« チェリーヌ学院生徒会 | トップページ | ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター »

2009年6月 4日 (木)

サロメ?誰?とか言うな

とは名前覚えてなかった自分には言う権利がなく

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 葵ちゃんのターン、シリアスな話をするのかと思ったらしまぱんヘンタイ連呼だった(嘘です)
 どちらが良いかと言われると断然LOVEりたいなんだけど、脳内ループしている時点で敗北な気分。
Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第34話
 クルミもモタさんにかかればこの扱い。そしてパンツ

WEBコミックでもサロメ好き好きなモタさんのエンドカード
200906_04_1_2
瀬菜モナコさんのエンドカード
200906_04_2_2
どちらも快盗天使ツインエンジェル コミック版オリジナルキャラが描かれており
ヲタじゃないけどエンドカードはきっちり見るよなんて人には誰?という感じ

サロメさんはコミックス1巻で強敵として登場して
200906_04_3_2
ツインエンジェルの成長に手を貸した後、なんとなく壊滅した組織と一緒に出番が終わりました
そして、この時点で既にブラックファンドの存在をほのめかしていた件


今日はもうやんカレーを食べに池袋へ
200906_04_4

ついでにコアブックス(前まんがの森)池袋店へ
200906_04_6

ホントは仕事中に取り置きをお願いしておいてから引き取りに行きました
近所の本屋は注文分以上には入荷した形跡がなく、Amazonは1冊キャンセルしたものの
Konozamaにもならずに当日到着
200906_04_5
最初に秋葉で5冊買えるような状態ならこんな事になってなかったはず・・・
我ながら必死すぎ。キモい
池袋のとらとゲーマーズでは見つからなかったけど、どこに置いてたんだろうか
白本購入費分はツインエンジェル専用財布から抜いておかなければ

結局まんがの森上野店には入荷したかどうか不明のまま
ナインのしおりが欲しすぎるのにどうにもならねぇよって方おられましたら右上のWeb拍手に一言くだされ
その前に萌え部さんのしおりセットプレゼントの詳細待ちですかね

|

« チェリーヌ学院生徒会 | トップページ | ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>コンプ本
8冊ですかwww
アマゾンが付いてこないとかキャンセルしたいくらいですw
キャンセルすr・・・本日発送しました。という確認メールが・・・orz

>>本スレ
2ちゃんのスレの事ですか?

投稿: あっくん | 2009年6月 5日 (金) 00時17分

やっとこネット回線復旧
俺もアマゾンですね~今日届くらしいが・・・

ガンバスさんwwww8冊もなににwwww
明日からは神無月聖誕祭ですね
告知ないけど何Gやらされるやら・・・
お財布に優しい5スロ店で決まりだろうか(絶対1ですけど

投稿: らな | 2009年6月 5日 (金) 06時49分

>あっくんさん
しおりコンプできなかった時の保険にネット通販は1つ残したかったんですよね
ちなみに1冊キャンセルしてますw
2ちゃんのスレは初代の頃からずっと見てます

>らなさん
冊数に関しては自分でも何がなんだかw
遥さん誕生会の条件がやさしかったのでゆったりこなしたいと思います

投稿: ガンバス | 2009年6月 5日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45236993

この記事へのトラックバック一覧です: サロメ?誰?とか言うな:

« チェリーヌ学院生徒会 | トップページ | ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター »