« コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 | トップページ | 10万アクセス御礼 »

2009年7月27日 (月)

ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了

ワンフェス、無事に終わりました。
猛暑の中、スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
しまぱん撮影を強要されても逃げずに撮ってくださった方々もありがとうございました。

200907_27_1
勝手に白本をディスプレイに使いましたが、いい感じに目印になってくれたみたいです。
「この本、いつ出たんですか?」という質問をいくつかいただきました。
じっくり中を確認されてた方もおられました。

朝一ディスプレイ中に台が倒れて葵ちゃんがバラバラにorz
健気に立ってはいますが、実はよく見るとひび割れだらけでした。
後ろはホントに酷い状態で後ろ向きでディスプレイできる状態にはなかったです。
午前中ぐらいは涼しい会場の中で1人どんより気分でした・・・

金曜は睡眠時間3時間、土日にかけては徹夜で準備をして当日に望んだんですが、
商品自体はほとんど用意できませんでした。
購入予定でスペースに足を運んでくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。
抜き状態が悪すぎて自分でも作れない酷さだったので量産を辞めてしまいました。
型の方をいじれば解決しそうなので冬にもう一度持って行こうと思います。

今までと比較すると格段にツインエンジェルという作品自体を知っている上で
足を止めていただく事が多かったです。大体はスロもパチもしないという話でも、
これは知ってるという反応は嬉しかったです。
あと、しまパン撮影を強要しても「ちゃんと縞ですね」って返しが普通だったので
色々な意味で認知されているなとw
コスプレしてる娘さんにも「あ、ツインエンジェル!」ってな反応をしていただいたんですが、
ツインエンジェル自体の知名度が上がっている事を実感したのと、今まではパッと見で作品がわかる
デキではなかったんだなぁというあたりをしみじみ。

今回に限っては来て頂く方々とすれ違いがあると自分が泣くので、買い物とかは控えてほぼ一日スペース内にいました。
ただ、ぬこ☆パンさんの手乗りタイガーさんだけは見ておきたいなぁとたびさんのtwitterをフォローしてたんですが、
嬉しい事にあちらから脚を運んでいただいてスペース内でニヤニヤしてました。
4人組とは思っていなかったので、立ち上がって台に隠れてた3人を見てかなり驚きましたw
OVAイベからなんだかスイッチが入ったきぐるみ方面ですが、なんかもうヤバイですねー
夢や妄想でしかないはずのものが等身大で目の前に存在してるんだからしょうがないよねーとか自分に言い聞かせてみる。
撮影させてくださいってその場で言うのに躊躇した自分を責めている最中

勝手にリンク貼ってたサイトの方に来ていただいたり、フィギュアに興味が無いというのに脚を運んでいただいたり、
blogやってなければ接する機会なんてなかっただろうなぁという方ともお会いできました。
なにより一番見せたかった方に無事に見ていただけて個人的には大満足で充実したイベントになりました。
方だけじゃなくて方々だったのはサプライズすぎましたが。

フィギュアイベントだったのに写真も無しにだらだらと書いてしまいましたが、
ホントに今回ほど嬉しい事だらけのワンフェスはなかったです。
あらためて、本当にありがとうございました。


んでは、いつものノリに戻ります
瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 これは・・・え~地デジ対応すると見えるようになるんでしょうか(違
 エフェクト無し版の発売はいつですか!!!!!!
 本当にお疲れ様でした。コミックス最終巻と完全版の発売を楽しみにしてます。

ツインエンジェル イラストリンク
でじひめさん 葵ちゃんと遥さん
 これは可愛い・・・なにより葵ちゃんが正位置なのが珍しい(ぉ)クルミも楽しみです
cherry townさん 夏コミ新刊表紙1
 mixiの合同本出すとこで委託だったんすね、前から書いてたみたいなのに気付いてなかった
ありさんアンテナさん C76新刊パチスロ本表紙☆ツインエンジェル2
 よろず本みたいですが、この表紙だけで十分に買い。


まぁ、買い物の収穫は0でも
200907_27_2
こんな幻が浮かんで見える夢うつつ状態では不満があるはずもない

|

« コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 | トップページ | 10万アクセス御礼 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさんはじめまして、でぢひめと申します。
イラスト紹介してくださって有難うございました(*゚▽゚)
今度はクルミを頑張りたいと思います(*_ _)

投稿: でぢひめ | 2009年7月28日 (火) 01時05分

この白本は…ツイン好きにとってはまさに家宝ですね。

投稿: ないと | 2009年7月28日 (火) 02時04分

>でぢひめさん
どうも、はじめまして。
そちらの事はコメントで教えていただきました。
クルミ楽しみにしてます~

>ないとんさん
実は自称の人が書いた偽モノかも
幻みたいなもんですよ、えぇ

投稿: ガンバス | 2009年7月29日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45760255

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了:

« コミックス快盗天使ツインエンジェル 天使の涙編 最終回 | トップページ | 10万アクセス御礼 »