« ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 | トップページ | ツインエンジェル2 フルサイズ壁紙配布開始 »

2009年7月29日 (水)

10万アクセス御礼

WBC以外では快盗天使ツインエンジェルカテゴリーのみな日記も、おかげさまでそんな感じです。
いつも見ていただいてる方も、たまに見ていただいてる方も
見難さにめげず携帯で見ていただいている方も
ねこうさプリンさんBOGARD La+さんMEGA-DRIVER'S FORUMさんから
なんとなくリンクを触って来てしまった方も
ぐぐって迷い込んで来たけどだまされた!って気分な方も
ホントにありがとうございます。そんですいません。色々と


ねこうさプリンさん きゅんきゅん劇場38話とお仕事関係についてもろもろ更新
 なんぼ連載持つつもりすか。とりあえず菜種と蛍の件については激しく同意したい。
 パンツがない事にやばいと思えるうちは大丈夫と見せかけて、無意識はパンツ無しというところが既に(ry
 個人的には普通寄りだと可愛いコマが増えるのでそれはそれでという感じです。
 ただ、エフェクトの下な瀬菜センセといい、夢と希望はレイヤーに隠れさている模様。ちくしょぉ

ツインエンジェル イラストリンク
でーたまさん クルミさん
 描きかけらしくまだクリックしても大きくなりません。終わっちゃいましたねぇ。
D/K Spiritさん 7月25日の日記にブルーエンジェルとクルミさん
 かわええ。吼えるけど照れてるクルミがまたかわええ。
Gummiry★グーミィさん 夏コミ新刊表紙予定のヴァイオレット姉妹
 中身どころか表紙を見るまでも無く「新刊ください」攻撃の予定

ワンフェスで見かけたツインエンジェルフィギュアの写真とか
200907_28_1200907_28_2
200907_28_3200907_28_4
クルミは同じ元絵のを仮申請だけして本申請で取り下げていたのでかぶるとこでしたわ
まぁどう考えても間に合ってなかった。


急にアクセスが増えたのは内覧会以降ですかね。大体半年でこのアクセス。
ツインエンジェル情報局~とかぶちあげてサイトを作るには自分の持続力に自信が無かったのと、
本当に皆が知りたいことはまとめサイトに全て詰まっているわけだし、公式があんなにまめに更新される作品にそんなんいらんよねと、こんな状態な次第です。
稼動前の内覧会と大阪イベントまではそれなりに意味があった気もしますが、
稼動後は自分が書かなくてもというネタばかりなんでネタ元になっている方々には感謝感謝です。

|

« ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 | トップページ | ツインエンジェル2 フルサイズ壁紙配布開始 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

10万とか、すごいアクセス数ですね!これからもこの調子で頑張ってください!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ガンバスさんところ以外にもツイン出してたんですね。しかしどれもレベルが高い。。。( ̄◆ ̄;)

投稿: あっくん | 2009年7月29日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45770840

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス御礼:

« ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了 | トップページ | ツインエンジェル2 フルサイズ壁紙配布開始 »