« ツインエンジェル2のコイン単価って | トップページ | 今日のダメ俺みたいな感じに »

2009年6月20日 (土)

きゅんきゅんプレミアムは勇者王ファンも必携

萌え部さんの方でナレーションとかレーベルの話とか
ナレーションなんで檜山さんか清川さん(平之丞の中の人)がええなぁと思っていたので個人的にベストチョイス
変態パッケージは販促的にどうなのかと思ったけど、それがわかる対象が買う品だからそれでいいのかw
濃い方の絵だったらちょっとアレでナニ
あと、レーベルがやばい。剥き身で飾る用に1枚欲しい。
さて全体構成とかはどうなるんですかね、正直打ち込んだ人かパチスロには興味がない人が買うものだと思うので台説明とかばっさりカットで良い気もするんだけど。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん スイカ確認!
 35キュン目。種無しスイカは波にさらわれてしまうので危険。
 たまにじいが助けてくれるけど、嘆く前に飛び込め遥さん。
 blogタイトルをzouzou_blogさんアンテナに変えた方がよさげ

スロマガドラゴン8月号買ってきた
サラスロがあまりにも現実を反映していてスロ雑誌としてどうかと思う一方、
今回の目玉は
200906_20_1
水面下バトル(設定1~3のみ実践)vs快盗天使ツインエンジェル2
かなり凄い結果でした。スランプグラフとか見ておくべきじゃないかと思います。
なんというか

失いかけた夢と希望を取り戻せるかも

まさに愛と勇気で百発百中
実際は設定6と思っていたあの台は・・・みたいな気分だったり
それはそうと、ゆっくりエンジェルとかどうなんすかw


今日は家にいるつもりがピックアップにツイン2を入れてきたメールが来たのでそのホールへ
中か角かと悩んで中に着席。角に座った人もマイスロしてた。

早めにNBBひいたけど、光らず
飲まれる直前でMB、とりあえず写真は撮る
200906_20_2
学院祭以外のミニゲームは大分慣れた

今日も演出失敗画面で持ち玉がつきたので追い金して1G目にこれ
200906_20_3

やっぱり光らず、エンジェルチャレンジ即抜け後にMBひいたところ
200906_20_4
薄いところを引けたようなのだけど、ボーナスどころかベルもひけない

ぬけたところでヤメ1347G B2R4
こんな履歴でも1本負け。さすがスイートスペック
ちなみに角台はB10R4で18キュン 2000枚突破したところだ orz

ええねん、きっと角は設定3だから

|

« ツインエンジェル2のコイン単価って | トップページ | 今日のダメ俺みたいな感じに »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(A;´・ω・)アセアセ
隣でマイスロやってると何故か、競争心というか何かでてきますね。
特に、重要子役時の逆押しとか、『オレ、違う打ち方知ってるんだぜ?』的な打ち方がヤラシイ。。。(まぁ自分もしますがw)

金曜日、休みだったので2週間ぶりに朝一から打ってきました。が、またしてもマイスロが低設定の据え置きを確認orz
ただ、AT中にハズレが出たと思い分回してたらあっという間に③らしい台に・・・。(´Д⊂グスン

戦闘に発展しないAT中のハズレは何かの取りこぼしですかね。(´;ω;`)ウウ・・・ 
普通に順押し白7狙いで出たので期待してしまいましたorz
長文すいません。

投稿: あっくん | 2009年6月21日 (日) 05時08分

逆押しで赤七狙えば羽赤赤(または羽赤青)の一枚役が拾える(強チャンス目時)のでおいらはお勧めです
ちゃんとチェリーもかばんもカバーできますし
通常時は中押し白で羽白青をちょこちょこ拾いつつ・・・
キュンキュンBIGでとりこぼし0を目指すおいらは小心者に違いない
ただ中白って強チャンス目と赤系の一枚役の判別つかなくなるんですよね・・・
AT中のハズれは単独ボーナス以外でも「まぐれ」で引いてしまったときが怖いですね・・・
6でも約1/442なんで2回以上確認っつうのもシビアな訳で
コツコツ子役カウントしつつ同時抽選率も見ないと解らなくなります

結局子役カウントがアイムジャグラーやエヴァ並になっちゃう不思議

投稿: らな | 2009年6月21日 (日) 09時53分

きゅんきゅんプレミアムDVDは3枚予約で(爆)


コンプリートワークス再販分は誤植が改訂されてるか否かは別にして、30日に秋葉原に買いに行こうと思います(´∀`)

投稿: おばを | 2009年6月21日 (日) 11時57分

>あっくんさん
マイスロしてない人にブリブリ出されるよりはちょっと心穏やかに居られますw
AT中ハズレの時はボーナス入ってませんでしたか?

>らなさん
変則押しするとチェリーと強チャンスが味気なくなるんで
長時間勝負の時は7割方順押し消化です

>おばをさん
多分発売日にどっかに買いに行きますけど、それでもあわせて2枚かな?
再販分は1冊はどっかで買います

投稿: ガンバス | 2009年6月21日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45402763

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんきゅんプレミアムは勇者王ファンも必携:

« ツインエンジェル2のコイン単価って | トップページ | 今日のダメ俺みたいな感じに »