« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の20件の記事

2009年8月31日 (月)

きゅんきゅん愛にあふれた店

投票のために神戸に帰ったというのに行くのはとらとかメロンとかメイトとか
神戸のメロンブックスは何か発売されるたびに愛に溢れた陳列をすると聞いていたのでちょっと見ときたかったのでした
090830_3
090830_4
3刷出てるらしいけど発売日以降に書店でCOMPLETEWORKS見たのは始めてかもしれん
インパクトでいうとアキバのメロンには適わないし、ポップや陳列の扱いだと日本橋や秋葉のとらも個人的には好き
どこかは知らないけどディスプレイに実機を使ってる店に行ってみたいなぁ


移動中にTypePで更新しているので、いつもの巡回は明日に。
土曜に尼崎と武庫川と深江でラーメン食べた後に時間ができたのでちょっと見とくかって感じで三宮の店でキュンキュン偵察

どこも稼動すげぇw
1台空き台をみつけたところ1800G B3R3。よく見る感じの履歴の台。
でも残り7台が全て中間設定以上の合成確率だったので全台高設定なのに唯一引けてないだけじゃないかなんて妄想して着席。
店の雰囲気を見るのは重要だけど初見の店じゃねw

100Gぐらいで当たるもMBで光らず
しかし自力正解3回ミッション達成で3キュン
3キュン目にビッグをひいたあとの1G目
090830_5
090830_6
いやこれを撮ろうとしているわけではなく

090830_7

1G連キター

その後、プレミアも交えながら連荘して
090830_8

さくさくっと9きゅんあたりで1250枚突破
090830_9
ただし、中段チェリークルミ揃い無し2回でずっと俺のターンというほどではなく・・・

ぶん回せばいいのに、映り込みが少ないなぁとか撮ってしまうあたりアホだなぁ
No.116 魚さんのエンドカード
090830_10

そしてエンディングを意識したとたんにパッタリと当たりは止まり
090830_11
11~26キュンまでノーボーナス

670Gハマリ 26キュン後のチャレンジでHBBが当たったけど
090830_12
エンディング無し~ orz

30キュンでフィニッシュ。30キュン目は自力だったけどw
090830_13

ただ、その後はパリパリ当たったりして
090830_14

ラブリーなら中段チェリーも揃ったりする
090830_15
視覚的なご褒美がない分、肩の力が抜けるのか。力って

ブルマとスパッツでなくレッスン4を撮影しております
090830_16

12万ゲームで3度目のエビフライとか
090830_17

あとはまぁ、クルミ揃い3回ミッションとかもあって左が1G連しても右が赤フリしても
あまり気にすることなく楽しめた感じ。左の人は葵カスタムでレベル99になったとこだったので
むしろ頑張れって感じだった。応援するまでもなく7000枚ぐらい出てたけど。

綺麗に撮れた No.58 かんざきひろさんのエンドカード
090830_18
いい店だったなぁ

2803G B14R6 3126枚でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

ビジュアルノベルの設定画

コミケでビジュアルノベルキャラデザ担当の魚さんの同人誌買ったところ、まぁいつも買ってるんだけど
200908_27_1_2

ビジュアルノベルの設定画の一部が!
200908_27_2

公式絡みの方はツインエンジェルという観点では基本的にチェックしてなかったのだけど、魚さんのHPで告知してあったし・・・
肝心なところをまとめられてなくてゴメンナサイ orz
ちうか大量の設定とか書いてはるし!
工画堂さん、コミケでまとめた本売って!グッズとセットで1万円overでいいから!

さらにやっちまってた件
200908_27_3
真・大吟醸さんの新刊だけ収穫の写真から漏れてました
わざとじゃないです。ごめんなさい


公式WEBコミック モタさん
 『スロットからこんにちは』 第40話
 好きな娘はいぢめたくなるってやつですか!
 連載も終了したというのにさらにいじられているところが愛されすぎ。
 というか連載の登場コマ数越えちゃってるんじゃw

遥FlashとクルミFlash修正
 なんかまだ文字でないケースがあったそうで。
 この辺は携帯しかもってない人フォローな意味で直リン


今日の稼動
ちょっと回したところで台エラー>なんか台の電源落とされてしまったのでそのまま帰宅
前回は全6だったのに今日は酷い履歴だったわ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

葉月クルミFlash待ち受け時計

快盗天使ツインエンジェル オンリー「エンジェルタイム」の締め切りまであと3日ですよ
Twin_ba1
自分は買い物ができなくなるのでサークル参加の予定は無し

ツインエンジェル イラストCGリンク
GTKSさん 神羅万象なっちゃん
 下乳だけでなくお尻もね!pixivが下乳タグで溢れかえっているのはどう考えてもあの人のせい。
 こんなおまけ付のチョコ売られたら鼻血が止まらなくなってしまうわ・・・
Gummiry★グーミィさん らんち亭さんの小説の表紙
 どんな小説になるのか楽しみですわ


「葉月クルミ☆聖誕祭!!」参加のお礼に特製Flashプレゼント!!
 お礼と書いてあっても今回も参加してなくてももらえちゃうので即ゲット。
 マイスロのおかげでツインエンジェルの待ち受け壁紙が200枚近くあるというのに
 誕生日のたびにFlash待ち受けまで追加されると何を設定しておけばいいのやら・・・

クルミちゃんかわええのぉ
200908_25_1200908_25_2
遥さんFlashと同じく特別な日には特別なリアクション

おねむかな~と思ったら
200908_25_3200908_25_4
大人の事情に振り回されて寝させてもらえないクルミちゃんカワイソス

あと電池切れ間際にもリアクションあるらしいです

今日の稼動
めぞん2とか侍ジャイアンツとかその他とか導入されるらしいので気になって見てきた。
とりあえずツインエンジェル2は撤去無し。
めぞん2は前と同じくボーナスは重めなんかな。出玉のわりには合算が酷かった。
うる星2とめぞん2は打っときたいなぁ、うる星2は既に設定が入らなくなってるけど。

