« 神をめざすのに足りないもの | トップページ | バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする »

2009年6月17日 (水)

ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件

ツインエンジェル公式でもCOMPLETE WORKSの増刷のニュースが出たおかげか、ヤフオクの入札も止まった様子
いつのまにかニュースが分類されて履歴が読みやすくなってた。
レイアウト変更とかはしないでどんどん密度を上げていくんだろうなぁ、きっと。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん いっしょにとれーにんぐ&この胸をどう思う?
 31、32キュン。葵といっしょにとれーにんぐとか出たらDVD100枚買う
 クルミも遥さんもどうにもなっていないので調整をしてさしあげたい
せぶろぐさん 遥さんブルマ~
 描く描く詐欺とな。いえ線画でもばっちこいですが、もうちょっと大きいのをいただけると嬉しいなぁ
 夏の本が何を指しているのかが気になります。


ガイド最新号がホールの設定状況と設定看破の記事だったんだけど、
設定状況見てると設定1か設定1のヒキ強かの確認をするだけになるのかもw

今日はちょっとだけ~って感じで増台してから打ってないホールへ。
すっかり全台1で客の引きに任せるどこぞの記事のどこぞのホールな状況になっている感じで
稼動もすっかり落ちちゃってて泣ける。それでもそのホール的には高稼働な方か。

6台が空きで合算1/200な台が1台、残りは1/250~みたいな。
埋まっている台もビッグ確率が1/350でどこに座っても同じっぽいので1000GでB1R2の台に着席
200G目ぐらいにひいた初強チャ目で遥HBB
200906_17_1

キュンキュンビッグなのにさっくりクルミ揃い
200906_17_2
久々に2キュン。ちょっと期待したけど2キュン。

新着エンドカードきぃら~☆さん あと3枚かな
200906_17_3
晴海時代のコミケでナコルルの絵をもらった事があるんだけど、
騎羅さん共々画風が少し変わっててどちらの絵だったのかわからない・・・

飲ませて帰ろうと思ったらクレジット使い切ったとところでこの画面
200906_17_4
追い金してみたけどハズレw

が、次ゲームでチェリーひいてMB
クレジット内でまたチェリーから葵HBBひいてエンジェルチャレンジ抜けで終了
エンドカードにお金払って帰るつもりがトントンに

506G B2R1
映り込みの点だけでいうと悪くないホールなのでちょい打ちには使えるね

|

« 神をめざすのに足りないもの | トップページ | バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ガンバスさんはかなり特攻好きですねw
新しいホールでガラ空きはビビッて打てませんよw


久しぶりにホールに行ってみましたが、とても打てるような履歴では
なさそうだったのでパスしました(´・ω・`)ショボーン

Rio2に浮気してみると、訳が分からないうちにRBに入り、その後RTがいきなり始まって
、BIGがすぐに入ったのはいいんですがRTがほとんど無かった事に・・・w
こりゃが人気がなくなるわwwと。

投稿: あっくん | 2009年6月18日 (木) 04時50分

>あっくんさん
サラスロモードの時は打つ事だけが目的ですからね~w
でも導入当初と違って300枚ぐらいでも流して帰ります
RIO2は一度も打たないうちに撤去されそうです

投稿: ガンバス | 2009年6月19日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45373359

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件:

« 神をめざすのに足りないもの | トップページ | バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする »