« C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 発売! »

2009年8月18日 (火)

コミケが終わったらきゅんきゅんだ!

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム発売まであと3日しかなかったり

連日の更新ラッシュで拾い忘れてる人がいるかもしれないので
きゅんきゅんプレミアム映像本編だって!!
 コミケ中に取り上げるべきネタではなかった。というかついでで取り上げて良い内容ではなかった
 絶対に欲しかったバニー成功もプレミアボイス集もあるという事であとは正座して待つだけ。
 あとエンディング中で一番と思えるカットを選択してるところとか、セレクトがかなり卑怯
 11枚目は称号乙持ってる人ならわかるはずだだだ。
 で、映像特典は懐芽ハルさん本人出演のMBダンスでしたっけ?
 [ロケ地:ブラックファンド本社ビル]みたいな。発売延期の理由はきっとそこに。

コミケにサミー出展でツインエンジェルグッズ販売とかして欲しい気はするけど
個人的にコミケがそこだけで終わってしまいそうなのがアレでナニ。
なにより中の人的にコミケ中に仕事とかありえねぇみたいな状況になりそうなので無い方が良いな、やっぱし。

元祖なこラーメン支店は東京オリンピックは応援できません

左肩的にもね
200908_18_1

ツインエンジェルオンリーイベント エンジェルタイム申込締切は8月27日です
 早いね。知らないサークルさんもいたのでちょっと心配
08/16(日) サークル「ムゲンノホシゾラ」で遭遇したそれは神イベントと呼ぶに相応しすぎた
 昨日の柚姐サインの経緯。ネ申すぎました。
コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会
 取材で増えてきたのはパチスロ関係との事。驚くどころか中から来ましたって人もいるんですが。

ツインエンジェル イラストCGリンク
青深懐虚さん スケブ葵ちゃん
 開いた1P目から良かっただけに、残念なのは表紙だけでした。絵的にではなくキャラ的に。
zouzou_blogさん 残り物には福がある?
 葵ちゃんリンク2連発とかめずらしい。めずらしいとか言うな。

マイスロイベント葉月クルミ☆聖誕祭!も今週末までなんだけど、ホント先にクリアしといて良かったわ・・・

|

« C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 発売! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンダムの左肩搭乗権が5000万でしたっけ?
お疲れ様です
次はなんかイベントあるんでしょうか?>ツイン

投稿: らな | 2009年8月18日 (火) 23時21分

遥さんのプレミアム「りんどん、りんどん、ななななな、りんどん、りんどん♪」は犯罪的なかわいさ。嗚呼、やっと家で見られます。ちなみに、なっちゃんのカットは4フレームですってよ(ホワイトアウトナシ)。ハルさんのMBダンスの映像特典は見てみたいような、見たくないような、見てみたいような…。

投稿: K2D | 2009年8月19日 (水) 00時09分

>らなさん
毎月マイスロイベはあるでしょうけど、大きなところは終わった感じ

>K2Dさん
遥さんプレミアムは正座して無限ループで観賞予定。
なっちゃんカットは公式でもチョイスされてましたねw
特典についてはBlu-rayになった時にでも!

投稿: ガンバス | 2009年8月21日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45966062

この記事へのトラックバック一覧です: コミケが終わったらきゅんきゅんだ!:

« C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム 発売! »