご時世、色々とやばげなクルミさん
 pixivで"ツインエンジェル"って検索すれば済むじゃんとか寂しい事言わないで
 稼動当初と比べてpixivばかりで絵を見るのは確か

禁断症状が出てきたので明日はちょっと打ちに行こう・・・
200906_10_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天使達に逢いに行くどころか

ソースコード眺めてる間に閉店時間
エンドレスヘブン聞いてるとなぜかバグの元が見つかる

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん パンツじゃないから恥ずかしくないもん!&大事なものの隠し場所
 23、24キュン目。昨日確認してから更新したつもりが見逃してたっぽい
 2次ならバッチこいですが、リアル縞ブルマは情緒がないのでよろしくない
 さて、どれだけモノが隠せるのか試させてくだ
GRINPさん スロスロエンジェル第一回
 色々知ってないと置いてきぼり。
 でもクルミちゃんは遥さん好き好きだという事だけ把握しておけば問題なし

スロマガ7月号
我らがとか言いながら致命的なミスをしているためスルーしたかったけど
読み物的に好きなので渋々買ってきたところサラスロがエラいドラマチックな展開を見せておった。
これがあるからやめられんのです。
それにしても、スロマガのツインエンジェル2のページはいつも色が酷いなぁと思う。

遥さんの胸チラ補完
200906_09_1

6月6日に66666アクセス通過していたらしく
ココログの解析は携帯からの分が集計されないけど、携帯からこんなページ見てる人はいないはずなので問題なし
一度自分で見てみたけど見難くてまいった。自分のせいとはいえなんとも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた

パチスロ必勝ガイド 萌え部の方で訂正記事がきてました
発売直後に指摘があったようにスペシャルテンパイ音=高確確定じゃなくて、高確チャンスかナビチャンスですよって内容
でも、これぐらいで間違いだらけとか言われるのはどうかと思うわ
先日も書いたけどコンプリートワークスしおりセット応募詳細も告知されてるので、そのつもりだった人はお早めに
できれば、ここにレビュー書いたよ、見つけたよってWEB拍手で教えていただけると嬉しいです
こっそり見に行きますんで。探してみてもぐーぐる先生が教えてくれない・・・

そいや、なんすばの写真の説明が
200906_06_10
となっててニヤリと。
むしろこの説明が必要だったのは公式のガイドブックの方だったはずw
でもその隣はさらっとアホ毛表記。なんなんだこのバランス感

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 騎馬戦の騎馬を後ろから見たら…
 QJOY!こんなん1人で任されたらどう考えても身動きが取れなくなります。体勢的に。
 22キュン目。ここまでくるとどこで上乗せしたかさっぱりわからないレベル


6/6の日に打てそうな店が無いかと導入始めの頃に行っていたホールを調べたら増台祭の後だった
7台→12台
4台→8台
2台→4台
うる☆が出るまでは増台するホールがあるかもしれないのでちゃんと調べとかないと
ほんとこんな状況になるとは思わなかったわ・・・

今週は稼動できるか怪しい
200906_08_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

コミコミ13とツインエンジェル

新大阪まで2時間ちょいなのに
新大阪からインテックスまで40分とか相変わらず不便すぎる

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 障害物競走
 21キュン目。格差社会すぎるので不公平がないようにはしごのサイズを変えるべき
 採寸はお任せください
でーたまさん テスラお姉さん
 テスラさんはパス間違い画面とかカスタムの台詞とかネタが充実しすぎ
 担当存在せずに無意識にあの状態だったらヤバイです

さてコミコミに行ってきた件
インテックス大阪なんて・・・うわ10年ぶりどころじゃないかも
090607_1

ツインエンジェル関係は3サークルのみだったと思う
一通り周ったつもりだったけど予想外に盛況なイベントで見るのも大変
090607_2
左上は瀬菜モナコさんが告知されてた例の本の委託
右上はGRINPさん
下は雪下美人さん
欲しい物は欲しい時に手に入れるのだ。
明日は空から降ってくる女の子を受け損なって入院してるかもしれないからね

GRINPさんはメロン専売で委託されるようなので、気になった方はそちらで確認を。
というかツインエンジェルファンならマストバイ
数少ない商業に描ける腕を持ちながらツインエンジェルを打ち込んでいる人の本であり
ニヤニヤポイント山盛り。特にクルミファンは抑えておくべき。
ちうかクルミさんあの****どうするつもりだったんですか・・・

