« ツインエンジェル2 遥さん待受Flash | トップページ | みんなのハートをワシ掴み! »

2009年6月25日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETEWORKS再版分ゲット
さて、どれが2刷分だ
200906_25_1

間違いなく2刷
200906_25_5

ちゃんと修正も入ってます
200906_25_4

あと発売直後のタイミングで判明したカスタム解放条件についても変更済
初版
200906_25_2
2刷
200906_25_3

Amazonとかは既に注文可能らしいので真コンプリートワークスとなった白本
ちゃっちゃとポチるべき

公式WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第36話「ついに?対決?遥対クルミ!!」

ふおおおおおおおおおおおおお

ふぅ
ブルマかしまぱん(の、しわ)か胸か胸か胸か胸かどこに注目してよいのか困る
しょうがないから大判プリンタで印刷して貼るか

ツインエンジェル イラストリンク
Gummiry★さん タイミングを逃した遥ちゃん誕生日イラスト
 むしろタイミングを逃したのはこちらであり申し訳なく
 6月10日もチェックすべき
zouzou_blogさん クルミ殉職
 遥さんは素直で良い子なので当然の反応といえます
 で、この授業の見学料はおいくらですか?
でーたまさん 狙ってみなさい!
 狙ってはいるんですよ、全力で。必死に。
 あと左下遥とかたまにやります・・・

|

« ツインエンジェル2 遥さん待受Flash | トップページ | みんなのハートをワシ掴み! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>コンプリートワークスの下
mixiの写真でツインの衣裳が見えていたので、もしやと思ってましたw
じつにエロいです。特にしましm

>>公式コミック
遥さん!そのぱわーで早くオレの朝一据え置きベタピン連発の
呪いを解いてください!w

投稿: あっくん | 2009年6月27日 (土) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45453211

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販:

« ツインエンジェル2 遥さん待受Flash | トップページ | みんなのハートをワシ掴み! »