ツイン2は8台設置店では全台の平均確率が1/500とALL1でもここまでは酷くならんだろという惨状
もうかたっぽは1/150の台と1/180の台が。まぁ空いてるわけはないんですが。
で、1台空いてた1/220の台に着席。ほらALL中間設定の引き弱かもしれないし。
ってそんな台が夜から上向きになったためしがないので打つ理由をこじつけただけ。

あっさりと食いついて遥遥葵。いつ見てもすばらしいな。
200908_25_6
写真自体は別の日のもの

映り込みが酷い店につきカメラを構えてなかったけど
ツインエンジェルにおまかせだよ!って感じの出目だったので、これはパシャリ
200908_25_5
液晶部分はナインカットインだったんだけどキモヲタカットインもしていたのでカットw

ALLベルから7キュンしてくれたので、キュン抜けで勝ち逃げ
578G B3R1
強チャ目3回、チェリー1回とか朝一だったらかなり期待する流れ
ただ、4500Gでビッグ12回というこの現実。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中

しかし、A-Bリピートであのシーンばかりであったり
人の感想を探そうとググっても通販サイトばかりでげんなりなり
そんな中、BLOODY HAWKさんの日記のとらのPOPにペプシしそふいた。いつのまに!

ファン層拡大を考えると、むしろホールに行けない人に見て欲しいとこなんだけど、
コンプエースに広告とかは無理なんだろうなぁ・・・
ちうか今月のコンプエースどうするかね。好きな作品はいくつかあるけど定期購入はやめて単行本待ちかな。

ツインエンジェル イラストCGリンク
青深懐虚さん メイド葵ちゃん
 色合いはほんわかなんだけど、ポーズはエロ担当だ!
cherry townさん シリアス葵ちゃん
 沢山本は買ったけ普通っぽいストーリー漫画はあまりなかったので楽しみ
Gummiry★グーミィさん チェリーヌ学園の制服のクルミ嬢
 ありそうで見たことがなかったものが!一番の差はスカートの防御力が下がってるあたりかと。
でーたまさん リプナビクルミちゃん
 高確確定だと思っていた頃もありました・・・こんなに可愛いのにただのリプ。

個人的には遥ブルマ対応でこういうのしか作れなかったものが
200908_24_2

こうなって嬉しい。
200908_24_1

実機の映像は元から結構ノイズ含み
サミタはノイズがないけど画面ちっこいしね。あと一歩って感じ。

両方クリックで大きくなります
怒られたら消す

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

葉月クルミ聖誕祭最終日

長めだったクルミちゃんお誕生日イベントも今日まで
初日はお誕生日気分一杯だったから結果も良かったけど、それ以降は心がコミケにいってるのがバレたせいか、グダグダだったわ
期間中記録 19139G BB51 MB42
ずっと低設定を打ってた感じ。平日はきっちり高設定が入ってていいなぁ。
9月はビキニ祭みたいなノリのやつかな、いや、あぁ悪ノリするという意味ではなく。

きゅんきゅんプレミアムがアキバblogで拾われてたと書こうとしたら先にこちらが拾われちゃってた件。
アクセス数が界王拳2倍状態だったのでcocologもセコいカウント始めたのかと思ってもてた。
ちなみに積み方が気に入ったのでこのメロンで1つ購入。あとは白夜通販とAmazonで1つずつ。
レジ前陳列のとらでも良かったんだけどね。アニメイトはどこに置いてたんだろうか。

体育祭演出補完。手元ではHDサイズだけど画質的にはDVDに遠く及ばず。

ツインエンジェル イラストリンク
Rapid Rabbitさん 快盗プレミア交換所
 特別な事はしてもらえなくて良いので、連れてってください
 でも連れて行ってもらえるような出玉は二ヶ月位遡らなければいけない・・・
ぴん萌え☆さん ミニゲーム成功葵ちゃん
 ミニゲーム成功すると、振りかぶった瞬間にトップのひもほどけてるかどうかで種アリか判別可能
 DVDコマ送りで確認だ!


22日はゾロ目の日なので・・・とか思ってたら寝坊したのでいつもの店で稼動
1台目がさっぱりだったので、あまり稼動してなかった台に移動したらクルミ揃い3回とか中段チェリークルミ揃いとかクルミ的には良い感じだったのだけど、肝心のボーナスがいまいちついてこなくて、というかアタリ方が低設定の引き強っぽくて途中で投げ。

どうせなら8月3日が良かった
200908_23_1

もう撮る必要は無いのに撮ってしまう
200908_23_2
何が問題って変則押しで既に種無しがわかっているという事

23日は月1イベに。調子が良ければコミティアもパスとか思いつつ
500GでB3R2ときた時はいただき!とか思ったけど、その後700ハマリで無事にコミティアに行けましたとさ。
トホホ
自分の台が調子良かったせいで他の台のお客が皆辞めてしまい、設定があったのかどうかもわからず

そろそろ近所の店でも打つかなぁ、店の環境的には最悪だけど設定だけは入っているようだし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム レビュー

やっと発売されたツインエンジェル2DVD
気の聞いたコメントが書けないのでざっとダイジェストな感じで

■オープニング
変態による前説。端っから初心者お断りというか置いてきぼり
200908_21_1
どんどん独り言みたいになってくのが酷すぎるw
特に日本橋イベントネタなんか100人ちょっとしかわからないネタなんだけどねっ
200908_21_2
ちょうどこのフレーズを歌っている時が一番盛り上がってた!

