« きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 | トップページ | ビジュアルノベルの設定画 »

2009年8月25日 (火)

葉月クルミFlash待ち受け時計

快盗天使ツインエンジェル オンリー「エンジェルタイム」の締め切りまであと3日ですよ
Twin_ba1
自分は買い物ができなくなるのでサークル参加の予定は無し

ツインエンジェル イラストCGリンク
GTKSさん 神羅万象なっちゃん
 下乳だけでなくお尻もね!pixivが下乳タグで溢れかえっているのはどう考えてもあの人のせい。
 こんなおまけ付のチョコ売られたら鼻血が止まらなくなってしまうわ・・・
Gummiry★グーミィさん らんち亭さんの小説の表紙
 どんな小説になるのか楽しみですわ


「葉月クルミ☆聖誕祭!!」参加のお礼に特製Flashプレゼント!!
 お礼と書いてあっても今回も参加してなくてももらえちゃうので即ゲット。
 マイスロのおかげでツインエンジェルの待ち受け壁紙が200枚近くあるというのに
 誕生日のたびにFlash待ち受けまで追加されると何を設定しておけばいいのやら・・・

クルミちゃんかわええのぉ
200908_25_1200908_25_2
遥さんFlashと同じく特別な日には特別なリアクション

おねむかな~と思ったら
200908_25_3200908_25_4
大人の事情に振り回されて寝させてもらえないクルミちゃんカワイソス

あと電池切れ間際にもリアクションあるらしいです

今日の稼動
めぞん2とか侍ジャイアンツとかその他とか導入されるらしいので気になって見てきた。
とりあえずツインエンジェル2は撤去無し。
めぞん2は前と同じくボーナスは重めなんかな。出玉のわりには合算が酷かった。
うる星2とめぞん2は打っときたいなぁ、うる星2は既に設定が入らなくなってるけど。

ツイン2は8台設置店では全台の平均確率が1/500とALL1でもここまでは酷くならんだろという惨状
もうかたっぽは1/150の台と1/180の台が。まぁ空いてるわけはないんですが。
で、1台空いてた1/220の台に着席。ほらALL中間設定の引き弱かもしれないし。
ってそんな台が夜から上向きになったためしがないので打つ理由をこじつけただけ。

あっさりと食いついて遥遥葵。いつ見てもすばらしいな。
200908_25_6
写真自体は別の日のもの

映り込みが酷い店につきカメラを構えてなかったけど
ツインエンジェルにおまかせだよ!って感じの出目だったので、これはパシャリ
200908_25_5
液晶部分はナインカットインだったんだけどキモヲタカットインもしていたのでカットw

ALLベルから7キュンしてくれたので、キュン抜けで勝ち逃げ
578G B3R1
強チャ目3回、チェリー1回とか朝一だったらかなり期待する流れ
ただ、4500Gでビッグ12回というこの現実。

|

« きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 | トップページ | ビジュアルノベルの設定画 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、でーたまのmaru申します。

イラスト紹介してもらえましてありがとうございます!
こちらでは、いろんなツインエンジェル情報を網羅されているようで、いろいろと参考にさせていただこうと思います。

ツインエンジェルオンリーもあるとは、見に行ってみたいです。。。
それではよろしくお願いします。

投稿: maru | 2009年8月26日 (水) 01時20分

>ガンバスさん
どうも。クルミ待ち受け、何気にトレーダーの誕生日を打ち込んだら…画面変わってる(笑)どうやら4/1、5/5、7/7、11/23は遥待ち受けにないセリフが出ますよ
電池切れは知らなかったです

投稿: ラオ | 2009年8月26日 (水) 08時48分

いつも情報ありがとうございます。
さっそく落としました。
やっぱ可愛いですねーnote

最近スロ雑誌でエンジェルをあまり取り上げてもらえなくてさみしいですね。
スクラップが結構たまりましたよ(^-^;

投稿: もん | 2009年8月26日 (水) 13時28分

>maruさん
コメントありがとうございます。いつもお世話になってます
ツインエンジェルは公式の情報がしっかりしてるので
スキマが埋めれたらなぁと思ってます

>ラオさん
記念日は何かしらメッセージがあるみたいですね
ファントム組の誕生日はそっち優先に・・・

>もんさん
かわいいですよね~
でも、普段がツンなので待ち受けにしてるとちょっと寂しいですw
むしろ新情報がないのにまだスロ雑誌に記事が載るところがすごいなぁとか思ってます
頑張れ各萌え担当の人

投稿: ガンバス | 2009年8月27日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46029842

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月クルミFlash待ち受け時計:

« きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 | トップページ | ビジュアルノベルの設定画 »