« 愛が足りて無い気がしてきた | トップページ | 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 »

2009年7月 2日 (木)

ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり

秋葉のとらのあなだと再販なのにまだしおりが付いてくるみたいです
メロンやアニメイトは再販直後でもなかったようですが
200907_01_1
みたいというか9はゴロが悪いから10冊目を買ってみたら付いてきたというのが正解
あと、おまけ冊子付がまだあったので、大石コウさん ちぇりっしゅBOXもう1冊ゲッツ

ツインエンジェル イラストリンク
zouzou_blogさん BLOG1周年記念
 おめでとうございます!なぜかたまたま手作りのケーキがあまっていたでござるの巻
 44キュン目ニンニン
でーたまさん クルミちゃ~ん
 遥さんはもちろんいい娘ですが、このクルミちゃんの全開テレ顔もすごく良いです
cherrytownさん 葵ちゃんR18
 忍法マッチポンプの術、ニンニン
 元祖なこラーメン支店は全国のツイン描きさんを応援します
 うちのクルミさんもデレてくれないかなぁ・・・
あいみっくすさん レッドエンジェルとブルーエンジェル
 夏コミ告知。今年はいつもより多そう。期待


今日はシャッツキステにゲームしにいかねぇ?と友人に言われて秋葉に行ってみたけど満席で入れなかったのでした
とらのあなはその流れ

そのまま帰るのもなんなのでエヴァンゲリヲン【破】観てきた
200907_01_2
新宿で見たのだけど、開幕で場内が拍手と歓声に包まれたのにはドン引き
でも、終わってみたら自分も拍手しておりました
やっぱ、すげぇなエヴァ。
レイ2nd派だった自分だけど、アスカに転びそうです。
いや「それはそれ、これはこれ」という名言もあるか。
とりあえず

縞パンとワンダースワン

としか言えない。
誰かスロカフェで並んでツインエンジェル打ちながらエヴァについて語り合いませんかw

|

« 愛が足りて無い気がしてきた | トップページ | 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

この間、初めてキュンキュンフラッシュが出ましたが、鳴ってる時
『こんなうるさい音どの台が出してやがるんだよ・・・』とか思って勘違いして
ツインエンジェルの台がピロピロピロピロって鳴ってバンバン光ってるとも知らずに、普通に左BAR狙いとか・・・orz
きっと揃えられましたよね?白。

>>zouzou blog
いいですね。たまたま残ってた手作り・・・(・∀・)ニヤニヤ
心が折れる前に私にもご褒美という名の救済をw

投稿: あっくん | 2009年7月 2日 (木) 05時11分

キュンキュンフラッシュはHBB確定なだけですが・・・
あれハードボイルドのフラッシュと音まんま同じなんすよね
まあ揃うか白7
揃え方解ってからは青7の二確が気持ちよかったり

エヴァ序はみたけど破公開すら忘れてた
俺のなかでエヴァで一番は量産型…変態ですねごめんなさい

ツインだと戸持娘・・・マイナー、一直線!

投稿: らな | 2009年7月 2日 (木) 09時08分

>あっくんさん
きゅんきゅんフラッシュはどの小役でも鳴る可能性があるので
揃わなかったかもしんないです
一度ぐらいはおやじ打ちで揃えてみたいですw

>らなさん
ハドボと同じなんですね、あれ2度ぐらいしか打ってないんで知らなかったです
今回のエヴァには量産型の出番はなかったりするかも
通常生産分でも*号機とか言ってますもんね

投稿: ガンバス | 2009年7月 3日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45513069

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2コンプリートワークス特典しおり:

« 愛が足りて無い気がしてきた | トップページ | 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 »