制作期間のわりにすげぇしゃべりまくりで驚き。
残念ながら販促にはつながらなさげ、こんがらどーじだし。

■攻略編
攻略というよりガイドブックに載っているレベルの基本的なところ
説明は終始変態がしてくれる。某プロがえいや~た~バケ~とかはやるわけではないので安心せよ
200908_21_3
キュンキュンビッグで枚数調整とか高確確定演出とかちょっと深めなとこも

フリーズは赤白両方収録。通常演出説明に唐突に挟んでくれたらよかったのにw
200908_21_4

各ビッグの説明。クルミ全デレパターン、大画面バニー、各カスタムカットインなど網羅
200908_21_5
残念ながらラブリーのカットインが葵ちゃんだけ無し

■通常演出
小役演出からプレミアまで歩行画面の演出はだいたい収録
200908_21_6
自力じゃビデオ構えてないと撮影できない演出とかあるしね~

■ブルマ演出
色パターン網羅とまではいかないけど、プレミアはきっちり
200908_21_7

■新聞、戸持娘演出
出番少な目
■カットイン演出
当然全キャラ網羅。こういうコマ送りで見れるのがDVDの良いところ!
200908_21_8

■変身演出
実機じゃ構えてないと撮れないからね~
■おかず演出
全パターンというわけではなし、肉と鯖はちゃんとアリ
■準備運動演出
存分にコマ送りで堪能せよ。水泳授業プレミアもちゃんとあるでよ
200908_21_9
ここだけロゴを右下に持っていってほしかったなぁ

■授業演出
各キャラパターンとプレミア網羅
■移動演出
コマ送(ry
200908_21_10_2

■休み時間演出
映像的にはドアだけど、台詞がじっくり聞けてエロいです
■部活演出
思いつくパターンは網羅
200908_21_11_2
ここのコメントに気付く人らは住人確定

■下校演出
たとえMBでも葵ちゃんの靴の音が鳴る瞬間が最高
200908_21_12

■体育祭
ここだけで3800円払ってもいいよ!!
200908_21_13
と思ったら、種無しミニゲーム成功のハァハァが無くて血涙。え~

■臨海学校、修学旅行、学院祭
やはり、学院祭プレミア+ミニゲーム成功に価値がありすぎ
200908_21_14

■快盗演出
本機最高の萌え演出だと思っとります
200908_21_15

■ぽけてん、予告状演出
予告状演出を全然見たこと無かった!10万ゲーム越えてるのに!
■音声演出
本DVDで1、2を争う勢いで価値があるパートだと思うところ

遥:ピッポッパッポーン

これだけで3年は戦えるね!
■AT中
プレミアは全網羅ではなし。まぁ絵的に面白いのはないしねぇ

下乳ソードと腹黒サンダーはばっちり

200908_21_16

■エンディング
当然、完全収録
200908_21_17

■各ボーナスムービー
全曲収録。欲を言えば、ここだけは撮影でなくて元素材で欲しかった
200908_21_18
いただきトリオDE絶対エンジェル!!の冒頭の高画質カットイン部分がめっちゃ好き

■おまけ
確定画面集のおまけアリ。
200908_21_19_2

■特典
エンドカード120枚全網羅
200908_21_20
残念ながら大きさはこれで最大
全てデジカメで撮影している自分としては少しホっとしてみたりした
まぁCW2においとかないといけないしね!

ちょっと貼りすぎたか・・・ま、いいか
この内容で、3800円。サミタで我慢とか言ってる人には安すぎると思うなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 発売!

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム届いた
200908_20_1
オフィシャル通販がフライングとかさすがだ

構成はこんなん
200908_20_2

解説はこの人
200908_20_3
延々しゃべってた。しかもかなり上級者向けw

レビューはこっちのエントリにて
ただ、普通はどこで買えるのか良くわからないまま。店頭の売り方を見てると書籍流通な気がするんよねぇ

公式WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第40話「あるの?ないの?ツインファントムの必殺技!」
 ヴァイオレット姉妹はこんなに可愛いのに、 エンジェル組のアレっぷりったらもう。
 とりあえず、公式コミックにつき正式名称がこれである事は確定であり
 今頃描いた人の家のドアを誰かがたたいてないかとか、辻サンダーとかくらっていないかが心配
 更新が止まっちゃうしね!
 ホワイトボードに書かれた作戦が気になって仕方が無いがそれは置いとこう

らーめんさんに葵ちゃんで、とお願いしたらナチュラルにこう描いてくださりましてね
200908_20_4
素晴らしい
が、もう遥さんは暗黒面から戻ってこないね!

キャラクター紹介ページに写真とムービー追加
 さすがの場面チョイス。やっぱ基本はその色っすよね。
 腹黒サンダーってテロップが見える気がする 

ツインエンジェル イラストCGリンク
HUMANDESKさん 夏コミネタ
 てっきり更新されてないと思っていて申し訳ない
Gummiry★グーミィさん こちらも夏コミネタ
 10月が楽しみですわ、ホント
zouzou_blogさん エンジェルタイム申し込みカット
 オンリー申し込み完了だそうで!


しかし、ホントにしゃべりまくりというか、しゃべらされまくりだな変態!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

コミケが終わったらきゅんきゅんだ!

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売まであと3日しかなかったり

連日の更新ラッシュで拾い忘れてる人がいるかもしれないので
きゅんきゅんプレミアム映像本編だって!!
 コミケ中に取り上げるべきネタではなかった。というかついでで取り上げて良い内容ではなかった
 絶対に欲しかったバニー成功もプレミアボイス集もあるという事であとは正座して待つだけ。
 あとエンディング中で一番と思えるカットを選択してるところとか、セレクトがかなり卑怯
 11枚目は称号乙持ってる人ならわかるはずだだだ。
 で、映像特典は懐芽ハルさん本人出演のMBダンスでしたっけ?
 [ロケ地:ブラックファンド本社ビル]みたいな。発売延期の理由はきっとそこに。

コミケにサミー出展でツインエンジェルグッズ販売とかして欲しい気はするけど
個人的にコミケがそこだけで終わってしまいそうなのがアレでナニ。
なにより中の人的にコミケ中に仕事とかありえねぇみたいな状況になりそうなので無い方が良いな、やっぱし。

元祖なこラーメン支店は東京オリンピックは応援できません

左肩的にもね
200908_18_1

ツインエンジェルオンリーイベント エンジェルタイム申込締切は8月27日です
 早いね。知らないサークルさんもいたのでちょっと心配
08/16(日) サークル「ムゲンノホシゾラ」で遭遇したそれは神イベントと呼ぶに相応しすぎた
 昨日の柚姐サインの経緯。ネ申すぎました。
コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会
 取材で増えてきたのはパチスロ関係との事。驚くどころか中から来ましたって人もいるんですが。

ツインエンジェル イラストCGリンク
青深懐虚さん スケブ葵ちゃん
 開いた1P目から良かっただけに、残念なのは表紙だけでした。絵的にではなくキャラ的に。
zouzou_blogさん 残り物には福がある?
 葵ちゃんリンク2連発とかめずらしい。めずらしいとか言うな。

マイスロイベント葉月クルミ☆聖誕祭!も今週末までなんだけど、ホント先にクリアしといて良かったわ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫

整理したら13冊あったのでこっそり修正
blog始めたおかげか色々な方にスペースまで来ていただけたようなので、
次は買い物を我慢してスペースに常駐・・・
すいません、心にもない事を書きました。次回も全力で買い漁ってます。よろしくです。
スペースに戻った時の残数が3で持込が150だったので、滞在率2%?

