« ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報まとめ »

2009年8月12日 (水)

ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報

コミケについて情報いただけましたので更新です。
HPないところも明らかにツインエンジェルってとこは加えています

14日(金)
■西れ-18a Skirthike

15日(土)
■東E-24b 魔法☆少女(ペーパー?)
■東V-45a にたか屋(委託)
■東V-46b あいみっくす
■東V-49a 有限会社めざし食堂
■東V-49b NyauN
■東V-50a ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■東V-50b みかんおいしいです
■東V-51a AB3
■東V-53b パチスロ謀略マガジン
■東ヤ-04a 新宿へびいちご
■西ひ-16a SeasideShop

16日(日)
■東C-25b OTA
■東J-26a さーくるLEO-CIRCRE
■東J-39b ツグミDX
■東J-40a 樟風苑(pixiv)
■東J-40b 熊猫街
■東J-41a HUMANDESK
■東J-41b すね蹴り団
■東J-43b 青深壊虚
■東シ-47b GRINP(既刊)
■東レ-47ab ありさんアンテナ
■東ナ-03b 菜魔模野製薬
■東ニ-08b 流石商会(Skirthikeでも頒布)
■東ノ-42b OZ FACTORY


3日目とかエロ本買いつつなので結構買い逃しそうで自分がピンチ

ツインエンジェル イラストCGリンク
cherry townさん クルミちゃんお誕生日絵
 来週末まではお誕生会続いてますのでまだのかたもぜひ!
Gummiryさん 色付クルミちゃんお誕生日絵
 かわいいな~クルミちゃんとケーキ食べたいな~。とか、わしが言ってるとだいぶヤバイ感じですね~手遅れだな~
zouzou_blogさん 8/9に透き通るような白
 よくわからないが、葵ちゃんいただいてよろしいですか?みたいな構図
 おっぱいどころか!!!みたいな。
青深壊虚さん コミケ新刊葵ちゃん
 こんなにイケてるうちの嫁を捕捉しそこなっていたとは、なんたること!


さて、今日の稼動~
あまりにも凹む結果だったので今日は更新したくないな・・・みたいな感じ

昨日の店に朝から。
データから見えるパターンだと設定が入りそうなのは右端台だけど、
とりあえず客が自分しかいないので昨日凹んでた台を左から判別
すると3G目にベベリ。これで勝負だ。
ほどなく他の台にもお客がついて昨日の台は据え、出てた台は変更、右端も変更?!
ん~どっちかがフェイクなのかどうなのか。右端はCZつぶした後にも見えなくも無い。

今日はビッグでスタート
200908_11_1

ねぼすけを起こす事に成功
200908_11_2
これが3キュン

600GでB3R2で下皿一杯と非常に良い感じなのだけど
右端台はB5R1で白フリからさらに連荘中。白フリは人間設定だけど、どちらも高設定とかありえるのかしら。

・・・とか思ったらストレートにハマって飲まれたorz
飲まれる間に右端は2箱目に突入。泣ける

キュン連でなんとかもどすものの、わきがピンボケ
200908_11_3
こんな事をしているからハマるのか?そうなのか?

第2停止告知
200908_11_4
当然の様にアタリ
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS調べでは60%
次の本も表紙が白基調かつ~COMPLETE WORKSらしいので今後はフルネームで呼ぶ。

・・・60%か普通にハズれる確率だな
中段チェリークルミ揃いは諦め気味だからいいとして、こういうのハズすと凹むよね

まぁ見所も特になく。
連キュンで投資を取り戻したところで流してヤメ。
1857G B6R3
今日はビッグ6回中5回でクルミ揃い。
しかも全てが3キュン以上とナビには恵まれたものの、唯一の赤帯AT中ビッグでは揃わず・・・イケてねぇ
チェリー重複1回では昨日の事もあり粘る気になれなかった。
右端は4箱目な。万枚いくんじゃねーのアレ
ここ数日他人相手に天使達がデレてる様ばかり見せ付けられて心が辛いです・・・

なにが悔しいって

エンディングをキャンセルする輩が馬鹿出ししてるとこだ!!
でも、今日の人はマイスロはやってたので相殺しとくか。曲はファントム組オンリーの選択だった。

で、別の店で未練打ちして当たらず終了。途中でなにしてんの俺って感じでヤメた。
マイスロの最終履歴がそれで、めっさ恥ずかしいです。
後でネットでデータ見たら朝からの連キュン後もみもみで終わったみたい。
自分がヤメた台は・・・ビッグ確率が1/600に!

なにこれ

あと、お盆対応っぽいからと避けたホールでは8000GでB42R22な台がorz

何から何までダメだったな、今日は


凹みながら帰宅中にインドから会議に来た人に道を聞かれたのだけど、
建物が英語表記なのでちと自信がないのと、地図が10年前のもので(番地が旧番地)
そのままでは道がなかったりしてたので一緒に歩いて探す。1時間もさまよったとか言うてはるし。
彷徨うまでもなく、最初に思った場所であっていたようで無事送り届ける事に成功。
あれか、この人を助けるためにツンツンだったんだな天使達。しょうがないね。
しょうがない


休みに入ってからパッとしないので明日も行きたいなぁ・・・
でも、出されすぎててどこもなぁ・・・

|

« ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報まとめ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん…私も辛い(涙)昨日初の3箱3500枚近く出て、天国かと思えばラスト500、200、400、400とバケ4連続くらい300やめ。さらに更新マイスロQRコード無効。ダブルパンチをくらい地獄状態…ぐすん(涙)
 
結局B17R12 4500で30Kは勝ちましたが後味悪いです。うん…そういう客は腹がたちますよね
 
私もラオでマイスロ入ってます、よかったよろしく。私のHPも下の検索、スロット高知で出ますのでよかったらご覧下さい
では…長文失礼しました

投稿: ラオ | 2009年8月12日 (水) 01時43分

期待値は信じない~
個人的には第2停止のカバン告知もあたらないイメージ
変身3人3連スルー余裕でした
昨日はビッグ中に中段チェリー4連スルー白7+中段はこれで11戦1勝
キュンキュンしか選ばないのでレバオンで第2告知音ならない時点で厳しいんですけどね・・・


投稿: らな | 2009年8月12日 (水) 07時26分

>>道を聞かれて一緒に探す
なぜか、3人下校確定画面を思い出して吹いてしまったw


色々ありますよね。借りたお金だと当たらないとか、この前、良い事したから勝ったとか・・・。

善い行いができてないからきっと負けてるんですねorz

投稿: あっくん | 2009年8月13日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45902832

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報:

« ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報まとめ »