« 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 | トップページ | Let's Go Fever Time! »

2009年7月 4日 (土)

ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正

遥Flash時計を修正
 背景が赤くなる人と台詞の2行目が切れる人はとりあえず上を試す
 やっぱり2行目が切れる人は下の新しい方をって感じです
 無料なのに仕事しすぎ

サミタで浴衣イベント
 ぶっちゃけサミタはもうどうでもいいんだけど、遥さんと葵ちゃんの浴衣画像が出ているので確認すべき
 商売なんで金と時間を使ってくれる人の方を向いとくのは間違っちゃいないけど、
 こっち向いてないなら、ついて行く意味が無い

ツインエンジェルイラストリンク
瞬間最大風速さん 7/2にきゅんきゅん日記(ハズレor1枚)
 秋か冬合わせで一冊作ってくれないかしらん
せぶろぐさん 紺紺紺からキャラ分け状態に
 ツインブルマwithブルマクルミ 完成。pixivの方でおっきいのがあがってました。
A4の世界さん 姉様が設定を入れない店長さんを見つけたようです
 ツインエンジェル2導入ホールの店長を見つけたようです。と、ほぼ同意
 夢に出そうなぐらい怖い・・・そりゃぁ強1枚程度であたるわけがないさー


エヴァ破、2回目見てきた。もう、すっかりアスカ派
今から録画してた序を見ながら週末の作業追い込みのために部屋の片づけをします

|

« 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 | トップページ | Let's Go Fever Time! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

修正ファイルでやっとキレイに文字が映るようになりました♪
しかしうる星2や七色未来とか出るんですよね
ツインの設定が危ぶまれます
個人的にはシスクエが好きだったので七色未来に期待
印象としては合算を辛くしてREGを削った感じ?

しかしツインのイベントの条件に
・水泳プレミアまたは逆転
・臨海プレミアまたは逆転
とかあったら怖いです・・・

投稿: らな | 2009年7月 4日 (土) 10時29分

>>らなさん
設定とかは既に地面スレスレが多いようでw


負けが込んでるので本当に自粛して5スロに・・・(;´д`)トホホ…

投稿: あっくん | 2009年7月 5日 (日) 05時06分

先の皆様方にならんで昨日やっとレベル99に達しました。まあミッションも画像もまだまだですが、頑張ります。ビキニサイ楽しみですが、あまりきつい条件でないといいなー。

投稿: もん | 2009年7月 5日 (日) 08時26分

>らなさん
Flash、おかしいって人はいなくなった感じです
設定は元々平均1.2らしいので朝の台取りが楽になればなぁとw

>あっくんさん
5スロ、競争率激しくないですか?w

>もんさん
カンストおめでとうございます。
エンドカード集めるついでに達成できるような条件だと良いですね

投稿: ガンバス | 2009年7月 6日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45530166

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 遥さんの携帯待受Flash修正:

« 7月のマイスロイベントはキラッと!ビキニ祭 | トップページ | Let's Go Fever Time! »