« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販 »

2009年6月23日 (火)

ツインエンジェル2 遥さん待受Flash

ツインエンジェル公式携帯サイトで遥さん誕生日イベント絡みの待ち受けFlash配布開始
携帯サイト的にはえらい前に携帯用壁紙が置かれて以来の更新だけど、
あんまりここに頑張られると有料サイトの立場がない。別にかまわんけど。

ツインエンジェル イラストリンク
Skirthikeさん 昨夜の快盗
 でも履いてくるクルミさんはホントに遥さん好き好き
 とりあえず確認させていただきましょうか。こっそりでいいんですよ、こっそり。遥さんもね。
 ここの葵ちゃんからはラジオドラマ並の暗黒レベルを感じる
zouzou_blogさん 大人って
 38キュン目。めずらしい西条センセ。体操服+ブルマとなると激レア。コスプレっていうな。
 ウェストはセンセーの方が細かったり。食べるものの差か

んで、待ち受けFLASHの話
基本画面。遥さんかわええ
200906_23_1

1時間毎に時間に合わせた吹き出し付きで歌います
遥さんかわえええええええええええ
200906_23_2200906_23_3200906_23_4
7時起床、23時就寝っぽい

でも、5時間目はおねむの時間
200906_23_5

特別な日にはそれ用の画面になる様子
200906_23_6200906_23_7
絵的にサプライズがあるかは不明

これで無料とかホントに酷い話だ
8月が楽しみすぎる

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

さっそくアプリ起動しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、立ち寝してる遥さんが不憫です・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ちゃんとベッドを出して、添い寝しt(ry

投稿: あっくん | 2009年6月24日 (水) 02時59分

あ、ちなみに昨日の件ですが
22日9時締めきりと知らずに120番出るまでまわした結果がこれだよ!
という事です
1分直立不動で静止してましたorz
次回以降は気をつけないとなぁ・・・
7月は文月・・・ですがツインに対応キャラいないのですね・・;
8月の葉月ちゃん(ドンちゃんではなく)
9月は長月平乃丞!?
次回はどうなるんでしょうか・・・

投稿: らな | 2009年6月24日 (水) 11時59分

アプリをGetして待ち受けにしてたのですが
背景が真っ赤になっていました
仕様かと思ったんですが、こちらの画像を見て
不具合だったと気づきましたorz
DLしなおしたら直ってました。。。
個人的には18時の荒ぶる遥さんが好きですw

投稿: Geo | 2009年6月24日 (水) 22時52分

>あっくんさん
横になられちゃうとモフモフしたくなるからダメですw

>らなさん
来月は何イベントでしょうね
普通に考えるとDVD発売記念ですが、多分予想外の内容になるはず

>Geoさん
機種対応の問題じゃなくて、
DLしなおしで直ったりするものなんですね。
21時の遥さんが困りものです。えぇ

投稿: ガンバス | 2009年6月25日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45434979

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 遥さん待受Flash:

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 特典 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークス 再販 »