« コミコミ13とツインエンジェル | トップページ | 天使達に逢いに行くどころか »

2009年6月 8日 (月)

ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた

パチスロ必勝ガイド 萌え部の方で訂正記事がきてました
発売直後に指摘があったようにスペシャルテンパイ音=高確確定じゃなくて、高確チャンスかナビチャンスですよって内容
でも、これぐらいで間違いだらけとか言われるのはどうかと思うわ
先日も書いたけどコンプリートワークスしおりセット応募詳細も告知されてるので、そのつもりだった人はお早めに
できれば、ここにレビュー書いたよ、見つけたよってWEB拍手で教えていただけると嬉しいです
こっそり見に行きますんで。探してみてもぐーぐる先生が教えてくれない・・・

そいや、なんすばの写真の説明が
200906_06_10
となっててニヤリと。
むしろこの説明が必要だったのは公式のガイドブックの方だったはずw
でもその隣はさらっとアホ毛表記。なんなんだこのバランス感

ツインエンジェルイラストリンク
zouzou_blogさん 騎馬戦の騎馬を後ろから見たら…
 QJOY!こんなん1人で任されたらどう考えても身動きが取れなくなります。体勢的に。
 22キュン目。ここまでくるとどこで上乗せしたかさっぱりわからないレベル


6/6の日に打てそうな店が無いかと導入始めの頃に行っていたホールを調べたら増台祭の後だった
7台→12台
4台→8台
2台→4台
うる☆が出るまでは増台するホールがあるかもしれないのでちゃんと調べとかないと
ほんとこんな状況になるとは思わなかったわ・・・

今週は稼動できるか怪しい
200906_08_3

|

« コミコミ13とツインエンジェル | トップページ | 天使達に逢いに行くどころか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
必勝本DXの記事で裏日記ってのがありましたよね?
あれを見て以来、かなりビビりが・・・。そしてまた養分になってしまったorz

あぁ・・・ツンツンばかりで最近デレが全くなしです。。。さきにこっちが潰れてしまいますww

投稿: あっくん | 2009年6月 9日 (火) 04時53分

倦怠期になったらピンクの服を着ればいいt(ry
俺ジンクスなんてあてにならないね
じっくり一日向き合えればきっと少しはデレっとしてくれるかも?
黄金比はツン:デレが9:1らしいので辛いです
なんとか条件1、2、4が達成できたけどNo.40がなかなかでてくれません…
クッ・・・チャイナはるかさん可愛いのに・・・
エンジェル達の攻略法やルートはあるのだろうか・・・?

投稿: らな | 2009年6月 9日 (火) 12時53分

>あっくんさん
裏日記の設定状況ひどかったですね
設定1でもあんな履歴とか今まで高設定と思っていたのもそうなのかな~って

>らなさん
とても人に言えないジンクスがありますね
その事自体を忘れて自分でジンクスやぶっちゃうんですけど
今回のエンドカード指定、遥カスタムだと出やすいとかないんですかね~

投稿: ガンバス | 2009年6月10日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45280228

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2コンプリートワークスの訂正きてた:

« コミコミ13とツインエンジェル | トップページ | 天使達に逢いに行くどころか »