死にそうなほどしんどいので今日も貼るだけ
翌日に疲れがドカンとくるとか、色々考えちゃうなぁ・・・
200908_17_1
200908_17_2
200908_17_3
200908_17_4
200908_17_5
200908_17_6
200908_17_7

そして、姐さんこんなとこでなにしてんすかに便乗
200908_17_8

今回、ツインエンジェル関係は勢いが良かったようで
まとめたのはいいけど、買い逃しとかかんがえたら自分の首を絞めたんじゃないかとかそんな気分
でも、まとめないと情報もいただけないし複雑だわ

3日目は他の買い物も多いので大変。No.121七尾さんとか今後の希望な、みつみさんとか、のいぢさんとか、こつえーさんとか、べっかんこうさんとか、我ながらミーハーな収穫やなぁ

あと今回の表紙がクルミのナココスプレだった分、常連さんに不評だった様子(汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊

ありさんアンテナさんとこの湯のみ買えなかった・・・

は、置いといてなんか少ない気が。既刊とか省いてはいますが。
スロ島をなめるという基本的な事を忘れてたので確実に買い逃しているはず。
こんなのもあったよと自慢していただけるとこれ幸い。エンジェルタイムへの対策をせねば。
冬と比べると作品としての勢いは格段に違うというのは実感。
各サークルさんの成果にも表れていると良いのですが。

あ、最初に書くべき事を忘れてた。
本日、スペースまでお越しいただいた皆さんありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
完売時間が2時半頃なのにスペースに戻ったのが2時過ぎと見事な出たきり同人っぷり・・・
実際にお会いできたのは3人だけというか一緒に来ていただいたので1組のみとかレバオン牛並にレアなだけで役にたたないキャラっぷりを発揮してました。
反省はしていないので次回もそのつもりでお願いします(ぉぃ

ちなみにあんなにエロ本エロ本とか言ってましたが、ツイン本の中にエロはあっても他のエロ本はほとんど買ってなかったり。ちうか買ってる余裕なしw

昨日、更新できなかったので2日目の収穫から
9冊って書いてたのに10冊あった件
200908_16_1
200908_16_2
200908_16_3
200908_16_4
200908_16_5
200908_16_6
中を見ていないのでコメント無しで。漢は黙って表紙買い。

グッズ類。眼鏡拭きではなかった。拭いても問題なさげだけど。
200908_16_7
200908_16_8

おまけ、マヨさんの画力がハンパなくてビビった。
200908_16_9
ほんもんのヲタクっちゅうのはこういう人を言うんだろな

3日目分は明日~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

コミケ2日目 ツインエンジェル本は9冊

AliceGardenさんとこのグッズ買い逃した~がび~ん

それは置いといて3日目サークル情報更新だけ急いでアップ
収穫については後で追加。明日かも

(日)東ツ-41b VARIOUS mixi萌えスロコミュ合同誌
表紙が、エンドカードNo.32目黒川うなさん!
200908_15_1

個人的イチオシページ。本来の組み合わせっぽいけど、クルミのぱんちゅを見る限りは遥さんに攻略され済
200908_15_2

C76 3日目 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ
■東J-26a さーくるLEO-CIRCRE
■東J-39a やよとら堂(pixiv)
■東J-39b ツグミDX
■東J-40a 樟風苑(pixiv)
■東J-40b 熊猫街
■東J-41a HUMANDESK
■東J-41b すね蹴り団
■東J-43b 青深壊虚
■東カ-26a フェチ侍
■東シ-47b GRINP(既刊)
★東ツ-41b VARIOUS
■東ナ-03b 菜魔模野製薬
■東ニ-08a HCI(新宿へびいちごでも頒布)
■東ニ-08b 流石商会(Skirthikeでも頒布)
■東ニ-15b 真・大吟醸
■東ノ-42b OZ FACTORY
■東ル-40b とみっちクラブ
■東レ-47ab ありさんアンテナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

コミケ1日目終了 ツインエンジェル本は3冊

コミケ中はバタバタにつき放置と思ったのだけど中の人が働いていたようなので更新
自動更新かと思ったけど朝の電車の客層は大井町まではサラリーマン中心だったしねぇ。

公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第39話
 モタさんらしいほのぼのした・・・アレ?らーめんさんSideと同じくテスラさんは素で電撃が出せます。
 秘密の場所でピンと来ない人はいないよね?ね?
 鳥の鳴き声が謎過ぎると思ってなんとなくぐぐったら単語自体は検索にかかって謎が深まる

らーめんさん ねこうさプリン更新 お仕事の話等
 え~っと遥のおさげの髪の量が仕様に満たなかったと言う事ですかね、きっとそうですね。
 そして、黒帯のデカさに涙。うちのIEが未だに6.0のままだから見えないんだろうか。チキショウ
 あとスロ的には下乳を生かした演出から繰り出される攻撃で9割5分ぐらいファントム組が勝ちますが、
 その辺は伝えない方が先生の次回作に期待が持てるので皆さん黙っているように。

ツインエンジェル イラストCGリンク
少女夢中毒さん トリオDEエンジェル
 色がつきましたよ~凄く綺麗に塗ってあるのでPNG版も落として見ておくべき。
 それぞれのキャラの特徴が良くでてるというか、遥さんの手をつかんでお持ち帰りしたい。
cherrytownさん クルミちゃんお誕生日絵
 前にも書いたけど聖誕祭中につき何の問題もありませぬ


■必勝ガイドMAX
 立ち読み。スマンす。MAXははっちゃけた記事書いちゃいけないコンセプトなんすかね。
 でも、某ライター氏の持ちページは冒頭から頭悪・・・いえ、愛に溢れた感じなんですが。
 シミュの平均投資がリアルすぎて嫌過ぎる。5000枚出る日でも追加投資なしってほぼないんすよね。
 その点、初代は朝一CZから終日凹みなしとか良くあったのでホール的に鬼のような台だった。


今日の収穫。Skirthikeさんとこで2冊+おまけ
200908_14_1
個人誌の方は4コマのハイブリッドなネタもさる事ながら後半のストーリー漫画が良すぎ。
合同誌の方もお互いにツインエンジェル2を理解しすぎているコンビで描いているのが実感できる内容でしたん。
でも、葵ちゃんの扱いはどうしてもあんな感じなのな・・・
あと、オマケも全作品わかる事前提だけど非常にええ感じで、初日にしてかなり満たされてしまった感じ。
でも初日のあのジャンルでこの内容って大丈夫だったんすかね。

ミッション達成率3%未満でこれとかこの先どうなるんだ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報まとめ

更に情報をいただきましたので更新です
もうエロ本とか買いに行ってる場合じゃなくなってきた
★が追加分。数が多すぎて間違いがあるかもしれないのでカタログと見比べるのは忘れずに。

14日(金)
■西れ-18a Skirthike

15日(土)
★東A-53b AliceGarden(グッズ)
■東E-24b 魔法☆少女(ペーパー?)
■東V-45a にたか屋(委託)
■東V-46b あいみっくす
■東V-49a 有限会社めざし食堂
■東V-49b NyauN
■東V-50a ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■東V-50b みかんおいしいです
■東V-51a AB3
★東V-51b まりんはうず(委託本も有)
■東V-53b パチスロ謀略マガジン
★東Z-04a ブラッディホーク(QMAキャラがTAコスプレ)
■東ヤ-04a 新宿へびいちご
■西ひ-16a SeasideShop

16日(日)
■東C-25b OTA
■東J-26a さーくるLEO-CIRCRE
★東J-39a やよとら堂(pixiv)
■東J-39b ツグミDX
■東J-40a 樟風苑(pixiv)
■東J-40b 熊猫街
■東J-41a HUMANDESK
■東J-41b すね蹴り団
■東J-43b 青深壊虚
★東カ-26a フェチ侍
■東シ-47b GRINP(既刊)
■東レ-47ab ありさんアンテナ
■東ナ-03b 菜魔模野製薬
★東ニ-08a HCI(新宿へびいちごでも頒布)
■東ニ-08b 流石商会(Skirthikeでも頒布)
★東ニ-15b 真・大吟醸
■東ノ-42b OZ FACTORY

当日宝の地図を無くしても、ツイン関係だけはこのエントリでなんとかなるって寸法

ツインエンジェル イラストCGリンク
でーたまさん クルミちゃんデスクトップアクセサリー
 絵もプログラムもやっちゃう人がいるとは!


で、今日の稼動
結局行ったのかお前。とかそんな感じですわ。
店のくせもわかってきたので10分前で20人ぐらいの並びの店に50分前に到着
そしたら先客いるし!

しかも狙い台をピンポイントで取られるし!!

自分の結果は1783G B3R6。狙い台は・・・まぁそういう事で。
先週から1勝4敗、通算も1Gにつき+2円に落ち込むとか散々だけど、店選びは間違ってないので悪いのは自分。
あぁぁ凹む
今日は狙い台取った人がずっと煙草吸ってて煙くてしょうがなかった。
もうね、ちょっと連日酷いわ・・・

モンハン3やったり、インドの人の手助けしたり、上京してきた友人と遊んだり夏休み的にはそこそこな過ごし方。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ツインエンジェル コミックマーケット76(C76)同人誌情報

コミケについて情報いただけましたので更新です。
HPないところも明らかにツインエンジェルってとこは加えています

14日(金)
■西れ-18a Skirthike

15日(土)
■東E-24b 魔法☆少女(ペーパー?)
■東V-45a にたか屋(委託)
■東V-46b あいみっくす
■東V-49a 有限会社めざし食堂
■東V-49b NyauN
■東V-50a ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■東V-50b みかんおいしいです
■東V-51a AB3
■東V-53b パチスロ謀略マガジン
■東ヤ-04a 新宿へびいちご
■西ひ-16a SeasideShop

16日(日)
■東C-25b OTA
■東J-26a さーくるLEO-CIRCRE
■東J-39b ツグミDX
■東J-40a 樟風苑(pixiv)
■東J-40b 熊猫街
■東J-41a HUMANDESK
■東J-41b すね蹴り団
■東J-43b 青深壊虚
■東シ-47b GRINP(既刊)
■東レ-47ab ありさんアンテナ
■東ナ-03b 菜魔模野製薬
■東ニ-08b 流石商会(Skirthikeでも頒布)
■東ノ-42b OZ FACTORY


3日目とかエロ本買いつつなので結構買い逃しそうで自分がピンチ

ツインエンジェル イラストCGリンク
cherry townさん クルミちゃんお誕生日絵
 来週末まではお誕生会続いてますのでまだのかたもぜひ!
Gummiryさん 色付クルミちゃんお誕生日絵
 かわいいな~クルミちゃんとケーキ食べたいな~。とか、わしが言ってるとだいぶヤバイ感じですね~手遅れだな~
zouzou_blogさん 8/9に透き通るような白
 よくわからないが、葵ちゃんいただいてよろしいですか?みたいな構図
 おっぱいどころか!!!みたいな。
青深壊虚さん コミケ新刊葵ちゃん
 こんなにイケてるうちの嫁を捕捉しそこなっていたとは、なんたること!


さて、今日の稼動~
あまりにも凹む結果だったので今日は更新したくないな・・・みたいな感じ

昨日の店に朝から。
データから見えるパターンだと設定が入りそうなのは右端台だけど、
とりあえず客が自分しかいないので昨日凹んでた台を左から判別
すると3G目にベベリ。これで勝負だ。
ほどなく他の台にもお客がついて昨日の台は据え、出てた台は変更、右端も変更?!
ん~どっちかがフェイクなのかどうなのか。右端はCZつぶした後にも見えなくも無い。

今日はビッグでスタート
200908_11_1

ねぼすけを起こす事に成功
200908_11_2
これが3キュン

600GでB3R2で下皿一杯と非常に良い感じなのだけど
右端台はB5R1で白フリからさらに連荘中。白フリは人間設定だけど、どちらも高設定とかありえるのかしら。

・・・とか思ったらストレートにハマって飲まれたorz
飲まれる間に右端は2箱目に突入。泣ける

キュン連でなんとかもどすものの、わきがピンボケ
200908_11_3
こんな事をしているからハマるのか?そうなのか?

第2停止告知
200908_11_4
当然の様にアタリ
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS調べでは60%
次の本も表紙が白基調かつ~COMPLETE WORKSらしいので今後はフルネームで呼ぶ。

・・・60%か普通にハズれる確率だな
中段チェリークルミ揃いは諦め気味だからいいとして、こういうのハズすと凹むよね

まぁ見所も特になく。
連キュンで投資を取り戻したところで流してヤメ。
1857G B6R3
今日はビッグ6回中5回でクルミ揃い。
しかも全てが3キュン以上とナビには恵まれたものの、唯一の赤帯AT中ビッグでは揃わず・・・イケてねぇ
チェリー重複1回では昨日の事もあり粘る気になれなかった。
右端は4箱目な。万枚いくんじゃねーのアレ
ここ数日他人相手に天使達がデレてる様ばかり見せ付けられて心が辛いです・・・

なにが悔しいって

エンディングをキャンセルする輩が馬鹿出ししてるとこだ!!
でも、今日の人はマイスロはやってたので相殺しとくか。曲はファントム組オンリーの選択だった。

で、別の店で未練打ちして当たらず終了。途中でなにしてんの俺って感じでヤメた。
マイスロの最終履歴がそれで、めっさ恥ずかしいです。
後でネットでデータ見たら朝からの連キュン後もみもみで終わったみたい。
自分がヤメた台は・・・ビッグ確率が1/600に!

なにこれ

あと、お盆対応っぽいからと避けたホールでは8000GでB42R22な台がorz

何から何までダメだったな、今日は


凹みながら帰宅中にインドから会議に来た人に道を聞かれたのだけど、
建物が英語表記なのでちと自信がないのと、地図が10年前のもので(番地が旧番地)
そのままでは道がなかったりしてたので一緒に歩いて探す。1時間もさまよったとか言うてはるし。
彷徨うまでもなく、最初に思った場所であっていたようで無事送り届ける事に成功。
あれか、この人を助けるためにツンツンだったんだな天使達。しょうがないね。
しょうがない


休みに入ってからパッとしないので明日も行きたいなぁ・・・
でも、出されすぎててどこもなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報

自分用メモ
HPあるとこだけ並べてみた感じ。
他にも知っておられましたら教えていただきたく

14日(金)
■西れ-18a Skirthike

15日(土)
■東V-45a にたか屋(委託)
■東V-46b あいみっくす
■東V-50a ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■東ヤ-04a 新宿へびいちご

16日(日)
■東シ-47b GRINP(既刊)
■東レ-47ab ありさんアンテナ
■東な-03b なまものさかなさん
■東J-26a さーくるLEO-CIRCRE
■東J-39b ツグミDX
■東J-40a 樟風苑(pixiv)
■東J-40b 熊猫街
■東J-41a HUMANDESK
■東J-41b すね蹴り団


今日から夏休み突入なので雨の中だいぶ前に行ったきりのホールへ
新台入れ替えらしいんだけど、予約した人が集まらず。大丈夫なのか、このホール

ツインエンジェル2に向かったのは自分1人
てきと~に打ち出すも連続演出>種無し。ん~変更跡をつぶすかどうかもわからんぞ。
とか思っていたらペパラン登場。2台回して片方でAT突入。まだ生きてたのかペパラン。
まぁそういう事らしいので、残った1台を回すとベベリが落ちたのでこれを打つ事に

ガンガン当たるんだけど、ビッグはこれ1回
200908_10_1

2度目のビッグ中に久々の中段チェリー
200908_10_2
まぁ、そういう感じ

と思ったら2G後にまた中段チェリー
200908_10_3
スロカフェで揃えて以来の中段チェリークルミ揃い!

これがなぜか4キュンで終了・・・気のせいかと思ったけどゲーム数が130なので、やっぱり4キュンだと思う。
エンジェルチャレンジ中にリプ重複で当たったらナビ1個消費とかあるんだろうか。そんな当たり方したんだけど。

1800GでB2R8。なんだ、これは
もう一台はずっと設定6な確率で当たっているのに既に5人目、なんなんだこの店の客。
この辺でふと思いあたって前日のデータを見てみたらボーナス後即ヤメっぽいグラフ。
CZ潰しの打ち直しをしただけか、この台。
台移動したいけど、移動後も前の台が気になってしょうがない性格なのでなかなか移動できず。
特にMB20回ミッションが頭をよぎってとても移動できない。ダメすぎる

この辺からビッグが繋がりだして2500G B7R8まで回復。出玉も1000枚ぐらい
200908_10_4

いつもの流れだとこの辺から飲まれるんだよな~
とか考えたのが間違いだったのか
3500G B9R9とBBがMBに追いついた頃にはどうにもならない感じに。

結果4397G B12R10で終了。ビッグが設定1の確率に届く事が1度も無かったわ・・・
とりあえず明日稼動して水、木はコミケに備えたいんだけど打つホールがなぁ
近所のホールはどこもお盆を連想させるイベントを始めちゃってて近寄っちゃいけない感じ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年8月 9日 (日)

ツインエンジェル2で称号ネ申を手に入れたので

ネ申を手に入れた8月3日までの確率を計算
総ゲーム数 118600 BB428(1/277) MB244(1/486)
両方とも設定3をちょっと上回る程度。

これを仕事帰り後と週末に分けると
23356 BB 81(1/288) MB 36(1/648) <夜から
95244 BB347(1/274) MB208(1/457) <週末
MBって設定1でも1/541なのに~そして合算だと設定1の1/199に落ち着く罠。
ちなみに収支は夜から実戦だと1Gにつき-3円、週末だと+3円ぐらいす
自分にはサラスロで結果を出すのは無理線ですなー

ツインエンジェル公式キャラ紹介が更新
 4月ぐらいにやってるもんじゃないかって気がする更新キタ
 でも、よく見ると授業プレミアでクルミが水を怖がってる理由がわかったり、
 先代の変身後の名前がわかったりと設定がさらに厚くなっていたり。
 これは、COMPLETE WORKS2が必要なのではないか。
 ちうか後はマイスロイベント更新だけでとかそんな気が全く見られませんな、どこまで行く気すか。
 とりあえずグレーアウトされてるボタンが押せる日を待つ

ツインエンジェル イラストリンク
GTKSさん NOTEにツインエンジェルwithホワイトエンジェル、フリーアイコン
 アイコンよりデスクトップの右下に立たせておきたい感じ
 仕事帰り限定スロではホント厳しいス。でも夏休みあってもお盆ですしねぇ・・・

■スロマガ9月号のALL設定バトルが快盗天使ツインエンジェル2
水面下バトルであんな結果を出したスロマガだけに5/6で設定2以上とかパラダイスすぎるとか思っていたら
またしても、あまりにもデキすぎな結果に。なにこれ。
設定4より設定3とか、設定4だとわかった瞬間に捨てるわとか言ってる人は見ておくべき。
現実はサラプロとネギぼ~んの方が・・・天使達と楽しむのは大変す

上で触れた授業プレミア。クルミがプールの水に怖々手を出す演出が入ります
200908_08_1

さて8月8日は年1番のイベントをする店がいくつかあったのでそのへんで抽選
1軒目はスロットに座れるかさえわからない番号
2軒目はツイン2には座れなさげな番号

そんなわけでいつもの店に行きました。。。今日は絶対に設定が入らない日なんだけど。
すんなり台取りして、というか朝一は満席にもならず
初アタリは700G手前。他の台もB1しかひいてない感じ
200908_08_2
玉持ちだけはいいんだけど、1枚役重複ってところに夢がなさすぎる

修学旅行プレミアクリア。ユリアが覗いてるのがプレミアというわけでは無い
200908_08_3
これで97%、残りはMB20と誕生日なので来年のGWぐらいまでになんとか。

パッとしない展開だったので貼るものも無い
200908_08_4
キュン連で700枚ほど出たのでそこでヤメ、1718G B4R3
同じ様なダメ展開だった台が白フリから連しててええのぉと

抽選負けした店はお祭り騒ぎだったらしい。見てないけど。凹むので。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

ツインエンジェル2のないグランドオープン

潰れてた店が看板変えてグランドオープンするんだけど、機種一覧にツインエンジェル2が無かった。
例え全6だろうと行く気無し。
そいや3月30日から他の台を1回転もさせてないわ、キモイね

公式WEBコミック ラーメンさん
 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第39話「ポロリも!あるの?うっかりナイン!!!」
 なんだか直球勝負だ!サブタイトルに(前編)って書いてないのが残念無念。
 また1人だけオレンジの髪の向こうの景色が見えているんだなぁと思うとチクショウと言わざるをえない。
 攻略済みのクルミさんは嫉妬の表情を浮かべておられるが、エンディング前だといつでもフラグ
 消えるシステムかもしれないんで遥さん注意しないと。
 しかし変身後だと格段と絵がめんどくさくなるよねと、めんどくさくて立体化していない自分は思います。
 等身低い遥さんがすげぇカワイイ。台詞さえ読まなければ。


ツインエンジェル イラストリンク
紙風さん クルミちゃんお誕生日絵
 せっかく3日に描いておられるのに更新が今とか自分がダメすぎる
あいみっくすさん コミケ新刊表紙?
 微エロにつき、エロ担当の葵ちゃん
Skirthikeさん コミケ新刊予告漫画
 葵ちゃん・・・予告を漫画で描いちゃうってすごいなぁ
せぶろぐさん コミケ用葵ちゃん(プレミア)
 透き通るような白。残念ながら売り物では無い様子。
新宿へびいちごさん コミケ用遥さん
 日焼け跡がちゃんとスク水www せぶろぐさんとことセット。背景に虹でもかけますか。
GKTSさん NOTESにクルミちゃんお誕生日絵
 毎日どころか1日単位でも8000が限界点です・・・
でーたまさん 8/2の日記に西条センセかと思ったらテスラさん
 秘書じゃなくて社長レベルの貫禄
さかなの部屋さん コミケ新刊告知
 ツインエンジェル本だけになってしまったようですが、自分としては全く問題なし。

リンク貼るだけなのに貯め過ぎた・・・
サマーウォーズが面白すぎたせいだ。
これから見に行く人は先にパンフ買っちゃダメですよ、裏表紙が既に危険。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日

クルミちゃんお誕生日絵
Gummiry★さん
 捕捉間に合わず
クルミ絵
せぶろぐさん
 ぱんちゅ。何冊買えと

葉月クルミ☆聖誕祭!!
期間 8/3~8/23(翌日朝9時までにマイスロデータを登録)
条件1:累計963ゲーム
条件2:No.51通常時クルミ揃い、No.89クルミ揃い
条件3:指定イラストをGET
200908_03_1
200908_03_2
200908_03_3_2
条件4:累計8003ゲーム
特別条件:No.71クルミ誕生日、No.76クルミカスタムで6000G

クルミ単独のエンドカードは結構あるけど、今回は大字称号毎に1枚チョイスしてあるみたいす。
・・・No.10 KEIさんの写真が見つからなくて内覧会の時のを流用。撮り忘れなんかなorz
条件1は予想通りとして、条件4がGW以来な感じの内容。
でも3週間もあるからボチボチやればよいですな。
条件3もクルミカスタム6000Gという保険があるので良い感じの条件な気がする。
イベント中にカラ回しで誕生日クリアとかセンスも風情も無い事するのはどうかと思う。


さて、今日は色々用事があって21時過ぎに川崎でお誕生日開始
川崎にしたのは単に台が多いから。
合算1/200で6200Gとクルミカスタムクリア後に即ヤメみたいな履歴の台をチョイス

初アタリは3人変身>快盗演出から
200908_03_4
早速クルミ揃い。お誕生日だからね!

その後の一枚ハズレでクルミさんデレデレ!?? まぁお誕生日だからね!!
200908_03_5

本人も一緒に総出でお祝い。お誕生日だからね!!!
200908_03_6

足りなかった人もお祝い。お誕生日だからね!!!!
200908_03_7

そんなこんなで9キュン700枚弱で終了
あとはこれを飲ませて条件1クリアかな

かな

そしたら通常時に、ぽわぽわ~んとATランプが光りましてね
200908_03_8
キモヲタカットインキタコレ!(お見苦しい部分は修正しております)

お誕生日だからね!!!!!

200908_03_9

ATランプってあんな風に光ってからフリーズ始まるんすね。今までよそ見してる時にひいたから見たの初めて。
あの、ぽわぽわ~ん点灯から演出への流れを作った人はすげぇなぁ。
あれだけで他の台打てなくなってる人おるわ、きっと。

ちなみに閉店1時間前

200908_03_11
さらにこのビッグがオールベルw
取りきれないかな~そうだよね~

条件3もクリア
200908_03_10
この店、ツインエンジェル2の設置場所が移動してるんだけど、映り込みがほぼ無くてベストプレイス
設定もベースが2な印象だし今後も来ても良いかもしれない。

引き弱基準の限界到達点目前の15キュン目に引いたビッグでラブリーを選択
200908_03_12
さっくりクルミまで変身w
まぁ、お誕生日だからね!!!!!!

そして新着エンドカード No.42かにかまさんゲット
200908_03_13
99%での新着であり、つまり120枚目

クルミさんのお誕生日と比べればささいな事ではあるけど、ネ申になりました
お誕生日だからね!!!!!!

あとは閉店まで15分なのにクリアしかけて焦ってみたり
200908_03_14

マイスロセーブしてから遥HBBを引いたので、ナビ無視してクルミさんに罵られて美しく終了

かなと思ったら、閉店アナウンス中にバケ
200908_03_15
しまらない感じだけど0ヤメ
まぁお誕生日なので笑顔で終了。

お誕生日ですから!!!!!!!

最後のビッグでラブリー選択したら2人変身だったので、取りこぼしは最後のMBと合わせても2、3個かな
貢ぐどころか、クルミさんに色々といただいてしまったわ・・・
約1250G B6R4
久々にナビは設定じゃなくて愛で乗せる!みたいな展開になって嬉しい

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

blogのタイトルを変えるべきではないか

元祖クルミらーめんとかどうですか
と、どこかで話したような事に気がついたらなっていた今回の新刊表紙
200907_31_1
(日)東O-44a 元祖なこラーメン
スペースは上記の通りですが、全力で!エロ本を!買いに出ているので!
99%スペース内におりませんので脚を運んでいただいても無駄足になると思います。
というか後でこちらが後悔するのでコミケでの自分はスルー推奨ですw


1日なんでいくつか強イベントやってる店があるなぁと思っていたけど、すっかり寝坊w
WF終わってもやり残しが色々あって睡眠時間は減ってるまんまだったから・・・
で、いつもの店に遅れていったら整理番号5番。やっぱり今日はダメな日か

朝一の立ち上がりは悪いものの、高確MBとか自力ATとかでしのぐ感じ
隣がちょっと気になる

遥さんの笑顔はいつでも最高
200908_01_1

MBがべしべし当たる。ペース的にはMB20ミッションクリアできそうなぐらい。
2000GでB4R6のダメ展開からB8R8まで延ばす。
1000G前に1G連を引いたお隣はまだキュン連中。
そしてこちらは一度もクルミ揃いしていなかったりする。中チェもスルー済

第一停止で弱一枚かぁと思ったらリプがテンパりよった
200908_01_2

なぜいつもこうなのかと思いつつ、9回目のビッグで初変身
200908_01_3
4キュンしたけど、今日はAT中にはボーナスがひけないのよ

B9R10から700ハマって出玉がなくなったのでヤメ
展開もそうだけど、ちと体力的に限界。情けなや。
設定的に可能性があるのは自分の台だけだったけど、実際に出玉があるのは
赤フリひいた左と1G連した右とかこの台らしいな。ちぇっ

3631G B9R10

眠い目をこすりながら六本木にラーメン食べに行ったら7月31日で閉店とか
空き時間をツインエンジェル2の稼動にあてちゃってるんでコミケのネタがないw

気になる右腕はこうしちゃえば問題ないす
200908_01_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ツインエンジェル2 エンドカード99%

119枚目のエンドカード 目黒川うなさんゲット
200907_31_2
No.21とかは気にもしないのに、なんだか撮ってて恥ずかしかった

ツインエンジェル イラストCGリンク
Skirthikeさん 夏コミ新刊ツインエンジェル個人本
 まさかのツインエンジェル本2冊目。配置が金曜なのが助かる。
少女夢中毒さん ツインエンジェル with ホワイトエンジェル
 とりあえず線画。Project Divaかモンハン3かDQ9かどれをやるか悩み中。


仕事終わってから、いつも行ってた店に。データ見た感じだとまだ設定は入るっぽい。良かった。
ただ、明日明後日はまともなイベントじゃないんだよねぇ。

3人変身をサクっとハズした10G後ぐらい
200907_31_3
演出矛盾?

葵HBBで久々にクルミが揃った
200907_31_4_2
確定音2っぽいなと思ったら本当に2だった。

そして9キュン。やったね!
200907_31_5

HBB後で9キュンしてるのに200枚未満とかね、もうね
650G B2R0といまいちながら、さすがに9キュンもして負けはしなかった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »