« ツインエンジェル2 エンドカード99% | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

2009年8月 2日 (日)

blogのタイトルを変えるべきではないか

元祖クルミらーめんとかどうですか
と、どこかで話したような事に気がついたらなっていた今回の新刊表紙
200907_31_1
(日)東O-44a 元祖なこラーメン
スペースは上記の通りですが、全力で!エロ本を!買いに出ているので!
99%スペース内におりませんので脚を運んでいただいても無駄足になると思います。
というか後でこちらが後悔するのでコミケでの自分はスルー推奨ですw


1日なんでいくつか強イベントやってる店があるなぁと思っていたけど、すっかり寝坊w
WF終わってもやり残しが色々あって睡眠時間は減ってるまんまだったから・・・
で、いつもの店に遅れていったら整理番号5番。やっぱり今日はダメな日か

朝一の立ち上がりは悪いものの、高確MBとか自力ATとかでしのぐ感じ
隣がちょっと気になる

遥さんの笑顔はいつでも最高
200908_01_1

MBがべしべし当たる。ペース的にはMB20ミッションクリアできそうなぐらい。
2000GでB4R6のダメ展開からB8R8まで延ばす。
1000G前に1G連を引いたお隣はまだキュン連中。
そしてこちらは一度もクルミ揃いしていなかったりする。中チェもスルー済

第一停止で弱一枚かぁと思ったらリプがテンパりよった
200908_01_2

なぜいつもこうなのかと思いつつ、9回目のビッグで初変身
200908_01_3
4キュンしたけど、今日はAT中にはボーナスがひけないのよ

B9R10から700ハマって出玉がなくなったのでヤメ
展開もそうだけど、ちと体力的に限界。情けなや。
設定的に可能性があるのは自分の台だけだったけど、実際に出玉があるのは
赤フリひいた左と1G連した右とかこの台らしいな。ちぇっ

3631G B9R10

眠い目をこすりながら六本木にラーメン食べに行ったら7月31日で閉店とか
空き時間をツインエンジェル2の稼動にあてちゃってるんでコミケのネタがないw

気になる右腕はこうしちゃえば問題ないす
200908_01_4


|

« ツインエンジェル2 エンドカード99% | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45807217

この記事へのトラックバック一覧です: blogのタイトルを変えるべきではないか:

« ツインエンジェル2 エンドカード99% | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »