« コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊 | トップページ | コミケが終わったらきゅんきゅんだ! »

2009年8月17日 (月)

C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫

整理したら13冊あったのでこっそり修正
blog始めたおかげか色々な方にスペースまで来ていただけたようなので、
次は買い物を我慢してスペースに常駐・・・
すいません、心にもない事を書きました。次回も全力で買い漁ってます。よろしくです。
スペースに戻った時の残数が3で持込が150だったので、滞在率2%?

死にそうなほどしんどいので今日も貼るだけ
翌日に疲れがドカンとくるとか、色々考えちゃうなぁ・・・
200908_17_1
200908_17_2
200908_17_3
200908_17_4
200908_17_5
200908_17_6
200908_17_7

そして、姐さんこんなとこでなにしてんすかに便乗
200908_17_8

今回、ツインエンジェル関係は勢いが良かったようで
まとめたのはいいけど、買い逃しとかかんがえたら自分の首を絞めたんじゃないかとかそんな気分
でも、まとめないと情報もいただけないし複雑だわ

3日目は他の買い物も多いので大変。No.121七尾さんとか今後の希望な、みつみさんとか、のいぢさんとか、こつえーさんとか、べっかんこうさんとか、我ながらミーハーな収穫やなぁ

あと今回の表紙がクルミのナココスプレだった分、常連さんに不評だった様子(汗

|

« コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊 | トップページ | コミケが終わったらきゅんきゅんだ! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モザイク吹いたw

投稿: らな | 2009年8月18日 (火) 06時44分

 コミケお疲れ様でした、
当日はわざわざお越しくださってありがとうございます(^^

 ツインエンジェル本の数々素敵すぎます
もう見てるだけで万枚でそうですよ(*´Д`)

投稿: 海栗 | 2009年8月19日 (水) 06時50分

お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

収穫は大量ですね!しかし、私にはモザイクが見えてる
ような気がします。私のような紳士にならその先が見えるはず・・・っ!!

投稿: あっくん | 2009年8月20日 (木) 05時45分

>らなさん
見せないよ~w

>海栗さん
コミケお疲れ様でした~
オンリーはぜひぜひ

>あっくんさん
紳士の前の言葉をお忘れでw

投稿: ガンバス | 2009年8月21日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/45956162

この記事へのトラックバック一覧です: C76 3日目 ツインエンジェル関連 収穫:

« コミケ3日目 ツインエンジェル本は13冊 | トップページ | コミケが終わったらきゅんきゅんだ! »