« ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 | トップページ | どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス »

2009年7月 5日 (日)

Let's Go Fever Time!

ちう感じで作ってはいるのだけど、あと3週間を切ったというのにこんな状態
これでも、いつものペースと比べると進んではいるんだけどね・・・
200907_04_1
なんか変だと思ったら、下半身パーツが遥さんと葵ちゃんで逆w

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん ∴
 46キュンにてナビストック切れ。お疲れ様でした。
せぶろぐさん 君のハート盗んじゃったよ♪
 この姿、この目線でそんな事を言われたら蒸着タイムより速くお持ち帰り
 マイスロ先行登録待ち受けとかあるので、あと4年は機種変更しない予定
でーたまさん スク水テスラさん
 これぐらい爽やかなら何度負けてもキュンキュンするのに・・・
 あとWeb拍手に3Dな姉妹が追加されてました。いつのまにっ

作業スペースが足りなくなったので色々お方付け
ツインエンジェル2記事数ページのために買ってきたスロ雑誌がこんなになってた
200907_04_2

|

« ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 | トップページ | どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

後ろのしまぱんが気になって仕方ねーです
おいらも雑誌買ってたけど今見るといらないものも結構・・・
ツイン久々に稼動させてみたは良い物の
ベルが偶数示唆、強チャン、チェリーが低設定
高確BB中のチェリーセブンが4,6否定
という結果に・・・1じゃないだけマシなんだろうか

そして新台据われたはいい物の
七色未来の低設定は相当辛いです
不安定になりそうでした・・;
RT無しでAタイプならジャグ打ったほうが・・・
エンジェルたちの方が断然優しいですね

投稿: らな | 2009年7月 6日 (月) 21時57分

>らなさん
後ろは萌え王ですw
今週の新台はうる星2以外は出玉的にいまいちっぽかったです

投稿: ガンバス | 2009年7月 7日 (火) 00時09分

萌え王でしたかw
しまぱんのフレーズが気になって仕方ありませんでした( ̄○ ̄;)!

雑誌は立ち読みしまくりましたが、あれはあれで結構しんどいですね。
ゆっくり座って読みたいです( ̄▽ ̄)

投稿: あっくん | 2009年7月 7日 (火) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45550887

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Go Fever Time!:

« ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 | トップページ | どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス »