« ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん | トップページ | コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 »

2009年7月23日 (木)

見えないところに時間かけすぎた

具体的に言うとパンツ
見えてるところは、なんだか表面処理できてないところが沢山見つかって萎える

公式WEBコミック らーめんさん
 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第38話「陰口?許さない!なっちゃんは私の!」
 しわとか線とか3秒見ただけで殺られそうな目とかに気は取られるのだけど、
 なんだろう、色々とアレでナニな内容なはずなのにすごく普通に見える
 公式&らーめんさんタッグに教育されてしまったか。慣れていくのねとセイラさんも言ってましたし。
 テスラさんは変身しなくても電撃出せるんすね。もしかして変身じゃなくてコスプレ?

ツインエンジェル イラストリンク
せぶろぐさん 夏コミ表紙
 変態紳士大活躍らしい。3日目ですし。
でーたまさん かれーを食す葵様
 たゆんかれーだと中身によっては正座して3時間怒られる可能性があるので選択重要。

21日発売の雑誌感想
スロマガ
カラーページは前にもあったようなプレミア集だけどサラプロの他に実践記事とか
ちらほらとツインエンジェルを打っている記事が混ざっていたり。
今回はマヨさんのイラストが無いのでちょっと寂しかったわ
5時から勝負でツインエンジェル2はやっぱ厳しいんじゃないかと思うので、今度自分の履歴も計算してみよう

必勝本
コメントのしようが無いのでとりあえず見て欲しいw
嵐さんってあぁいうキャラだったん?
ネタがあったからじゃなくてツインエンジェル2の記事を書くためにネタを搾り出してる感じで良い感じ

ガイドNeo
売ってない
MAXの別冊は置くのに、これは置かないてどういう選択なんだろうか


まにあわない感じ
200907_23_1

|

« ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん | トップページ | コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コンビニとかだと配送業者が適当に見繕ってるそうです
あとは販売実績のない本が減ったりある本が大目に納品されますよ~
私はコンビニ店員なんじゃがウチの店はなぜ三十路妻本が多く納品されるのか。。。。
見なかった事にしよう…

投稿: らな | 2009年7月24日 (金) 05時34分

頑張れ~!!

いつもたくさんの情報ありがとうございます。

メッセは家からすごく近いので、ちょっと顔出してみようかと思ったり。

でも、単にスロ好きのおっさんだし、どうかなー?とも思ってます...

投稿: ずー | 2009年7月25日 (土) 03時20分

是非とも個人通販しt(ry
メッセがあまりにも遠すぎて高嶺の花状態です。。。

テスラさんが黒下着でも全然しっくりくるのはなぜだろう・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: あっくん | 2009年7月25日 (土) 05時52分

>らなさん
業者側が決めてるならNeoは新しい雑誌なんで入らないのかもしれないですね
昔々バイトしてた時は少女雑誌ばかり充実してた記憶が・・・

>ずーさん
ありがとうございます
全然終わらなくて凹んでますが、頑張ります
入場料を2000円も取られるんですが、
ステージとかもあるんで見て回るだけで楽しいかもです

>あっくんさん
東京まででも遠いのに+αで千葉ですからねー
テスラさんは葵ちゃんと仲が良いので黒つながりで

投稿: ガンバス | 2009年7月25日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45723611

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないところに時間かけすぎた:

« ツインエンジェル2のエンドカードを自力で確認してそうな作家さん | トップページ | コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 »