« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定! | トップページ | 称号乙ゲット! »

2009年6月14日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール

きせかえっちゅうと昔KISSってのがあったねとか思ってぐぐったら未だにデータ作ってる人がいた

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 三段というとやはり空母
 28キュン目。 腹じゃないぞ。
 Drawerの方でみたら広告が「あなたに一番のマンション探すなら」で
 三段のうちどれを選ぶかって話なのかと思った。
Skirthikeさん 秘密の花園
 色々な人置いてけぼりのようでも、ここからリンクたどる人なら皆わかるはず
 6月6日に遥さん誕生日絵を描いておられたというのに捕捉できていなかった・・・

今更な感があるけどdocomo用のきせかえツールの件
携帯用サミー777タウンで買えます
auにも同じ様な仕組みがあるみたいだけどdocomoのみ。
登録済会員でもさらに500円が必要。詳細不明で500円とかどうなんかね、これ。

待ち受け画面。ランダムに変身カットインが入る。
素材使いまわしのはずなのにベルのチープさが謎
200906_13_8200906_13_9
メインメニュー。登場キャラが何パターンかあり
200906_13_10
各メニューに入るとランダムでキャラ変更
200906_13_11
200906_13_12
電池アイコン
200906_13_1
アンテナアイコン
200906_13_2
音声/テレビ発信中
200906_13_3
音声/テレビ着信中
200906_13_4
メール送信中。3コマぐらいで動く
200906_13_5
メール受信中
200906_13_6
センター問い合わせ。ここも3コマアニメ
200906_13_7

ボッタくるばかりで全然頑張ってる感じを受けないのが気に食わんのだけど、
きせかえツール自体が重くて実用に耐えない機種が多いので内容よりそっちを先に検討すべき

きせかえツール使ってても待ち受けはマイスロフォルダから開閉毎にランダム表示が正義
200906_13_13
大抵気にしないけど、人に見せる時にF.S.さんとかだったりするとちょっと困る

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定! | トップページ | 称号乙ゲット! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>きせかえツール
月額500円ですか。。。悩みますねww
DoCoMoに買い替えフラグがw

Auは・・・登録しても大丈夫なんですかねw

投稿: あっくん | 2009年6月14日 (日) 05時26分

わたしゃ携帯は基本的にデフォ仕様なのであんまりいじらないなあ・・・
常時マナーですし・・・ね?
ここに来る分にはミッションリストから飛んでくるわけですが
RT29連で終わったりするんだきっと・・・という記述が泣けます
私は最高29連で1600枚前後だったんですよね・・;(白フリーズ21個時)
現状エンディング、30連、2000枚がちびしいねえ

投稿: らな | 2009年6月14日 (日) 10時26分

う~ん、欲しいと思う3○才の3児のパパは、イタイですかね~?
・・・やっぱり、待受andアイコンはダメ虎はずせないっすね!

投稿: エレキ | 2009年6月14日 (日) 23時25分

>あっくんさん
F-01Aだと意外とサクサクですが、
正直携帯自体が使い物にならなくなるのでお勧めしませんよw

>らなさん
そいや自分もマナーなんで、きせかえで音もいくつか変わるの忘れてました
RT30を達成した時は自力突入でしたね

>エレキさん
既にパパなら、むしろOKじゃないですか
英才教育しましょうよw

投稿: ガンバス | 2009年6月15日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45332196

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 携帯きせかえツール:

« 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS再販決定! | トップページ | 称号乙ゲット! »