« コミケ2日目 ツインエンジェル本は9冊 | トップページ | C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 »

2009年8月16日 (日)

コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊

ありさんアンテナさんとこの湯のみ買えなかった・・・

は、置いといてなんか少ない気が。既刊とか省いてはいますが。
スロ島をなめるという基本的な事を忘れてたので確実に買い逃しているはず。
こんなのもあったよと自慢していただけるとこれ幸い。エンジェルタイムへの対策をせねば。
冬と比べると作品としての勢いは格段に違うというのは実感。
各サークルさんの成果にも表れていると良いのですが。

あ、最初に書くべき事を忘れてた。
本日、スペースまでお越しいただいた皆さんありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
完売時間が2時半頃なのにスペースに戻ったのが2時過ぎと見事な出たきり同人っぷり・・・
実際にお会いできたのは3人だけというか一緒に来ていただいたので1組のみとかレバオン牛並にレアなだけで役にたたないキャラっぷりを発揮してました。
反省はしていないので次回もそのつもりでお願いします(ぉぃ

ちなみにあんなにエロ本エロ本とか言ってましたが、ツイン本の中にエロはあっても他のエロ本はほとんど買ってなかったり。ちうか買ってる余裕なしw

昨日、更新できなかったので2日目の収穫から
9冊って書いてたのに10冊あった件
200908_16_1
200908_16_2
200908_16_3
200908_16_4
200908_16_5
200908_16_6
中を見ていないのでコメント無しで。漢は黙って表紙買い。

グッズ類。眼鏡拭きではなかった。拭いても問題なさげだけど。
200908_16_7
200908_16_8

おまけ、マヨさんの画力がハンパなくてビビった。
200908_16_9
ほんもんのヲタクっちゅうのはこういう人を言うんだろな

3日目分は明日~

|

« コミケ2日目 ツインエンジェル本は9冊 | トップページ | C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさんのサークルスペースにひっそり寄って、本買っていきました(笑)

投稿: おばを | 2009年8月17日 (月) 01時10分

うらやまっしい・・・・
委託されたらッツインというだけで買ってやる・・・

投稿: らな | 2009年8月17日 (月) 07時46分

>おばをさん
購入ありがとでした~
皆に「やっぱり」いませんでしたって言われます

>らなさん
結構委託される感じなので各サークルさんのサイトをチェックしてみてください

投稿: ガンバス | 2009年8月17日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45948360

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊:

« コミケ2日目 ツインエンジェル本は9冊 | トップページ | C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫 »