« ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター | トップページ | コミコミ13とツインエンジェル »

2009年6月 6日 (土)

6月6日は水無月遥さんの誕生日

ちうわけで今日は我らが遥さんの誕生日
当然のように朝からお誕生会開催なわけですよ
スロ台の主人公らしい誕生日のため本日は強イベントの山

以前に30分前でも警備員に早いと言われたホールに今日は1時間前に到着

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

既に200人並んでおる・・・
なんか全然調べてなかったけど、今年から朝一プレートがあったり全6島当たり前のイベントになったらしい

お誕生会終了! orz

というわけにはいかないので、GWにお世話になったホールに移動
期待してじゃなくてダメなホールなら座れるだろって事で。
前日が時限オープンで全6だったので据え置きとか期待したけど朝一全台ベベリ
とりあえず角台で勝負

300Gぐらいで始めてひいた強チャンスからNBBをひいて
200906_06_1
条件4クリアー
ここで出たエンドカードがNo.40えれっとさん
200906_06_2
条件3クリアー
ATx2+自力x4+上乗せ3で9キュン
200906_06_3
ぐだぐだに条件1クリアー

と650GでNBB1しかひけないうちに空き台に会社の後輩が座り同ゲーム数でBB3R2
これぐらいなら普通にあるなぁと思っていたらAT中にハズレを2回ひいてしまって、なんてこったい
もう一台も順調にボーナスを重ねているので自分の台だけハズレかなぁと839G BB1で撤退
中途半端でごめん遥さん

もしかしたら自分みたいにヘタれヤメしてる人がいるかもと元の店というか街にもどってみると
なんか町中のスロ屋がお祭り状態。なんか認識甘かった・・・
で、目の前でQR発行してやめてく人がいるので座ってみる
2000GでBB3・・・がんばったね、前の兄ちゃん。ミッションはクリアできたんだろうか

約200G目
200906_06_4
HBBでお願いします!

200906_06_5
条件2クリアー

ビッグ2回で全条件クリア
自分の立ち回りはともかく、遥さんはやさしいな。愛してる

今日はここまでだなぁと思ったけど買い物ついでに元のホールに後輩の状況を見に行ったところ
3000GでBB16R7で3箱カチ盛
そうかいそうかい
自分が打った台は1800GでB1R1に。なんか天井でMBひいて即ヤメしたらしい。
わしATで400G以上回してたから頑張ったんだろうなぁ・・・

もう一台のよさげと思ってた台が空いたので打ってみる事に。
ハマってるけど合算は1/180で勝負になるレベル。
さくっとボーナス引いて新規エンドカードの田中松太郎さんが出る
200906_06_6

隣では何度も見たNo.45:トイレ演出プレミアもやっとクリア
200906_06_7
これで94%になったのでカスタム全開放が射程範囲に

ポンポンポンと中左右と押したらこんな出目が。遥さんが微笑んでおる
200906_06_8

BB5R1だけどATもからんで今日の投資分回収
今日はこんなもんかな。
2126G BB7 MB1
ホント中途半端でごめん、遥さん。誕生日おめでとう

帰りにパチスロ必勝本DX立ち読みしたらツインエンジェル2の記事が10Pぐらいあったので思わず買ってしもた
200906_06_9
もはや何の雑誌かわからないwww
次ページの遥さんカット集がまたよろしい。小窓遥さんが最高である

ちうかガイドもマガジンも必勝本もこんなんでいいのかと

スロ雑誌始まったな

萌え部さんの方でしおりセットの申し込み方法詳細でてました

|

« ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター | トップページ | コミコミ13とツインエンジェル »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(笑)
なかなか、浮き沈みが激しいですね。安定感がある時は最高の台なんですけどね。
追加投資してる時に、地獄の一丁目パターンが多いです。。。

何か、さらに客層が増えそうですね。打ったこと無い人も打ち初めそうな予感ですね。。。
ひどい養分予備軍が控えてそうだww

しおりセット欲しいですね。でもアマゾンの場合はどうやってすればいいんでしょうね。。。
やっぱりゲマズで一発買うしかw


遥さん生誕祭・・・ちゃんと参加できるのは終り頃っぽいですorz

投稿: あっくん | 2009年6月 7日 (日) 05時21分

本当になんの雑誌だwwwww
条件厳しいっすよねえ
エンドカードは称号でエリア指定しても1/12
ボーナス中(ツンデレ以外)でATを引く(キュンキュンの方が楽?)
6/6はツイン全台うまっておられました
お前ら緑ドンや悪魔うてよwwwww
と思いつつ悪魔で125枚+で撤退とか悲惨
しかしコンプリートワークスがキャラブックだと思ってたらまさかの情報網羅っぷりに唖然
ツインすげえな
らくがきと天神やっててさっぱり打ててない昨今です

投稿: らな | 2009年6月 7日 (日) 13時11分

>あっくんさん
朝の競争が激しくて困ります・・・
しおりセットの件はアマゾンのレビュー書いて、領収書送る感じで良いのかも

>らなさん
今回のイベントはエンドカードが鬼門ですね
イベントが6/7で終わりとか言われてたら死屍累々になってたはず

投稿: ガンバス | 2009年6月 9日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45257436

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日は水無月遥さんの誕生日:

« ツインエンジェル2 全サウンドカスタム開放キター | トップページ | コミコミ13とツインエンジェル »