« 次回最終回!快盗天使ツインエンジェル~ | トップページ | ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん »

2009年7月19日 (日)

ワンダーフェスティバル2009[夏] 参加告知

今更ですが、ワンダーフェスティバル2009[夏]に参加します
スペース番号はB08-03 コタン堂です
200907_19_1
ポケテンは同じものを量産して使いまわすので今は1個だけ。
リボンは仮組みでは固定できない作りなのれす。

塗装がヘタなのでさらにガッカリな見栄えになりんす
毎回暇してるので会場にお越しの際は声をかけていただけたら、とかとか
でも、今回は会場が幕張メッセなんで行くだけでもめんどくさい・・・

FAQ
Q:完成品ですか?
A:いいえ、キット状態です。さらに素人製なので激しく作り難いです。
Q:後ろから撮影しても良いですか
A:会場で言っていただければいくらでも
Q:遥だけ欲しいのですが
A:お前は何を言っているんだ

ツインエンジェル イラストリンク
ぴん萌え☆さん 葵ちゃん
 仕様的に黒。いい表情す。
cherry townさん コミケ新刊表紙のクルミ
 R18。ユ偽フの者ですがとか来る前に貼りまくる


他にツインエンジェルで出展するディーラーさんは1つしか知らない

|

« 次回最終回!快盗天使ツインエンジェル~ | トップページ | ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

行けそうならば、行ってみたかったのですが日曜も仕事です(´・ω・`)ショボーン


Q.あの・・・クルミさんは?w(・∀・)ニヤニヤ

投稿: あっくん | 2009年7月20日 (月) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45680538

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2009[夏] 参加告知:

« 次回最終回!快盗天使ツインエンジェル~ | トップページ | ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん »