« ビジュアルノベルの設定画 | トップページ | こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 »

2009年8月31日 (月)

きゅんきゅん愛にあふれた店

投票のために神戸に帰ったというのに行くのはとらとかメロンとかメイトとか
神戸のメロンブックスは何か発売されるたびに愛に溢れた陳列をすると聞いていたのでちょっと見ときたかったのでした
090830_3
090830_4
3刷出てるらしいけど発売日以降に書店でCOMPLETEWORKS見たのは始めてかもしれん
インパクトでいうとアキバのメロンには適わないし、ポップや陳列の扱いだと日本橋や秋葉のとらも個人的には好き
どこかは知らないけどディスプレイに実機を使ってる店に行ってみたいなぁ


移動中にTypePで更新しているので、いつもの巡回は明日に。
土曜に尼崎と武庫川と深江でラーメン食べた後に時間ができたのでちょっと見とくかって感じで三宮の店でキュンキュン偵察

どこも稼動すげぇw
1台空き台をみつけたところ1800G B3R3。よく見る感じの履歴の台。
でも残り7台が全て中間設定以上の合成確率だったので全台高設定なのに唯一引けてないだけじゃないかなんて妄想して着席。
店の雰囲気を見るのは重要だけど初見の店じゃねw

100Gぐらいで当たるもMBで光らず
しかし自力正解3回ミッション達成で3キュン
3キュン目にビッグをひいたあとの1G目
090830_5
090830_6
いやこれを撮ろうとしているわけではなく

090830_7

1G連キター

その後、プレミアも交えながら連荘して
090830_8

さくさくっと9きゅんあたりで1250枚突破
090830_9
ただし、中段チェリークルミ揃い無し2回でずっと俺のターンというほどではなく・・・

ぶん回せばいいのに、映り込みが少ないなぁとか撮ってしまうあたりアホだなぁ
No.116 魚さんのエンドカード
090830_10

そしてエンディングを意識したとたんにパッタリと当たりは止まり
090830_11
11~26キュンまでノーボーナス

670Gハマリ 26キュン後のチャレンジでHBBが当たったけど
090830_12
エンディング無し~ orz

30キュンでフィニッシュ。30キュン目は自力だったけどw
090830_13

ただ、その後はパリパリ当たったりして
090830_14

ラブリーなら中段チェリーも揃ったりする
090830_15
視覚的なご褒美がない分、肩の力が抜けるのか。力って

ブルマとスパッツでなくレッスン4を撮影しております
090830_16

12万ゲームで3度目のエビフライとか
090830_17

あとはまぁ、クルミ揃い3回ミッションとかもあって左が1G連しても右が赤フリしても
あまり気にすることなく楽しめた感じ。左の人は葵カスタムでレベル99になったとこだったので
むしろ頑張れって感じだった。応援するまでもなく7000枚ぐらい出てたけど。

綺麗に撮れた No.58 かんざきひろさんのエンドカード
090830_18
いい店だったなぁ

2803G B14R6 3126枚でした。

|

« ビジュアルノベルの設定画 | トップページ | こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

広島のとらのあなには実機が置いてありましたよ

投稿: ちさぽん | 2009年8月31日 (月) 01時10分

>>遥さんチラリズム

もうこれを撮ろうとしてるとしか思えませんww

隣は赤フリ、こっちは朝から大ハマり。もうこれは引退を示唆してるとしか・・・orz

投稿: あっくん | 2009年8月31日 (月) 07時36分

9キュンはくぎゅんとよむんですよね!?
十字チェリーとか綺麗ですねえ今度狙ってみようかな

投稿: らな | 2009年8月31日 (月) 19時54分

私は逆に15Kで初の天井到達…1292で赤バケ
やっとメーター60です

投稿: ラオ | 2009年8月31日 (月) 22時38分

いつも楽しみに拝見しています(^^V
よければスロ友になっていただきたいのですが。。。
どうしたらいいですか?

投稿: スロカフェ | 2009年8月31日 (月) 23時03分

1250枚を超えるとHBBが来なくなったり、大ハマリを食らったり良くある気がしますね。
あまりに多いのでこの現象に名前をつけてもいいんじゃないかって思うくらいw
EDを意識してる分印象に残るせいかもしれないですね。

新宿のとらにもDVDの脇にCW置いてありましたよ~。画集とかのコーナーについでにDVDって感じだったので、あの広さの店なのにずいぶん探し回りましたが・・・。

投稿: みゅーと | 2009年9月 1日 (火) 00時06分

>ちさぽんさん
情報ありがとうございます!
広島ですか・・・新球場見に行くか悩んでたんですが、そういうのもあれば行っとくんでした
とらの店員さんは気合が違うなぁ

>あっくんさん
いや、そんなことは けっして
隣のフリーズは自分のおかげだと悟る気持ちが重要です。嘘ですが。心折れますが。

>らなさん
確定チェリーは良い目が出ますね。
クルミを揃えるか、他のリーチ目を出すか悩みどころです。

>ラオさん
天井即バケはおきまりとはいえ辛いですよねぇ
天井直前バケとどちらが・・・どちらも嫌ですね

>スロカフェさん
いつもありがとうございます
マイスロもガンバスで登録してますので検索してみてください
検索キーワードは未入力です

>みゅーとさん
50キュン越えてもエンディングが見れなかった事があるので意識しまくりです。
結局1度しか見れていませんし。
今度条件達成したら食事休憩取ってボンカレー食べようかな・・・
CW、新宿にもありましたか。3刷の出荷って最近だったんでしょうか。

投稿: ガンバス | 2009年9月 1日 (火) 00時35分

皆様、初めまして。
いつも、楽しく見させて頂いております。

私はゲーセンで『レヴォリューション』を打っているのですが、1台しかない為、どんなに低設定でも我慢して打つしかありません。
先日は3,500Gハマりしましたよ…orz
しかも、単発で終了。

9万G程打っているのに、未だにエンディングが見られまません。
私も皆さんの様にガンガン当てたいですよ(苦笑)。

投稿: ANGEL | 2009年9月 2日 (水) 10時36分

>ANGELさん
コメントありがとうございます
レヴォリューションの最低設定は実機よりも確率が悪いかもしれません
他の人の日記とか見ても天井到達するのが多すぎるなぁと。
フリーズとか1G連でさっくりと見れる日が来ますよ、きっと
1度しか見れてない自分が言うのはなんですが・・・

投稿: ガンバス | 2009年9月 2日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46075715

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんきゅん愛にあふれた店:

« ビジュアルノベルの設定画 | トップページ | こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 »