« 葉月クルミFlash待ち受け時計 | トップページ | きゅんきゅん愛にあふれた店 »

2009年8月27日 (木)

ビジュアルノベルの設定画

コミケでビジュアルノベルキャラデザ担当の魚さんの同人誌買ったところ、まぁいつも買ってるんだけど
200908_27_1_2

ビジュアルノベルの設定画の一部が!
200908_27_2

公式絡みの方はツインエンジェルという観点では基本的にチェックしてなかったのだけど、魚さんのHPで告知してあったし・・・
肝心なところをまとめられてなくてゴメンナサイ orz
ちうか大量の設定とか書いてはるし!
工画堂さん、コミケでまとめた本売って!グッズとセットで1万円overでいいから!

さらにやっちまってた件
200908_27_3
真・大吟醸さんの新刊だけ収穫の写真から漏れてました
わざとじゃないです。ごめんなさい


公式WEBコミック モタさん
 『スロットからこんにちは』 第40話
 好きな娘はいぢめたくなるってやつですか!
 連載も終了したというのにさらにいじられているところが愛されすぎ。
 というか連載の登場コマ数越えちゃってるんじゃw

遥FlashとクルミFlash修正
 なんかまだ文字でないケースがあったそうで。
 この辺は携帯しかもってない人フォローな意味で直リン


今日の稼動
ちょっと回したところで台エラー>なんか台の電源落とされてしまったのでそのまま帰宅
前回は全6だったのに今日は酷い履歴だったわ

|

« 葉月クルミFlash待ち受け時計 | トップページ | きゅんきゅん愛にあふれた店 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

台の電源切られるのは痛いですね、僕もGWイベントのときかな?
なんらかの条件をクリアしたデータをエラー解除のため消され泣きましたね。

質問なのですが、RT中に赤BBか赤HBBを引いたときは必ずしRTは終了するのでしょうか?
以前二回連続でRT終了後のボーナスが赤HBBだったので、ラスト3ゲームに引いたのか、なんらかの条件付きでRTが継続するのか?
ずっと疑問なんですcoldsweats01
もし知っておられたら教えていただけませんか?

投稿: もん | 2009年8月28日 (金) 13時42分

打ち込んでから台の電源切ろうとされたら必死に止めますw

赤頭ビッグは必ずRT終了です
ラスト3Gで引いたのだと思いますが
28G目からは演出的にAT継続する時があるかも
心構えしてない種類のボーナスだと驚きますね

投稿: ガンバス | 2009年8月28日 (金) 19時30分

赤頭BIGでRT1Gパンクとかね
もうね もうね
最近打った履歴が設置1過ぎて泣きました
チェリー+白x4で全部RT一個 4,6???
なにも落ちない 合算が加速していく(分母が)
ベルで増えない・・・・ 苦し紛れのリプ+BIG
こいつは・・・・1だ!
ヘタレやめの450G

魚さんの新刊良さそうですねぇ 見かけたらゲットですな♪

投稿: らな | 2009年8月29日 (土) 08時55分

電源切られると一気に萎えますね。
どれだけ設定入れてくれるお店でも優先度がさがっちゃいますw
今まで切られたときは大して回してないときが多いですけど、ミッションが埋まったときに切られでもしたら・・・・。

魚さんのはチェックしてなかったので見かけたら買わなければ!

投稿: みゅーと | 2009年8月29日 (土) 12時39分

>らなさん
個人的にはチャレンジ中によく当たっちゃうんで
RT中ならどこで当たってもオッケーな気分です
上乗せ上乗せ~って祈りながらw

>みゅーとさん
マイスロへの意識が薄い店はちょっとやですね
逆にやる気がありすぎても裏を考えちゃって嫌ですけどw
魚さんの本は書店卸はしてくれるのかなぁ・・・
中古同人屋でもそんなに高くはないです。

投稿: ガンバス | 2009年8月30日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46046619

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアルノベルの設定画:

« 葉月クルミFlash待ち受け時計 | トップページ | きゅんきゅん愛にあふれた店 »