« キラッと!ビキニ祭 | トップページ | 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました »

2009年7月 8日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期

きゅんきゅんプレミアムの発売が8月21日に延期だそうで
いつのまにか締め切っちゃってた白夜公式の予約は復活しないのかな

夏コミで先行発売とかやるには企業ブースが確保できてなさげだけど
別に白夜自体で確保しとく必要は無いよねぇとかなんとか
DVD発売までにネ申はゲットしておきたいです

ツインエンジェル イラストリンク
せぶろぐさん 如月先輩
 ちがった。変態だった。なんで変態っていうの?って質問をするまでもなく変態だった。

以下、昨日のチラ裏
起きた時点ではまだ詳細が出ていなかったけど、ワンフェスの準備に専念するためにもちゃっちゃとイベントをこなしておこうと考えて有給取得
弊社は「ビッグサイトに椅子を並べに行くので」みたいな理由で有給が取れます。
来年も首が繋がってるかはおいといて

7月7日なので、ものすごい強イベかガセイベの日
どっちにしても抽選の店はものすごい事になってたので並びの店に、結果的にいつもの店だけど。
開店一時間前に到着してみたら既に20人ぐらい並んでた。
いつも前にいる兄ちゃんは今日はちょっと後ろの方、多分他の店で抽選負けしてから来たんだと思う。

朝一はほとんどがエヴァに走って、ツインエンジェル2は末尾7だけが取られる
まぁ自分の狙い台はそこじゃなかったので問題なく台確保。
で、いつもの兄ちゃんは末尾7のスカイラブ2へ・・・なんやそれwww

150GぐらいでMB、少ししてチェリーからこんな目
200907_08_01
条件1クリア
っちゅうか、ちゃんと目押しできてれば条件3もクリアできてたんじゃ?

流れとは無関係
200907_08_02

朝からMB>HBB>MB>MB>MBときて
強チャンス目から
200907_08_03
条件2クリア

順調にボーナスを引いているのは自分の台と末尾7の台のみで流れは悪くない感じ
5回目のビッグで
200907_08_04
No.98 小梅けいとさんのエンドカードゲット
条件4クリア

この後ひいたビッグで新着のNo.97みづきたけひとさんのエンドカードゲット
200907_08_05
個人的には未だにROの人とか言ってしまう

2000G経過時点でB7R7
ボーナス確率は悪くないですな。当たり方も強チャ目とチェリー中心。
まぁまだ一度もクルミ揃いしてないんですけどね
朝から自力突入のATと高確MBからのMBのみ
ちょっと前から隣の台が目押しできないおじいちゃんに変わってて当たるたびに揃えてあげてるんだけど

そっちの子達は地下2階に行かないね

とか言われたので、クルミ絵柄を指差して「この子に嫌われてるとダメなんすよ」とか
いいかげんな返答をしてみたら「ほうか、ほうか」と納得されてしまった。

結局、8回目のビッグで条件3クリア
200907_08_06
通常時クルミ揃いでね
もちろんビッグ中は揃わなかった

こっからビッグがひけなくなって、2500G B8R11になったところ出玉が飲まれる
じいちゃんは謎の15キュンで1箱カチ盛にして「にいちゃんの当たり取ってしまったなぁ」と呟いてお帰りに

さて仕切り直し。個人的にはヤメる理由のない台。
で、次の当たりは600ちょいハマりでこの目
200907_08_07
撮ってたら横の兄ちゃんにガン見される。
液晶じゃなくて、見てるのはこっち

いや、目的はリール側ですから
200907_08_08
こういうところを撮ろうとしたわけではありませんから

このビッグでやっと揃った
200907_08_09
ただ、600回すのに20本使ってるのがちょっと問題。小役的に。

MBも絡めて6キュン
200907_08_10

この後、3キュンで800枚みたいな展開を見せて赤帯AT中にビッグ
ラブリーで逆転変身成功した後だったので、第3停止ねじりまくってみた
200907_08_11
クルミさんは恥ずかしがりやさんだな・・・

ただ俺のターンは継続中
200907_08_12
葵ちゃんはやる子

これがまた赤帯AT中のボーナスで
200907_08_13
きてる、もう目の前まできてる感じがする!!

そして、終わり間際に
200907_08_14

クルミバニーキター

ピンボケなのはわざとではなく、実際にピンボケしてた。感動のあまりピンボケ
約11万ゲームでやっと自力で確認。
長々書いたけど、これを見せたかっただけという気もする

11キュンで1250枚を越えたのだけど、エンディングを意識したせいか伸び悩み
200907_08_16
25キュン約1600で終了

こっから先は凹むことなく水着祭堪能
200907_08_17

もう1枚の条件3対象エンドカードNo.104 きぃら~☆さんが出たのはBB25回目
200907_08_18
今回は称号選べば楽とはいえ条件3に苦労する人はやっぱりいそう

テスラカスタム6000Gクリア
200907_08_21
MB20の可能性があるのでこのまま続行

撮りそこなってたテニスプレミアも回収
200907_08_19
って、この作画もうちょっとどうにかならなかったのか
最初の絵の表示時間が短いと思ってなかったのでそっちはまたも撮り逃し

出し方のわからなかったリーチ目もやっと出た
200907_08_20
右リールの押し位置が不明だけど、ビタか1コマ上だと思う
隣の台に座った6人目ぐらいの兄ちゃんにリーチ目ですか?って聞かれた。

最終的に7327G B30R18。カウンタだと7617G
設定5だったら嬉しいなぁってところだけど、真面目に小役数えてたら途中で捨ててた感じ

フリーズも1G連もなかったけど高確でクルミが揃えばなんとかなる
というか、そうしないとなんともならない。
ちなみにビッグ中に1度も中段チェリーが止まらず。
強チャンス目は2回、鞄でのナビゲットも2回かな

もちろん30枚ぐらい撮影してあるのでクルミバニー貼りなおし
200907_08_15

|

« キラッと!ビキニ祭 | トップページ | 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

角チェからの3連チェリーは中で白7避けて右は枠上青7ビタかなあと
適当なときは白よりチェリー狙いますね
うんごめん無効なんだ
俺が悪いのかなあ・・・

ベル落ち悪かったなら3か5っぽいですね

投稿: らな | 2009年7月 9日 (木) 09時09分

3?ですかね??( ̄ー ̄)ニヤリ
ついにバニークルミきましたね!
日記見てて思わず、おぉ!ついに!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ とか言ってしまいましたw( ̄▽ ̄)
おめでとうございますと、言わざるをえない。収支はどうでしたか~?(・∀・)ニヤニヤ


この間、適当に連続演出流してたらキュンキュンフラッシュとテニスプレミアを逃していてダブルで凹みましたww
ボーナスは分かってたのに・・・まさかくるとは(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: あっくん | 2009年7月 9日 (木) 09時44分

>らなさん
中は葵の上のチェリーじゃないとダメですね、多分
昔は設定発表のあった店なんですが、最近は推測しかできないのが寂しいところです

>あっくんさん
ついにきましたよ!
収支的には入れた分の倍戻ってきたのでいい感じでした~
見逃しプレミアを残しているうちは油断禁物ですね
その意味で授業プレミアはいつまでたっても気がぬけません

投稿: ガンバス | 2009年7月10日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45578033

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期:

« キラッと!ビキニ祭 | トップページ | 色々な意味できゅんきゅんさせていただきました »