もちろん瀬菜さんとこの合同誌も買ったし、あとはエロ本とかエロ本とかエロ本とか買いました。
見せませんけど。

んで、主目的は以下のとおり達成
自慢したいだけです。すみません
090607_3
090607_4
あいかわらず、わし必死すぎ
コミケみたいに来客が多いイベントだとここまでは頼めないのだけど
コミコミならいいか~と勝手に判断させていただいた次第

家宝を増やした後、マイミクさんと食事をして撤収
記録に残せないもの見せられないものも含めて有意義な大阪行でした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

6月6日は水無月遥さんの誕生日

ちうわけで今日は我らが遥さんの誕生日
当然のように朝からお誕生会開催なわけですよ
スロ台の主人公らしい誕生日のため本日は強イベントの山

以前に30分前でも警備員に早いと言われたホールに今日は1時間前に到着

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

既に200人並んでおる・・・
なんか全然調べてなかったけど、今年から朝一プレートがあったり全6島当たり前のイベントになったらしい

お誕生会終了! orz

というわけにはいかないので、GWにお世話になったホールに移動
期待してじゃなくてダメなホールなら座れるだろって事で。
前日が時限オープンで全6だったので据え置きとか期待したけど朝一全台ベベリ
とりあえず角台で勝負

300Gぐらいで始めてひいた強チャンスからNBBをひいて
200906_06_1
条件4クリアー
ここで出たエンドカードがNo.40えれっとさん
200906_06_2
条件3クリアー
ATx2+自力x4+上乗せ3で9キュン
200906_06_3
ぐだぐだに条件1クリアー

と650GでNBB1しかひけないうちに空き台に会社の後輩が座り同ゲーム数でBB3R2
これぐらいなら普通にあるなぁと思っていたらAT中にハズレを2回ひいてしまって、なんてこったい
もう一台も順調にボーナスを重ねているので自分の台だけハズレかなぁと839G BB1で撤退
中途半端でごめん遥さん

もしかしたら自分みたいにヘタれヤメしてる人がいるかもと元の店というか街にもどってみると
なんか町中のスロ屋がお祭り状態。なんか認識甘かった・・・
で、目の前でQR発行してやめてく人がいるので座ってみる
2000GでBB3・・・がんばったね、前の兄ちゃん。ミッションはクリアできたんだろうか

約200G目
200906_06_4
HBBでお願いします!

200906_06_5
条件2クリアー

ビッグ2回で全条件クリア
自分の立ち回りはともかく、遥さんはやさしいな。愛してる

今日はここまでだなぁと思ったけど買い物ついでに元のホールに後輩の状況を見に行ったところ
3000GでBB16R7で3箱カチ盛
そうかいそうかい
自分が打った台は1800GでB1R1に。なんか天井でMBひいて即ヤメしたらしい。
わしATで400G以上回してたから頑張ったんだろうなぁ・・・

もう一台のよさげと思ってた台が空いたので打ってみる事に。
ハマってるけど合算は1/180で勝負になるレベル。
さくっとボーナス引いて新規エンドカードの田中松太郎さんが出る
200906_06_6

隣では何度も見たNo.45:トイレ演出プレミアもやっとクリア
200906_06_7
これで94%になったのでカスタム全開放が射程範囲に

ポンポンポンと中左右と押したらこんな出目が。遥さんが微笑んでおる
200906_06_8

BB5R1だけどATもからんで今日の投資分回収
今日はこんなもんかな。
2126G BB7 MB1
ホント中途半端でごめん、遥さん。誕生日おめでとう

帰りにパチスロ必勝本DX立ち読みしたらツインエンジェル2の記事が10Pぐらいあったので思わず買ってしもた
200906_06_9
もはや何の雑誌かわからないwww
次ページの遥さんカット集がまたよろしい。小窓遥さんが最高である

ちうかガイドもマガジンも必勝本もこんなんでいいのかと

スロ雑誌始まったな

萌え部さんの方でしおりセットの申し込み方法詳細でてました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター

ついにマイスロのサウンドカスタムが完全開放
細かい条件無しとは予想外。
現在93%なので、カスタム6000で+1、1つプレミアクリアで全開放かな。

そして明日は水無月遥☆聖誕祭!!
新しいカスタムは置いといて当然遥カスタムでお祝いする所存
問題は称号をどうするか。嫁か愛のどちらかかなぁ。

今回は発表時間もクリア内容もこれまた予想外。
そして今回の報酬はいつもの様なアイテムに加えて

七尾奈留さん描き下ろし待受 No.121

着々と外壁サークルを埋めていっておりますな・・・

条件1:累計606G
条件2:ミッションNo49「赤7一確目」
条件3:エンドカード 2, 14, 33, 40, 60, 70, 80, 90, 100, 120 のうちいずれか
200906_05_1
200906_05_2
200906_05_3
条件4:ボーナス中ミッションのいずれか
     No89「クルミ揃い」
     No97「ラブリーBIG3人で変身成功」
     No98「ラブリーBIG逆転で変身成功」
     No99「キュンキュンBIG確定告知1」
     No100「キュンキュンBIG確定告知2」
特別条件:No.69遥誕生日

せっかくなので特別条件で、いちげきでくりあ~といきたいところ
期間も長いしこれで文句言うのは最初から打つ気がない人だけだ。きっと

それにしても聖誕祭というネーミングといい、我らがという枕詞といい
遥さんは愛されておる・・・これで葵ちゃんイベントが

神無月葵爆誕祭!!

とかだったらどうしよう

今日は後ろになってしまいましたが
ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 借り物競争
 20キュン目。相変わらずの扱いではあるがクルミさんには頑張って欲しい。
 ちゃんとゴールで本当にやわらかいかどうかの確認はさせていただきますので。
新宿へびいちごさん クルミとかクルミとか
 縛られている理由について詳細希望。できればzipで
 うちの村の家の中は多分黒い生き物であふれかえっているはず・・・


18時オープンの店に定時即行で行くつもりが雨でチャリンコが使えず断念
家で2ランとかスリーベースとか見てた
そしてサミタは勲章6個で終了。初日の7000枚スルーが響く結果に。
うん、縁がないね。課金やめるか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

サロメ?誰?とか言うな

とは名前覚えてなかった自分には言う権利がなく

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 葵ちゃんのターン、シリアスな話をするのかと思ったらしまぱんヘンタイ連呼だった(嘘です)
 どちらが良いかと言われると断然LOVEりたいなんだけど、脳内ループしている時点で敗北な気分。
Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第34話
 クルミもモタさんにかかればこの扱い。そしてパンツ

WEBコミックでもサロメ好き好きなモタさんのエンドカード
200906_04_1_2
瀬菜モナコさんのエンドカード
200906_04_2_2
どちらも快盗天使ツインエンジェル コミック版オリジナルキャラが描かれており
ヲタじゃないけどエンドカードはきっちり見るよなんて人には誰?という感じ

サロメさんはコミックス1巻で強敵として登場して
200906_04_3_2
ツインエンジェルの成長に手を貸した後、なんとなく壊滅した組織と一緒に出番が終わりました
そして、この時点で既にブラックファンドの存在をほのめかしていた件


今日はもうやんカレーを食べに池袋へ
200906_04_4

ついでにコアブックス(前まんがの森)池袋店へ
200906_04_6

ホントは仕事中に取り置きをお願いしておいてから引き取りに行きました
近所の本屋は注文分以上には入荷した形跡がなく、Amazonは1冊キャンセルしたものの
Konozamaにもならずに当日到着
200906_04_5
最初に秋葉で5冊買えるような状態ならこんな事になってなかったはず・・・
我ながら必死すぎ。キモい
池袋のとらとゲーマーズでは見つからなかったけど、どこに置いてたんだろうか
白本購入費分はツインエンジェル専用財布から抜いておかなければ

結局まんがの森上野店には入荷したかどうか不明のまま
ナインのしおりが欲しすぎるのにどうにもならねぇよって方おられましたら右上のWeb拍手に一言くだされ
その前に萌え部さんのしおりセットプレゼントの詳細待ちですかね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

チェリーヌ学院生徒会

萌え部さんの回想記が第7回に。
コンプリートワークスを読んでから読み返すといい感じ
第6回の製作者インタビューについてはホントによくこれが実現したなと。
2のリール制御ってホント良くできてるんでその辺りのこだわりについてなんかも
いつか担当の方に語っていただきたいなぁ。
1枚役orz チャンス目orzとか思ってた頃がアホみたいだ。
多分悪かったのはPVで中段鞄揃いを例に出したとこだけじゃないかと思う。
金がかかってる世界なんで顔出しはNGだろうけど、
ゲームみたいに~チーム製作っておおっぴらに言えるようなればいいのに。
ま、俺の生活帰せって人も多いだろうけど。自分も含め。

昨日書き忘れた感じだったところ
確定画面のボーナス絵柄かぶり無し版はDVDでも見れないんじゃないかと思った
200906_03_2

でも超期待してた体育祭の勝利画面は文字かぶってたorz
200906_03_3

ここ、文字のかぶってないタイミングって無い気がするんだな
200906_03_4

確定日のにゅ~まんさん、くまどっとさんって誰よってのは昨日も貼ったけどこれ参照
GIN 懐芽ハル にゅーまん くまどっと
一連の中の人誕生日という事で。なんで3人分だけなんだろ。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん カルピス擬人化とけしからん水着絵
 18キュン、19キュン目。日本の海ではこれは許されないんじゃないだろうか。
 けしからんと言って連行したい
でーたまさん 姉さんとおかず交換
 テスラ&エビフライ。期待度は99%
 マウスオーバーで・・・

本スレのやりとりに全力で釣られたついでにゲーマーズでしおり回収
200906_03_1
明日は池袋に行ってみる
3日間の交通費でもう1冊買えるなぁとか思った

| | コメント (3) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー

無事に出荷されたようなので秋葉で購入してきました
明日には全国の書店に並ぶのではなかろうかと
200906_02_1
ゲーマーズはしおりだけ明日と言われてしまった・・・
そしてまんがの森は今日になっても「入荷未定です」との返答(上野店/池袋店)

左右が見切れているのが残念だなぁと思っていたらちゃんと繋がってた!
200906_02_2
そしてちゃんとカバー裏もアリ。裏面のネタは購入して確認!
200906_02_3
帯の下も自分で買って確認!

ページ構成はこんな感じ。作品設定と実機解析で半々
200906_02_4

表紙からして見覚えのない絵が。そんな絵が全体に散らばってる感じ
200906_02_5

設定は本当に細かいところまで。
周知の内容の後に実は・・・とくるのがCOMPLETEな感じ
200906_02_6

各キャラ紹介はこんな感じで
しおりにも使われている描き下ろしの絵が可愛すぎて・・・
200906_02_7
右下の立ち絵については実際は後姿もあるのでCOMPLETEとはいかなかった模様

キャラ毎にレベルの異なる絵が1枚ずつ混じっているのが気になった
もしかしてあれの予兆っすか!(妄想はたいがいに)
200906_02_8

描きおろしでは1、2を争う萌えっぷり。これは販促。もとい反則
200906_02_9

今までに使用された版権絵はおそらく全て収録
GIGO広告が首都圏にこれない人には嬉しいのではなかろうかと
200906_02_10
次ページに見たことない!って言ってた絵があったけど、実際に初出でした。

そしてチェリーヌ生徒会インタビュー、懐芽ハルさんとGINさん
懐芽ハルさんは「No.006 大黒天&懐芽ハル」でおなじみ
ハルさんがキャラ担当、GINさんがスロット部分担当のインタビューになるのかと思ったら

ずっとキャラや台詞や設定について話をしておりました

期待通り過ぎて困ったw
こんな感じに初期設定を添えながら熱く深く語っています
200906_02_11
GINさんの名刺、クルミ担当って書いてあったりするんだろうかとか思うぐらいやりすぎ
クルミ信者は拝むべき。ナイン信者は呪うべき(謎)
葵ちゃんが不遇なのは葵ちゃん担当がいなかったせいじゃないかと思われます

あべにゅうぷろじぇくとさんインタビューと能登さんインタビューは写真そのものからして
楽しみにしてる人がいるかもしれないからパスだだだ

マイスロ関係は文字と数字の嵐
最後の称号についても明らかになりましたが、
その取得条件をこなす前提の解放については秘密のまま
200906_02_12

エンドカードはこんな感じで全部収録
200906_02_13

スロットとしての解析に入ってからは表と数字の山
1冊にまとまってるところが便利

COMPLETEな感じをうけるのはこのリール制御ページ
200906_02_14
ここまでのを見たのは個人的には大花火以来かも
ビッグ中の制御についてが熱いっす
中押し、右押しについての制御に触れないのが残念だけど、
ここに載ってるリーチ目を拝まずに変則押しなんぞ2年早いってことなのか

