« ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件 | トップページ | ツインエンジェル2のコイン単価って »

2009年6月18日 (木)

バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする

萌え部さん、久々のきゅんきゅんプレミアムネタ
動画素材もらって構成するのかと思ったら撮影からやるんすね
撮影用のROM使うんだろうけど大変だなぁ
ハートサングラスで成功は自力で見たっけ・・・

●公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第35話
 漫画チックに飛ばされたのに1人リアル対応を強いられるクルミさん
 扱いはアレでナニだけど4コマ全部出番があったのでヨシとすべし

ツインエンジェル イラストリンク
雪下美人!?さん 遥さん聖誕祭支援絵
 今回は期間長いな~と思っていたけどエンドカードで苦労している人が結構いる模様
 実は遥カスタムだと出やすいとかありそうななさそうな
zouzou_blogさん クルミ~! うしろ、うしろ!
 33キュン。そこには釘バットを構えた遥さんが・・・
Skirthikeさん ツインエンジェル漫画第3話 突風
 そこに予告状とは危険すぎ。主にしまぱんに傷がつく危険性。
 そして、イタリア製でくぎゅう。
OTAさん 6/6の日記にさばクルミ
 毎日見てたのに貼っていなかったので
 鯖はともかく「なんでエビフライが鞄ナビなん?」という質問はちょっと寂しい

200906_18_1
自力で見てた
200906_18_2

|

« ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件 | トップページ | ツインエンジェル2のコイン単価って »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ナインカスタムに変更したら002・090と二枚すぐに出た。
プレイ時間が取れないんでもう無理かと思ってたら
出たんでよかったです。

鞄10回獲得Mは10回目の鞄をこぼすとクリアー表示
出ないんですかね?たまに出ないんですけど・・

投稿: エレキ | 2009年6月19日 (金) 10時37分

>エレキさん
クリアおめでとです
鞄10回は10回目にこぼしても11回目に取れば出るとは思うんですけど
たまに今頃?ってタイミングで出る時がありますね

投稿: ガンバス | 2009年6月20日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45382952

この記事へのトラックバック一覧です: バニープレミアで天秤成功とか自力では一生見れない気がする:

« ツインエンジェル公式HPのぎっちりっぷりが止まらない件 | トップページ | ツインエンジェル2のコイン単価って »