« 6月6日は水無月遥さんの誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた »

2009年6月 7日 (日)

コミコミ13とツインエンジェル

新大阪まで2時間ちょいなのに
新大阪からインテックスまで40分とか相変わらず不便すぎる

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 障害物競走
 21キュン目。格差社会すぎるので不公平がないようにはしごのサイズを変えるべき
 採寸はお任せください
でーたまさん テスラお姉さん
 テスラさんはパス間違い画面とかカスタムの台詞とかネタが充実しすぎ
 担当存在せずに無意識にあの状態だったらヤバイです

さてコミコミに行ってきた件
インテックス大阪なんて・・・うわ10年ぶりどころじゃないかも
090607_1

ツインエンジェル関係は3サークルのみだったと思う
一通り周ったつもりだったけど予想外に盛況なイベントで見るのも大変
090607_2
左上は瀬菜モナコさんが告知されてた例の本の委託
右上はGRINPさん
下は雪下美人さん
欲しい物は欲しい時に手に入れるのだ。
明日は空から降ってくる女の子を受け損なって入院してるかもしれないからね

GRINPさんはメロン専売で委託されるようなので、気になった方はそちらで確認を。
というかツインエンジェルファンならマストバイ
数少ない商業に描ける腕を持ちながらツインエンジェルを打ち込んでいる人の本であり
ニヤニヤポイント山盛り。特にクルミファンは抑えておくべき。
ちうかクルミさんあの****どうするつもりだったんですか・・・

もちろん瀬菜さんとこの合同誌も買ったし、あとはエロ本とかエロ本とかエロ本とか買いました。
見せませんけど。

んで、主目的は以下のとおり達成
自慢したいだけです。すみません
090607_3
090607_4
あいかわらず、わし必死すぎ
コミケみたいに来客が多いイベントだとここまでは頼めないのだけど
コミコミならいいか~と勝手に判断させていただいた次第

家宝を増やした後、マイミクさんと食事をして撤収
記録に残せないもの見せられないものも含めて有意義な大阪行でした

|

« 6月6日は水無月遥さんの誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~!

収穫がエラい豊富で羨ましい限りですわ。
とゆうか…地元ならオレも行くべきやった(汗)!

またのお越しをお待ちしていますゼ!

投稿: TAM | 2009年6月 7日 (日) 23時56分

距離的に近い場所だったのに・・・。朝から晩まで仕事だったので、手も足も出ませんww

一度はこういったイベントに足を運びたいですわ( ̄▽ ̄)

投稿: あっくん | 2009年6月 8日 (月) 04時45分

>TAMさん
次は9月に大きめのがあるようなので機会があれば!
実家には帰らなくても大阪には行くかもしれませんw

>あっくんさん
いつもお疲れ様です
一度足を踏み入れると、その後の責任はもてませんよ?w

投稿: ガンバス | 2009年6月 9日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45269041

この記事へのトラックバック一覧です: コミコミ13とツインエンジェル:

« 6月6日は水無月遥さんの誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた »