« 10万アクセス御礼 | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんのアイコン »

2009年7月30日 (木)

ツインエンジェル2 フルサイズ壁紙配布開始

マイスロ会員数6万5千人突破記念でフルサイズの待ち受けの公開が始まった件
近所のマイスロ率からするとツインエンジェル人口は約30万人
少なくとも、きゅんきゅんプレミアムが発売されるまでは無いと思ってたので驚き
まぁいつも驚いてる気はするけども。
200907_29_3
残念ながらパンツじゃなかった

あと葉月クルミ☆聖誕祭!!開催告知
今回は羽純りおさんだそうで。ちうか絶対に誰も予想してなかったとこがきた。
作家さんのHPに直リンされてるんすね。今年の3日目は大手の分散具合が激しすぎて、すげぇ大変。というか無理。
963Gぐらいでとか思ってたけど、期間が3週間もあるとどんなになる事やら。
始まったらスロ友のアイコンが一斉にあのクルミになるのかと思うと楽しみすぎるw

ツインエンジェル イラストリンク
Gummiry★グーミィさん
 先日の線画に色がつきました。なっちゃんの変身姿はお尻もエロいよね。
Skirthikeさん 夏コミ新刊表紙
 ツインエンジェル本出してくれないかな~と思ってたら本当に出るらしく、わし歓喜。初日にゲット予定。
D/K spiritさん 7月29日の日記に葵ちゃん
 対処してみたらしい。おそろいっちゅうぐらいだから、きっと見えてないどじっ子も裸なんじゃないでしょうか。きっとそう。
でーたまさん 誕生日間近なクルミさん
 大きくなると思ったら変身しよった。

はやくCD-ROMカタログ買ってきてチェック始めないと。
冊子版で3日目の酷さだけ確認済み。

必勝ガイド
200907_29_2
左上!左上!
白本にはこういうのがなかったので、きゅんきゅんプレミアムはコマ送りでなめるように楽しみたい。
打ち込んでいない人向けの勧誘記事で、前に2人でやってた記事の続きな感じ。
収支的にちゃんと勝ってるところがガイドっぽいすね。
それぞれの入りシチュは良いものの、文章トバしすぎ。むしろ購買層的にはドン引き。
きっと台取りが厳しいホール状況緩和を狙った記事だったに違いない。


響子さんの髪の色がちゃんとした色になってるなぁとか思った。
声が島本須美さんで歌がアニメのままだったら浮気してたかもしれぬ。

|

« 10万アクセス御礼 | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんのアイコン »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45779764

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 フルサイズ壁紙配布開始:

« 10万アクセス御礼 | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんのアイコン »