« ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販? »

2009年6月10日 (水)

天使達に逢いに行くどころか

ソースコード眺めてる間に閉店時間
エンドレスヘブン聞いてるとなぜかバグの元が見つかる

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん パンツじゃないから恥ずかしくないもん!&大事なものの隠し場所
 23、24キュン目。昨日確認してから更新したつもりが見逃してたっぽい
 2次ならバッチこいですが、リアル縞ブルマは情緒がないのでよろしくない
 さて、どれだけモノが隠せるのか試させてくだ
GRINPさん スロスロエンジェル第一回
 色々知ってないと置いてきぼり。
 でもクルミちゃんは遥さん好き好きだという事だけ把握しておけば問題なし

スロマガ7月号
我らがとか言いながら致命的なミスをしているためスルーしたかったけど
読み物的に好きなので渋々買ってきたところサラスロがエラいドラマチックな展開を見せておった。
これがあるからやめられんのです。
それにしても、スロマガのツインエンジェル2のページはいつも色が酷いなぁと思う。

遥さんの胸チラ補完
200906_09_1

6月6日に66666アクセス通過していたらしく
ココログの解析は携帯からの分が集計されないけど、携帯からこんなページ見てる人はいないはずなので問題なし
一度自分で見てみたけど見難くてまいった。自分のせいとはいえなんとも。

|

« ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>スロマガ7月号
まだ、確認できてませんが相当な墓穴を掘ってると見た。

ジンクス。。。というかオカルト的なものはたくさんありますww
レバオンをエンドレスヘブンと合わせたり・・・。あぁ・・・打ちに行かせてくださいorz

投稿: あっくん | 2009年6月10日 (水) 07時23分

スミマセン、俺ケータイから見てます(笑)
mクシィもAメブロも全部ケータイでやってるせいか、そんなに見づらさは感じませんが(^_^;)

PCのネット環境ができるのに、もうちょっとかかりそうです…(汗)

投稿: おばを | 2009年6月10日 (水) 12時47分

>あっくんさん
まぁいつものやつですwというか、またかって感じ
100万ゲームとか打ち込むわけじゃないんで
オカルトとかジンクスとか遊びとして大事かな~と
ジャグ好きの人たちのオカルト聞くの大好きですw

>おばをさん
ありゃ、稼動のあった日とか改ページ多くてうざかったでしょう・・・
アメブロもあんなに分割してPVかせぐ作りにしなくてもとか思います

投稿: ガンバス | 2009年6月10日 (水) 23時47分

携帯で見てた人が通りますよー☆ ( ´∀`)ノ

過去形なのはリンク先が携帯からだと画像見れないので
最近はJigブラウザかまして見てるからですがw

…どっちにしろ携帯から見てることになりますね☆

投稿: 蒼樹 | 2009年6月11日 (木) 01時35分

ごめんなさい、携帯からしか見てませんw

(^ω^)ミコッ

投稿: しましま | 2009年6月11日 (木) 15時53分

>蒼樹さん
リンク先の事とか考えた事無かったです
見れないとこばかりリンクしてるかもしんないですね・・・
携帯からだとjigとか使ってても集計されてないっぽいです

>しましまさん
ども、コメントありがとうございます
今後も変わらず見づらいと思いますけどよろしくおねがいします

投稿: ガンバス | 2009年6月12日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45292931

この記事へのトラックバック一覧です: 天使達に逢いに行くどころか:

« ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販? »