« どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 »

2009年7月 8日 (水)

キラッと!ビキニ祭

有給取って朝から打ってきましたよ
長くなるんでチラ裏は明日にでも・・・
マイスロみたら結果はバレバレですが、3000G経過時点だとB8R11でした

今回は条件開示が当日の9時でした。
毎回こんなんでいいすよ。

条件1:No.49赤7一確目
条件2:No.50青7一確目
条件3:No.51通常時クルミ揃い or No.89クルミ揃い
条件4:指定番号のイラストゲット
称号弐範囲 No.21
200907_07_1
称号参範囲 No.29 No.33
200907_07_2200907_07_3
称号伍範囲 No.50 No.59
200907_07_4200907_07_5
称号陸範囲 No.67
200907_07_6
称号漆範囲 No.80 No.83
200907_07_7200907_07_8
称号捌範囲 No.85 No.86 No.88 No.94
200907_07_9200907_07_10
200907_07_11200907_07_12
称号玖範囲 No.98 No.104
200907_07_13200907_07_14
称号拾範囲 No.118
200907_07_15

なんたる水着祭
ネ申取ったらザンクローさんとか、何枚か撮りなおさないと。。。

ツインエンジェルイラストリンク
GTKSさん ガイドブック風遥さん
 実際にキャラ毎にガイドブック用意されてたりしたら大変だった
↑拍手でタレコミいただきました。どこぞでツイン絵を見かけましたら教えていただけると嬉しいです
 自薦も大歓迎

スロマガの記事は相変わらず印刷が汚かったけど、サラスロ目的で購入。
1機種だけじゃ飽きるとか言われても3末から1機種しか打ってない者としては飽きるとかありえませんから。

必勝本の記事がテスト形式になってて面白かったです。なんだか特別扱いな雰囲気。
紙質良いし、印刷も綺麗だし、ツインエンジェル2に関しては記事構成も好きなんだけど雑誌的に読むとこが少なくて基本立ち読み

|

« どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ふははははは
同一パスで登録したせいかエラー連発だっぜ
赤1確、くるみ揃いゲットしたのににににorz
パスって毎回リロード必要じゃなかったとおもうのですが・・・
嘘だ嘘だ嘘だ!バグだって言ってよ!

投稿: らな | 2009年7月 8日 (水) 12時37分

嫁と頑張りましたが、6時前から始めたのに、楽に出せると思った赤1確が出たのが午前1時でした…(汗)

投稿: おばを | 2009年7月 8日 (水) 12時53分

ザンクローさん好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
村上水軍さんや犬さん、こうたろさんの絵も大好物のおかz(ry

朝一ビビり症が果たしてどこまで続くやら・・・w

投稿: あっくん | 2009年7月 8日 (水) 20時47分

>らなさん
なんか鯖が重いとエラーが出るみたいで
無効と言われて無いなら既に登録できてるか再チャレンジでいけるかと

>おばをさん
赤一確は、前回も今回もサクっとクリアしましたが
条件4並に苦労する人がいるかもしんないですね

>あっくんさん
(ryされたww
DVDに全部大きく収録されるっぽいので楽しみです
今までの記録からして朝一から打たないと厳しいです・・・

投稿: ガンバス | 2009年7月 8日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45570156

この記事へのトラックバック一覧です: キラッと!ビキニ祭:

« どこにあるんだツインエンジェル2パラダイス | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売延期 »