« ツインエンジェル2のないグランドオープン | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 »

2009年8月 9日 (日)

ツインエンジェル2で称号ネ申を手に入れたので

ネ申を手に入れた8月3日までの確率を計算
総ゲーム数 118600 BB428(1/277) MB244(1/486)
両方とも設定3をちょっと上回る程度。

これを仕事帰り後と週末に分けると
23356 BB 81(1/288) MB 36(1/648) <夜から
95244 BB347(1/274) MB208(1/457) <週末
MBって設定1でも1/541なのに~そして合算だと設定1の1/199に落ち着く罠。
ちなみに収支は夜から実戦だと1Gにつき-3円、週末だと+3円ぐらいす
自分にはサラスロで結果を出すのは無理線ですなー

ツインエンジェル公式キャラ紹介が更新
 4月ぐらいにやってるもんじゃないかって気がする更新キタ
 でも、よく見ると授業プレミアでクルミが水を怖がってる理由がわかったり、
 先代の変身後の名前がわかったりと設定がさらに厚くなっていたり。
 これは、COMPLETE WORKS2が必要なのではないか。
 ちうか後はマイスロイベント更新だけでとかそんな気が全く見られませんな、どこまで行く気すか。
 とりあえずグレーアウトされてるボタンが押せる日を待つ

ツインエンジェル イラストリンク
GTKSさん NOTEにツインエンジェルwithホワイトエンジェル、フリーアイコン
 アイコンよりデスクトップの右下に立たせておきたい感じ
 仕事帰り限定スロではホント厳しいス。でも夏休みあってもお盆ですしねぇ・・・

■スロマガ9月号のALL設定バトルが快盗天使ツインエンジェル2
水面下バトルであんな結果を出したスロマガだけに5/6で設定2以上とかパラダイスすぎるとか思っていたら
またしても、あまりにもデキすぎな結果に。なにこれ。
設定4より設定3とか、設定4だとわかった瞬間に捨てるわとか言ってる人は見ておくべき。
現実はサラプロとネギぼ~んの方が・・・天使達と楽しむのは大変す

上で触れた授業プレミア。クルミがプールの水に怖々手を出す演出が入ります
200908_08_1

さて8月8日は年1番のイベントをする店がいくつかあったのでそのへんで抽選
1軒目はスロットに座れるかさえわからない番号
2軒目はツイン2には座れなさげな番号

そんなわけでいつもの店に行きました。。。今日は絶対に設定が入らない日なんだけど。
すんなり台取りして、というか朝一は満席にもならず
初アタリは700G手前。他の台もB1しかひいてない感じ
200908_08_2
玉持ちだけはいいんだけど、1枚役重複ってところに夢がなさすぎる

修学旅行プレミアクリア。ユリアが覗いてるのがプレミアというわけでは無い
200908_08_3
これで97%、残りはMB20と誕生日なので来年のGWぐらいまでになんとか。

パッとしない展開だったので貼るものも無い
200908_08_4
キュン連で700枚ほど出たのでそこでヤメ、1718G B4R3
同じ様なダメ展開だった台が白フリから連しててええのぉと

抽選負けした店はお祭り騒ぎだったらしい。見てないけど。凹むので。

|

« ツインエンジェル2のないグランドオープン | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

 こちらへの書き込みは初めてです。実戦レポートとかツインの情報があって見させていただいてます。クルミが猫のポーズをしているカットがあり、どこで出るのかと思ったらプレミアだったんですね。3日の実戦のような展開に恵まれれば安心して遊べるのですが……なかなかいい設定の店が近所に無いので、少し遠出してみようと考えています(公式1コマ目の遥さん、ねんどろいどとかで出したら欲しい人が結構いそうな感じもしますね)。
(称号ネ申獲得、おめでとうございます。自分は93%です)。

投稿: とむ | 2009年8月 9日 (日) 15時01分

ガンバスさん返信どうもです。称号おめでとうございます。地元のツイン以外だと2時間はかかるから辛い
 
その店へ打つ予定が今豪雨で道が浸かり出られない…もう1ヵ月遊戯更新してないのに
 
では…一時バケ地獄でビッグをひくのに累計55Kもかかったラオでした
 
漫画ツイン1巻の3話、タオル姿の遥。よく見るとリボンしてたりしてなかったり…最近気付いた

投稿: ラオ | 2009年8月 9日 (日) 15時08分

>>来年のGWまでには
それまでに私は心が折れ切ってしまいそうですw

初アタリの重さは異常。最近よく思うようになりました(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: あっくん | 2009年8月10日 (月) 05時55分

>とむさん
コメント&お祝いありがとうございます。
勝てた日でも朝から安心の展開というのはほとんどなかったですね
設定判別が難しい台なので店選びは大事だと思います。いい店が見つかると良いですね。
ねんどろは欲しい人多いと思うんですけどね~自分も欲しいです。

>ラオさん
ありがとうございます。でも本当の戦いはこれかららしいですw
3話のリボンは変態に見つかってから突然出現してますね
あれですよ、耳です。耳。驚いて飛び出た説。

>あっくんさん
今日の自分の結果を考えると同じく~って気分にorz
初アタリが早くても流れに乗るまで延々追加投資の流れが多いです。


投稿: ガンバス | 2009年8月10日 (月) 20時31分

ははは~参りましたw

投稿: ダマテン | 2009年8月13日 (木) 02時33分

>ダマテンさん
後だしネタが色々あるのは、これで終わりなんて許さないよ?
ってなサインだと思うのですがw

投稿: ガンバス | 2009年8月13日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45873305

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2で称号ネ申を手に入れたので:

« ツインエンジェル2のないグランドオープン | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット76同人誌情報 »