« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 | トップページ | ビキニ祭のアイコンがエロすぎる »

2009年7月10日 (金)

色々な意味できゅんきゅんさせていただきました

ツインエンジェル公式無料ゲーム15万ダウンロード記念壁紙配布中
白本の版権絵のとこで見た事無い!と言ってた絵はこれの事でした。
タイミング的にビキニ祭つながりになっていたり。
でも来年も水着祭するなら、次はスク水祭にして欲しいなぁ

WEBコミック らーめんさん更新
 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第37話「決着?和解?二人は仲良し!!」
 今までで最もきゅんきゅんしている回。間違いなく。
 遥が壊れた(前から?)と思ったら、遥さんがクルミシナリオをクリアする回でした。
 コンプエースの連載と一緒すね!エンディングが近そうなところまで一緒とか言われたら泣く。
 ちうか7コマ目まで葵ちゃんが何かしたのかと思ってた。

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 匂い立つ流線形
 見事な立ち姿。ってまた1人体操服じゃないものを着ておられる。
Skirthikeさん ツインエンジェル漫画第5話
 自分用、保存用、布教用としまパンを買う遥さん、さすがです
 自分だけ特別じゃないとわかって4コマ目の2人がちょっと残念そう


昨日のスランプグラフとか
200907_09_1
なんか夕方までが意味が無い流れになりがち
ホントこんな台だとは思ってなかったのに・・・

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 | トップページ | ビキニ祭のアイコンがエロすぎる »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

金髪の子ってたぶん天使ちゃん(真)ですよね?
3楽しみだな~(でるのかな?

投稿: らな | 2009年7月10日 (金) 06時11分

結構荒れてるんでしょうか?>スランプグラフ

公式のコミックは仕事で疲れた体には最高のご褒美です。 もう何もしないよー

投稿: あっくん | 2009年7月10日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45586766

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました:

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 | トップページ | ビキニ祭のアイコンがエロすぎる »