« ワンダーフェスティバル2009[夏] 参加告知 | トップページ | 見えないところに時間かけすぎた »

2009年7月21日 (火)

ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん

瀬菜モナコせんせがやっと自分のエンドカードをゲットされたようで
やっと打てる時間ができているようなので、じっくり神を目指していただきたいところ

他に自力でエンドカードを確認してそうな方というと目黒川うなさんとこうたろさんぐらい?
やまさきともやさんはえんなびが出るまではおあずけな様子
あと、No.006とNo.022とNo.031あたりの方々は見ているのではないかと思います。
ばりばりスロやってて商業レベルの絵が描ける人って数少なそう
さくらと知世が花火を打つ同人誌とか描いてたあの人にツインエンジェルで本作って欲しいなぁ

ツインエンジェル イラストリンク
ぴん萌え☆さん もっと見えてるやつ
 青のリボンがポイント。そうかそういう手があったか。
GTKSさん SD遥&SD葵
 台と一緒に置くには問題がありすぎるガイドブック
でーたまさん ギャルゲ風?新聞さん
 イベントをクリアするとやよいちゃんと呼べるようになります
(追記)
HUMANDESKさん 夏コミ告知遥さん
 3日目だけど、スロで固められてるとこですね
 ここに配置されてないツインエンジェル本はほぼ見逃しちゃうんだろうなぁ・・・

今はシリコン型の硬化待ち中
パーツ割ってしもたり、どう考えても抜けないパーツがある事に気付いたり前途多難
シリコンと粘土が足りなくて買出しに出たついでに年1イベやってるホールを覗いたら
ツインエンジェル2全6だったorz
もしかしたら間に合うかもと思って一週間前に整理券もらってたのは内緒

粘土と一緒に買ってきたプリキュアオールスターズ見ながら作業続ける
やっぱ初代が出てくるシーンは燃えるのぉ

|

« ワンダーフェスティバル2009[夏] 参加告知 | トップページ | 見えないところに時間かけすぎた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>GTKSさん
こんなガイドブックが置いてあったら、たぶん悩んだ挙句にやっぱり爆死しそうです(´;ω;`)ウウ・・・
決まり文句か分かりませんが、どうしても『当たりやすい』のところに疑問が・・・w

スイートスペック・・・?いいえ、スイート(笑)スペックです。本当に(ry

投稿: あっくん | 2009年7月21日 (火) 04時54分

>あっくんさん
あからさまに煽られずともスイートスペックの単語で既にという話もw
スイート?って思った時は緑ドンのデータカウンタと見比べるとちょっと落ち着きます

投稿: ガンバス | 2009年7月22日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45692110

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん:

« ワンダーフェスティバル2009[夏] 参加告知 | トップページ | 見えないところに時間かけすぎた »