通常動作演出については対応小役が書いてあるので、覚えておけばさりげない矛盾に気付けるかも
200906_02_15

演出期待度はランキング形式で激アツなものがわかる感じ
200906_02_16
牛にも激アツパターンがあるとか!
9万ゲームで1度しか見たことが無いエビフライが意外とはずれる演出というのが驚いた

一番役に立ちそうな高確状態について
200906_02_17
今での予想はいくつか当たってたけど、赤ブルマナイン&テスラって高確確定じゃなかったんね

誕生日等の確定日付一覧も
ちうかこんなに多いのか・・・そりゃぁメイン5人の日はなかなかでないわけだわ
にゅーまん と くまどっと って誰よって件ついてはこれ参照
200906_02_22

西条センセの誕生日が確定じゃないのは

お祝いする日じゃないからだと思います

やばい刺される

そして怒涛の確定演出一覧

ビッグボーナス解析は3タイプそれぞれを説明
ラブリービッグが一番未出な内容が多かった。ちうか知ってるとラブリーを選ぶ人増えそう。
200906_02_18

そしてとどめの非採用台詞集
200906_02_19
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE CDの発売はいつですか~

折り返しにきっちり表紙の全体絵が載っていたりして
200906_02_20
この絵に対するここまでの配慮が嬉しいっす

ちと載せすぎたかという気はするけど、これでも本の一部なわけで。

設定については大満足
画集としては絵のサイズと設定資料の省略が不満
スロ台解析本としては他に書けることあるっけ?というところ
演出画面については絵が小さいし少ないしで正直消化不良・・・

と感じさせるのはこれのせいですな
200906_02_21
ずるいなーw
Amazonでも予約始まったようなのでさっさとポチっとくべき

全体の構成を見る限り素材を渡したあとは編集部の方に任せたという感じなので
いつの日かK-Pさん責任編集な本を期待しちょります
ツインエンジェルが完結してからの話だろうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

誰のしおり目的で買うかが悩ましい・・・

COMPLETE WORKS、ゲーマーズは予約可能になったみたいす
萌え部さん更新される内容はどれもwktkなものの、やる気あるんだかないんだか微妙だ
川本2Dさんの脳内ではちゃんと遙さんじゃなくて遥さんだったと思います

A LA MODE 2 (CHUぅ☆)予約受付中
Alamode2_l_01

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 日焼け貧乳ビキニ+α抱き枕カバー
 17キュン目。この体勢では背中が痛いと思うので支えてあげたいところです。
 貢ドル3で抱き枕販売ですね。わかりました。
GRINPさん コミコミ新刊表紙
 なのは島でツインエンジェル本を見つける率が高いのは中の人繋がりですか
 拍手コメ見ているととてもマイナージャンルとは思えないけど現実は厳しい

そいや必勝ガイド買ってたの忘れてた
数値解析できったからもう終わりかと思ったらこういう記事がきた
200906_01_2
スロ台として評価している人と萌え台として元からキュンキュンな人の入りパターンセレクション
打ち込んでないとわからない矛盾演出にも触れているので最近になって
実は良台じゃね?と気付いた人向け。
エヴァとかリンかけレベルの待遇。でも思い出したのはなぜか中武一日二膳さんのタイムクロス記事
そう、萌えとエロは違うんですよと同意してみるものの、自分のblogを思い返すと
どうみても自分のはエロ心です。


来月末までは平日の稼動は控えめにせねばと考えている次第

注文した事さえ忘れてた通販サイトから5枚目届いた
200906_01_1
当然のように通常版。キャンセル不可のくせに予約分確保できないとかどういう事。
まぁステッカーは3種コンプ済みなのでむしろ通常版で良かったんだけど、
エンドレスヘヴンのままだったりするのでシール以外に差がなさげ。

ところで授業演出ってブルマだけ別描画っぽく
サミタ版の色がおかしいのって気のせいじゃないんじゃなかろうか。
有料会員全員にそんな事どうでもいいと言われそう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »