« ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 »

2009年7月 3日 (金)

7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭

きっと【びきにまつり】ではなくて【びきにさい】
虎縞ビキニじゃなくて、そっちすか
ご褒美は全て描き下ろしの様子で今回も期間は長め。
今回の絵師はGIGOの広告絵を描いた人ですかね。かわええなぁ。

その他ツインエンジェル公式が色々更新されていたので
Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第36話
 ほのぼの。なんだけど、人選がw
 誰かこの後を引き継いでくれないかしら
ガイドブック[プレイ解説編]
 今頃?って気がする人も最終ページだけでも確認しておくべき

あとau用のツインエンジェル2ケータイアレンジが追加された模様
確認できないけど、内容はdocomoと一緒の様子。
いつのまにか判断材料にできるレベルにプレビューの画像が増えてる気が

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん 一触即発
 45キュン目。トルネード1/100が先に入るも、その勢いのせいにして胸にダイブの流れ
 季節なんぞ全無視で頑張っていただきたいです

前回イベントのご褒美はこんなんでした
200907_02_1200907_02_2200907_02_3200907_02_4


|

« ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

七尾先生の遥は良いですねぇ。私は1番左の物しか獲得できませんでしたorz

次のイベのクルミ浴衣姿はガチ。何杯でもイケr(ry

投稿: あっくん | 2009年7月 5日 (日) 05時02分

>あっくんさん
きっと来年ぐらいにリベンジイベントとかしてくれるはず!きっと
次にどなたが描かれるのか楽しみになりますよねぇ

投稿: ガンバス | 2009年7月 6日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45521352

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭:

« ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり | トップページ | ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正 »