« サロメ?誰?とか言うな | トップページ | 6月6日は水無月遥さんの誕生日 »

2009年6月 5日 (金)

ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター

ついにマイスロのサウンドカスタムが完全開放
細かい条件無しとは予想外。
現在93%なので、カスタム6000で+1、1つプレミアクリアで全開放かな。

そして明日は水無月遥☆聖誕祭!!
新しいカスタムは置いといて当然遥カスタムでお祝いする所存
問題は称号をどうするか。嫁か愛のどちらかかなぁ。

今回は発表時間もクリア内容もこれまた予想外。
そして今回の報酬はいつもの様なアイテムに加えて

七尾奈留さん描き下ろし待受 No.121

着々と外壁サークルを埋めていっておりますな・・・

条件1:累計606G
条件2:ミッションNo49「赤7一確目」
条件3:エンドカード 2, 14, 33, 40, 60, 70, 80, 90, 100, 120 のうちいずれか
200906_05_1
200906_05_2
200906_05_3
条件4:ボーナス中ミッションのいずれか
     No89「クルミ揃い」
     No97「ラブリーBIG3人で変身成功」
     No98「ラブリーBIG逆転で変身成功」
     No99「キュンキュンBIG確定告知1」
     No100「キュンキュンBIG確定告知2」
特別条件:No.69遥誕生日

せっかくなので特別条件で、いちげきでくりあ~といきたいところ
期間も長いしこれで文句言うのは最初から打つ気がない人だけだ。きっと

それにしても聖誕祭というネーミングといい、我らがという枕詞といい
遥さんは愛されておる・・・これで葵ちゃんイベントが

神無月葵爆誕祭!!

とかだったらどうしよう

今日は後ろになってしまいましたが
ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 借り物競争
 20キュン目。相変わらずの扱いではあるがクルミさんには頑張って欲しい。
 ちゃんとゴールで本当にやわらかいかどうかの確認はさせていただきますので。
新宿へびいちごさん クルミとかクルミとか
 縛られている理由について詳細希望。できればzipで
 うちの村の家の中は多分黒い生き物であふれかえっているはず・・・


18時オープンの店に定時即行で行くつもりが雨でチャリンコが使えず断念
家で2ランとかスリーベースとか見てた
そしてサミタは勲章6個で終了。初日の7000枚スルーが響く結果に。
うん、縁がないね。課金やめるか。

|

« サロメ?誰?とか言うな | トップページ | 6月6日は水無月遥さんの誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今、この時間に書き込まなければいけないきがしました。

帰宅時間がこんな時間とか・・・。早く打ちたいです。。。

投稿: あっくん | 2009年6月 6日 (土) 06時06分

時間がwお見事www
さっくり条件クリアできますように

投稿: ガンバス | 2009年6月 6日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45245848

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター:

« サロメ?誰?とか言うな | トップページ | 6月6日は水無月遥さんの誕生日 »