« Let's Go Fever Time! | トップページ | キラッと!ビキニ祭 »

2009年7月 7日 (火)

どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス

別冊パニック7のホール営業日誌に出てくる萌え店長さんのホールのツインエンジェル2パラダイス度がハンパない
あんなホールが近所にあったら仕事ヤメちゃう

ツインエンジェル イラストリンク
cherrytownさん 新刊裏表紙 遥さんと葵ちゃん
 チェリーリプ ダブルナビ。高確確定
少女夢中毒さん バニークルミさん
 打たないけど描くって人が増えるのは良いことです。友人の人、GJ
 diaryの方に下書きとかホワイトエンジェルとか遥さんとか色々ありんす
zouzou_blogさん キラッと! ビキニ祭!
 早速、ヒキ戻し。zouzouさん方面では二ヶ月近くお祭りだったような気がしないでもない。

ビキニ祭はどっか1日休みとって一気にクリアしちゃおうかな
時間がどうこうというより、作業終わってないのに打つというのがなんか後ろめたい
200907_06_1


追い込みのために新兵器導入
200907_05_1
上は食器じゃなくてパテや塗装の乾燥用
下はピザじゃなくて粘土を焼くのに使います


|

« Let's Go Fever Time! | トップページ | キラッと!ビキニ祭 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45560418

この記事へのトラックバック一覧です: どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス:

« Let's Go Fever Time! | トップページ | キラッと!ビキニ祭 »