« 変更前だとご褒美感は半分でした | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり »

2009年6月29日 (月)

愛が足りて無い気がしてきた

ちょいと全ツッパとかしてみなきゃいかんのではないかと
惑わないように1台設置店探しておこう

ツインエンジェル zouzou_blogさんアンテナ
続・飴食い競争
 43キュン目。クルミの作戦勝ちだった模様
 遥さんを救わなくては!口移しで!

必勝ガイド9月号を立ち読みだけで済ませるつもりが
広告なんかでニヤニヤしてる自分に気付いてしまったので買ってきた。負けとる。
200906_29_3

91時間バトルがツインエンジェル2
200906_29_4
スロマガの水面下バトルと比べると現実的な結果に。
川本さんを3日目に配置すればよかったのに。
あと萌え部員Bさんのゴトロニさんへの回答は30点と言わざるをえない。


今日の、ツインエンジェルだけにお金を使ってるわけじゃないんすよ
大石コウさんのちぇしっしゅBOX。残業でとらに行く時間がなかったので近所の本屋でゲッツ
200906_29_1
見る前にめくって確認してましたゴメンなさい。
200906_29_2
だって絶対に何かあるって思ったもの。

大石コウさんの単行本ですから。えぇ
らーめんさんじゃありませんから。えぇ
12歳未満を脱がそうとしていない事からも確定的に明らか。

|

« 変更前だとご褒美感は半分でした | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

7月こそは、一日打てる台に座りたいな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

必勝ガイド見t・・・買ってきますw

投稿: あっくん | 2009年7月 1日 (水) 17時15分

あーっ、ガンバスさんがツインエンジェル以外のモノを…
って俺もたまに買いますが(笑)、
「○○さんと言えば○○」
みたいな先行イメージって、なかなか抜けないですね(^_^;)
端から見たら、俺も
「ツインエンジェル以外のモノは買ってない」
と思ってる方も、もしかしたらいるかも知れないですが…(汗)

投稿: おばを | 2009年7月 1日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45494119

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が足りて無い気がしてきた:

« 変更前だとご褒美感は半分でした | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり »