« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー | トップページ | サロメ?誰?とか言うな »

2009年6月 3日 (水)

チェリーヌ学院生徒会

萌え部さんの回想記が第7回に。
コンプリートワークスを読んでから読み返すといい感じ
第6回の製作者インタビューについてはホントによくこれが実現したなと。
2のリール制御ってホント良くできてるんでその辺りのこだわりについてなんかも
いつか担当の方に語っていただきたいなぁ。
1枚役orz チャンス目orzとか思ってた頃がアホみたいだ。
多分悪かったのはPVで中段鞄揃いを例に出したとこだけじゃないかと思う。
金がかかってる世界なんで顔出しはNGだろうけど、
ゲームみたいに~チーム製作っておおっぴらに言えるようなればいいのに。
ま、俺の生活帰せって人も多いだろうけど。自分も含め。

昨日書き忘れた感じだったところ
確定画面のボーナス絵柄かぶり無し版はDVDでも見れないんじゃないかと思った
200906_03_2

でも超期待してた体育祭の勝利画面は文字かぶってたorz
200906_03_3

ここ、文字のかぶってないタイミングって無い気がするんだな
200906_03_4

確定日のにゅ~まんさん、くまどっとさんって誰よってのは昨日も貼ったけどこれ参照
GIN 懐芽ハル にゅーまん くまどっと
一連の中の人誕生日という事で。なんで3人分だけなんだろ。

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん カルピス擬人化とけしからん水着絵
 18キュン、19キュン目。日本の海ではこれは許されないんじゃないだろうか。
 けしからんと言って連行したい
でーたまさん 姉さんとおかず交換
 テスラ&エビフライ。期待度は99%
 マウスオーバーで・・・

本スレのやりとりに全力で釣られたついでにゲーマーズでしおり回収
200906_03_1
明日は池袋に行ってみる
3日間の交通費でもう1冊買えるなぁとか思った

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー | トップページ | サロメ?誰?とか言うな »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

アマゾンはまだかー!!って感じですw

しおり・・・アマゾンはついてくるんですか?
付いてこなかったら意味がn・・・。

>>zouzouさん
何て、けしからん15歳だww

投稿: あっくん | 2009年6月 4日 (木) 04時43分

上野のまんがの森は、コンプリートワークスの入荷自体がなかったそうで(^_^;)


なっちゃんしおりの入手難度は高そうですね(汗)

投稿: おばを | 2009年6月 4日 (木) 15時10分

>あっくんさん
こっそり入ってたりするかなとか思いましたが
Amazonはしおり無しでした
さすがお色気担当の葵ちゃん、白本表紙でもけしからん

>おばをさん
結局上野はどうだたったんでしょうね
上野村隣接なのに入荷するような雰囲気自体乏しかったです
池袋店はしっかりした店でしたけど

投稿: ガンバス | 2009年6月 4日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45226854

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーヌ学院生徒会:

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー | トップページ | サロメ?誰?とか言うな »