« 見えないところに時間かけすぎた | トップページ | ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 »

2009年7月26日 (日)

コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回

コンプエース9月号 快盗天使ツインエンジェル
 [最終話] 総力!結集!!終わりの始まり

ついに来てしまいました最終回
200907_25_2
あれ?ページ間違えた?
でも右下にちゃんとロゴが

1P目から想像もしていなかった場面から入ってきましたが、なんせこれで終わりなので
つまみぐいしたり流し読みしたりせず、正座して1Pずつじっくり味わっていただきたい。
前半より後半の方が味わう時間が長くなりがちなのは、人は皆伯爵だからか~

さて、瀬菜モナコせんせ、連載お疲れ様でした。
ゆっくり休養してください。第3部に向けて。
しかし、あの時点でベストな人選をした中の人の眼力はすごいね
絵的には他にも居るとは思うのだけど、スロ的に言うと他に思いつかないところでして。
ただ、選ばれていなければ何冊かは存在したであろう瀬菜モナコさん作の同人誌の事を思うとちょっち残念w
次の掲載誌はいちごREDがいいなぁ(ぉ)


徹夜確定なので更新しています
200907_25_1
ライティングをマシにすれば、もうちょっとは見栄え良くなるはず

水玉で塗りたかったんだけど、仕様どおりにしました

|

« 見えないところに時間かけすぎた | トップページ | ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

まだ、コミックス見たことありませんが何か知らないキャラ出てるみたいですね( ̄○ ̄;)!


これは・・・コミックス待ちですかね?┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: あっくん | 2009年7月26日 (日) 05時20分

む?見るからに先代・・・
コンプエースはプリズマイリヤ2とリリカルも連載始まったし
買っておくか・・・

毎度情報サンクス

投稿: らな | 2009年7月27日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45741329

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回:

« 見えないところに時間かけすぎた | トップページ | ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 »