« みんなのハートをワシ掴み! | トップページ | 変更前だとご褒美感は半分でした »

2009年6月27日 (土)

ツインエンジェル2でクルミを揃えるならホールで揃えたい

今日は朝から台選びが全くダメなホールへ。
いつものように1番乗りで台を選んで打ち出すも、963G B1となんの見せ場もなく終了
いつもながら見切りが早いんだけど、他の台の様子を見てると粘る気になれないのよね
もう何も考えずに毎回同じ台に座るようにしようかな・・・

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん オ○ンジョウビオ○デトウ○○イマス
 41キュン目。なんでもない言葉も○が混じるだけでエロいよね。
 こんちちはあたりを常用の方向で。

話が終わってしまうので木曜にスロッターズカフェに行ってきた話でも
スロカフェだとGoogle先生が悩む様子
200906_27_1
blogとかで知るまでえらい堂々とやってる闇スロ屋だなぁと思ってたw

ツインエンジェル2エリアだけ別空間
200906_27_2

見難いだろうけど特別メニュー
200906_27_3
さつきちゃんジュース飲んだらコーラベースでした。日焼け色からなのか

今はホール以外でマイスロするつもりはないのでレベル0のパスワードで開始
200906_27_4

設定変更後のリリ羽のATで即アタリ
200906_27_5

まぁバンバン当たるわけよ
200906_27_6
この後9万ゲームでやっと見れたトイレプレミア出た

もったいない。もったいないとしか思わなかったw
200906_27_7

ガンガン当たる。ガンガンクルミも揃う。
200906_27_8
200906_27_9
連荘抜けで終了

禁断症状へのパッチには使える
あと映り込みの無さがすばらしいw

|

« みんなのハートをワシ掴み! | トップページ | 変更前だとご褒美感は半分でした »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

木曜日に行かれたんです(^^)
私は金曜日に出陣していたんですよ~~~
ちょこっと、今日土曜日も。。。
今度、お会いできたらいいですよね。
デジカメ構えておられる方がおられたら声掛けしますね。

投稿: スロカフェ | 2009年6月28日 (日) 01時12分

カバン外れは痺れますよねー
ハサミだと簡単にでますけど
そういえば俺はBIGで中段チェリーセブンって一回しか出したこと無いような・・・
1/8位でしょうか
遥「中段チェリーは50%で7が揃うよ」
はて?

投稿: らな | 2009年6月28日 (日) 12時57分

>スロカフェさん
職場から1時間かかるので平日は顔出す可能性低いですけど
頻繁にサイバーショット構えてる変態がいたら声かけてくださいw

>らなさん
昨日は隣の人が1ビッグで3回中段チェリークルミ揃いしてました
そういう人が自分の分を持っていってるんだなぁと・・・

投稿: ガンバス | 2009年6月28日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45472339

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2でクルミを揃えるならホールで揃えたい:

« みんなのハートをワシ掴み! | トップページ | 変更前だとご褒美感は半分でした »