« 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール | トップページ | 神をめざすのに足りないもの »

2009年6月15日 (月)

称号乙ゲット!

稼動から11週でやっと達成。
心折れやすいヘタれには長い道のりでござんした。
本当の戦いはこれからだ!
ネ申はともかく神は20万ゲームでも達成できるかどうか怪しい

ツインエンジェル イラストリンク
BHさん レッドエンジェルとブルーエンジェル
 基本組み合わせなのになんだか新鮮なのはなぜだ。blogバナーにもなっていたり。
 メイプルまじっくいいですよ、ほんとに
でーたまさん テスラ姉さんお料理中
 なっちゃん向けスタイル。カスタムのあれだとむしろ料理されてしまうという印象
zouzou_blogさん スプーンレースvs玉転がし
 29キュン目。ミッション完遂までもう少し。
 クルミと遥で一こずつという妥協案はないのか。ないよね。ないね。


ひきこもる予定だったけど、マイホがイベントをやるというので電車でGO
今日は50分前だから余裕・・・最近先を越され続けてる彼が既にいますwww
次の客がきたのは20分後、もう彼に勝つのは諦めてこの辺を基準にするか
狙い台のうち1台を取ってくれたので残りに着席。
悩む必要がないというのはこれはこれでアリ

今日の目標はクルミカスタム6000&MB20

いきなりレアな入りをしたかと思ったけど朝一ATなだけだった
200906_14_1
突入リプが混じる時は中と右の選択率高めなんじゃないかと思っている今日この頃

島1で当たった後も勢いは衰えず
200906_14_2

5回目のボーナスでやっとクルミ揃い。この時点で自力RT3回達成済み
200906_14_3

三月まうすさんのエンドカードげっと
200906_14_4

相変わらずエンジェルチャレンジになると引きが強くなる
200906_14_5

葵ちゃん何をだしてくれるかな~と思ったらコシヒカリでした
200906_14_6

やっとでた魚さんのエンドカード
200906_14_7

2時間経過でB8R5。ただ、クルミ揃いが1回で約1000枚。
ま、こりゃぁ閉店コースですかね。全台高設定もありそう
と思った途端にひけなくなり

の~ま~れ~た~

増えるのも飲まれるのもあっという間だなホント。
まぁそれでも2000GでB8R7で強チャンス目とチェリーを中心に当たっておりヤメる要素なし。

追い金>飲まれを2回した後、赤帯ATでボーナスゲット
本日3回目のクルミ揃いでこんなんきました
200906_14_8

俺のターンきた?!
200906_14_9

微妙にきてなかった。やっぱりエンジェルチャレンジ中にボーナスをひいてしまう
200906_14_10

10万ゲームで2回しか見た事が無いというのに期待度55%らしい(CW調べ)
200906_14_11
発展しなくて焦ったけど、ちゃんと入ってた

ビッグ回数が20を越えたところでクルミ揃いが未だに3回
いくらなんでもという感じなのでラブリーにチェンジ
200906_14_12
楽勝で変身した後、中段チェリークルミ揃い
200906_14_13
そこまで俺にバニー姿を見られたくないというのかクルミさん

AT中ハズレきました。こんなん無くてもヤメない展開だけどね
200906_14_14

AT抜け後、即引き戻して最近ごぶさただった心の友、オールベル
200906_14_15
まー3キュンだったけど、AC中ボーナスなんかで久々に1250枚突破
200906_14_17
そのまま4キュンで終了。
エンディングは遠いなぁ・・・

そしてこれの転落リプレイでクルミカスタム6000達成!
地味な上、撮影しそこない
200906_14_18

MB20があるのでそのまま続行。
でも未だにMB10。ちなみにBBは既に30

2度目のAT中ハズレひいてみたりして
200906_14_23
もしかして君、設定6なの?

残り1時間半となったところで6519G B36 MB14。
さすがにもう無理かって事で
称号乙!&テスラカスタムにチェンジ
200906_14_19

2回目のビッグで水着エプロンキター
200906_14_20

この間にMBも4回ひいてしまって少し後悔モード

4回目のボーナスで揃わない中段チェリー2回w
200906_14_21

ヤメフラグきたのでAT抜けで終了
200906_14_22

テスラカスタム分は493G B4R4
合計7012G B40(1/175)R18(1/389)
合算だと1/120・・・
普通にクルミを揃えられる人間設定があれば万枚だって夢じゃなかったかも

それにしてもMB20が難関過ぎる
まぁ、カメラ構えるのやめてあと1000G回せばとかいう話もあるような、ないような

ないな

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール | トップページ | 神をめざすのに足りないもの »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

称号おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
内容は・・・やっぱり中々安定しませんねw
飲まれ<<追い金のループが怖いです
ただ、バニークルミみたいです。それだけなんです┐(´-`)┌

ここ最近、本当に打ちに行けてませんわorz
お財布との会話が大事だと最近つくづく思いました

投稿: あっくん | 2009年6月15日 (月) 05時09分

マジ乙!
いやこれ以外に言葉はいらんでしょうw

投稿: らな | 2009年6月15日 (月) 08時46分

>あっくんさん
ありがとです
ボーナスの獲得枚数が少ないんで軌道に乗るまで追い金ループになりがちですね。4号機みたい。

>らなさん
乙ありですw
へろへろです・・・

投稿: ガンバス | 2009年6月16日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45344065

この記事へのトラックバック一覧です: 称号乙ゲット!:

« 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール | トップページ | 神をめざすのに足りないもの »