« 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル オンリー同人イベント »

2009年7月11日 (土)

ビキニ祭のアイコンがエロすぎる

あのアイコンのために始まったイベントではなかろうな。
タイトルなんぞついでにすぎない

らーめんさん ねこうさプリン きゅんきゅん劇場37話についてとか
 まだまだ終わらないそうです~わし歓喜
 コミックスの連載の方もさっくり第3部突入というのを期待しております
 そして今回も修正が入ったそうなのだけど、世間の流れよりも元がどんどんヤバくなっているのでは・・・
 ただ、公式とのやりとりを読んで本当に規制が理由なのかといつものように思うわけです
 んで、どちらかというと子供ブラの方が見た目にやばいと感じた。ヤバイと思う自分がヤバイのか。

 児ポ法についてはできる事が色々あるようなので具体的に行動しておきたいところ
ttp://だけで逮捕される世の中なのに、これ以上酷くなったら生活できないってば

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん ドキッと!ビキニ祭
 実は数日前のエントリも間違えそうになりました
 うる星2はあちこちに導入されてるんだけどビキニパイは全く見てない
cherry townさん 遥と葵はとっても仲良し
 クルミが来てから横を取られがち、どちらも。
 髪型は絵によってバランスが変わったりするのでP.9とP.11の設定資料に頼るのが一番ですかね

昼も晩もラーメンだったので寿司でも貼っておこう
200907_11_1

今日は徹夜で作業してから若林神が出てる劇を見て、帰って作業してたら途中で意識が飛んでた
そして起きると球児が同点タイムリー打たれたとこだった

|

« 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル オンリー同人イベント »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です( ̄▽ ̄)
アイコンは半裸にしかみえn(ry

金曜日、休みでした。
月1イベで爆砕してきました。設置2台で外した時はマジで泣きそうになりました。無情過ぎる・・・。
朝8時過ぎから並んだ、その結果がこれだよ!→マイスロ履歴参照 (ココ最近、諭吉ぶっぱ、し過ぎですよね。。。)
隣の人間に殺気が出たのは久しぶりでした( ゚д゚)、ペッ

投稿: あっくん | 2009年7月12日 (日) 05時10分

らーめんさん
のところでここのサイト名出てて吹いたw
児ポ法なんかは規制かけると余計犯罪者増えるんで
所持ではなく購入を規制すべきって話が共感できてたり
2次元で解き放てないxxは現実の女性に・・・

女性にとっても嫌な話ですよね?

投稿: らな | 2009年7月12日 (日) 08時44分

>あっくんさん
朝一の1/2で1日が決まったと思うと悲しいですよね
あの履歴だとフリーズでもひいてないと+にならない・・・
条件2ぐらいはクリアできたでしょうか

>らなさん
すっかり落ちてたアクセス数がこの2、3日倍になってますw
児ポ法は女性側の発言を議員や団体代表以外からは聞いたことが無いんですよね
一般的にはそんな話題自体知らないのだとは思いますが

投稿: ガンバス | 2009年7月12日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45602884

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニ祭のアイコンがエロすぎる:

« 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル オンリー同人イベント »