« blogのタイトルを変えるべきではないか | トップページ | ツインエンジェル2のないグランドオープン »

2009年8月 3日 (月)

8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日

クルミちゃんお誕生日絵
Gummiry★さん
 捕捉間に合わず
クルミ絵
せぶろぐさん
 ぱんちゅ。何冊買えと

葉月クルミ☆聖誕祭!!
期間 8/3~8/23(翌日朝9時までにマイスロデータを登録)
条件1:累計963ゲーム
条件2:No.51通常時クルミ揃い、No.89クルミ揃い
条件3:指定イラストをGET
200908_03_1
200908_03_2
200908_03_3_2
条件4:累計8003ゲーム
特別条件:No.71クルミ誕生日、No.76クルミカスタムで6000G

クルミ単独のエンドカードは結構あるけど、今回は大字称号毎に1枚チョイスしてあるみたいす。
・・・No.10 KEIさんの写真が見つからなくて内覧会の時のを流用。撮り忘れなんかなorz
条件1は予想通りとして、条件4がGW以来な感じの内容。
でも3週間もあるからボチボチやればよいですな。
条件3もクルミカスタム6000Gという保険があるので良い感じの条件な気がする。
イベント中にカラ回しで誕生日クリアとかセンスも風情も無い事するのはどうかと思う。


さて、今日は色々用事があって21時過ぎに川崎でお誕生日開始
川崎にしたのは単に台が多いから。
合算1/200で6200Gとクルミカスタムクリア後に即ヤメみたいな履歴の台をチョイス

初アタリは3人変身>快盗演出から
200908_03_4
早速クルミ揃い。お誕生日だからね!

その後の一枚ハズレでクルミさんデレデレ!?? まぁお誕生日だからね!!
200908_03_5

本人も一緒に総出でお祝い。お誕生日だからね!!!
200908_03_6

足りなかった人もお祝い。お誕生日だからね!!!!
200908_03_7

そんなこんなで9キュン700枚弱で終了
あとはこれを飲ませて条件1クリアかな

かな

そしたら通常時に、ぽわぽわ~んとATランプが光りましてね
200908_03_8
キモヲタカットインキタコレ!(お見苦しい部分は修正しております)

お誕生日だからね!!!!!

200908_03_9

ATランプってあんな風に光ってからフリーズ始まるんすね。今までよそ見してる時にひいたから見たの初めて。
あの、ぽわぽわ~ん点灯から演出への流れを作った人はすげぇなぁ。
あれだけで他の台打てなくなってる人おるわ、きっと。

ちなみに閉店1時間前

200908_03_11
さらにこのビッグがオールベルw
取りきれないかな~そうだよね~

条件3もクリア
200908_03_10
この店、ツインエンジェル2の設置場所が移動してるんだけど、映り込みがほぼ無くてベストプレイス
設定もベースが2な印象だし今後も来ても良いかもしれない。

引き弱基準の限界到達点目前の15キュン目に引いたビッグでラブリーを選択
200908_03_12
さっくりクルミまで変身w
まぁ、お誕生日だからね!!!!!!

そして新着エンドカード No.42かにかまさんゲット
200908_03_13
99%での新着であり、つまり120枚目

クルミさんのお誕生日と比べればささいな事ではあるけど、ネ申になりました
お誕生日だからね!!!!!!

あとは閉店まで15分なのにクリアしかけて焦ってみたり
200908_03_14

マイスロセーブしてから遥HBBを引いたので、ナビ無視してクルミさんに罵られて美しく終了

かなと思ったら、閉店アナウンス中にバケ
200908_03_15
しまらない感じだけど0ヤメ
まぁお誕生日なので笑顔で終了。

お誕生日ですから!!!!!!!

最後のビッグでラブリー選択したら2人変身だったので、取りこぼしは最後のMBと合わせても2、3個かな
貢ぐどころか、クルミさんに色々といただいてしまったわ・・・
約1250G B6R4
久々にナビは設定じゃなくて愛で乗せる!みたいな展開になって嬉しい

|

« blogのタイトルを変えるべきではないか | トップページ | ツインエンジェル2のないグランドオープン »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

羨ましいー。最高の誕生日でしたね。私は仕事終わってから打ちに行きました。しっかり貢いで参りました(^-^;
ちなみに隣で打っている人がえらいレバーを強打していたのだが、誕生日なんだから楽しく打とうよなんて思ってるとその台からミッション達成音。クルミカスタム6000G達成。
彼はその後少しして止めましたが、明らかに低設定
6300ゲームで
ビック14バケ13
持ちコイン無し。
頑張ったねー、でも強打はほどほどにね(^-^;

投稿: もん | 2009年8月 4日 (火) 14時25分

8月でボーナスフラグ引いて空回し3G目にクルミちゃん誕生日が出てくれたので、そこでフィニッシュさしていただきました(^_^;)
遥ちゃん誕生日の時は4千G手前までかかりましたが、今回は条件1のG数も回さなかったので、正直助かりました…(汗)
クルミちゃんカスタム6000Gをやる時間も、やる気もなかったので(爆)

投稿: おばを | 2009年8月 4日 (火) 17時59分

お疲れ様でした!短時間でがっつり遊びましたね(・∀・)ニヤニヤ
羨ましいパターンだ( ^ω^ )


どれだけ負け戦でも、台バンはどんな台でもしないと心に誓って打ってます( ̄ー ̄)
ツインで台バンする奴なんて打つ資格ないだろ・・・jk


このあいだ6500G回して
BB22 RB9 これってやっぱり設定はアレですよね?w

投稿: あっくん | 2009年8月 5日 (水) 07時07分

初めまして~お初に書き込みさせていただきます
いつも拝見させていただいてます、
ツインの情報源としててとも参考にさせてもらってます^^

誕生日祝いに行ったら逆に祝ってもらえたみたいですねw
羨ましいです^^
自分もそろそろお祝いしに行ってこようかな
しっかり貢がされそうですがw

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 23時28分

すみません上名前入れ忘れてしまいました;;

投稿: 有慈 | 2009年8月 5日 (水) 23時29分

空回しで誕生日ってのがわかんないけどクリアおめっとー
わちしは一発で条件3クリアもなんかダれてやめた・・・
よくよく考えると高設定な挙動だったのになぜかやめたワシ・・・
基本的に台BANする奴はキッチ・・・
たまにふらついて椅子から落ちるとき台BANみたいな音出す俺が言う事ではないですが
今日は祝ってくるかな・・・

投稿: らな | 2009年8月 6日 (木) 08時44分

>もんさん
最高でした~
強打は良くないとは思いますけど、誕生日のために低設定で頑張ったのなら
仕方ないかなぁって思いますねw

>おばをさん
の~ん、相変わらずツインエンジェル2は好きじゃないまんまなんですね・・・
横にいるんですから日に30分ずつで十分ですのに。
嫁が居候になっちゃいますよ?

>あっくんさん
設定はアレでしょうねぇ、どうにもこうにもw
台パンとか恥ずかしくてしょうがないと思うんですけどねぇ
色々な意味で

>有慈さん
どうも、はじめまして。
今後もぼちぼちよろしくお願いします。
ポジティブ思考だけで瞬間的にならなんとかなる
・・・時もありますよw

>らなさん
カラ回しは、まぁどうしてもマイスロコンプしたい人用の救済みたいなもんがありまして
条件3をクリアしたなら普通に打つだけで残りもクリアですね

投稿: ガンバス | 2009年8月 7日 (金) 00時29分

はじめましてガンバスさん。毎回書き込み楽しく読ませてもらってます。私なんかツインある店一軒しかなく設定も…40K勝ち以来ずっとずっと連敗です。近々休みの日打ちます。よろしくお願いします

投稿: ラオ | 2009年8月 7日 (金) 02時04分

>ラオさん
いつもありがとうございます。
店選びができないと辛いですね・・・
でも、低設定でも結果がついてくる事もある台なので
夢と希望を持って!頑張ってください。ほどほどに。

投稿: ガンバス | 2009年8月 8日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45828594

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日:

« blogのタイトルを変えるべきではないか | トップページ | ツインエンジェル2のないグランドオープン »