« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム レビュー | トップページ | きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 »

2009年8月23日 (日)

葉月クルミ聖誕祭最終日

長めだったクルミちゃんお誕生日イベントも今日まで
初日はお誕生日気分一杯だったから結果も良かったけど、それ以降は心がコミケにいってるのがバレたせいか、グダグダだったわ
期間中記録 19139G BB51 MB42
ずっと低設定を打ってた感じ。平日はきっちり高設定が入ってていいなぁ。
9月はビキニ祭みたいなノリのやつかな、いや、あぁ悪ノリするという意味ではなく。

きゅんきゅんプレミアムがアキバblogで拾われてたと書こうとしたら先にこちらが拾われちゃってた件。
アクセス数が界王拳2倍状態だったのでcocologもセコいカウント始めたのかと思ってもてた。
ちなみに積み方が気に入ったのでこのメロンで1つ購入。あとは白夜通販とAmazonで1つずつ。
レジ前陳列のとらでも良かったんだけどね。アニメイトはどこに置いてたんだろうか。

体育祭演出補完。手元ではHDサイズだけど画質的にはDVDに遠く及ばず。

ツインエンジェル イラストリンク
Rapid Rabbitさん 快盗プレミア交換所
 特別な事はしてもらえなくて良いので、連れてってください
 でも連れて行ってもらえるような出玉は二ヶ月位遡らなければいけない・・・
ぴん萌え☆さん ミニゲーム成功葵ちゃん
 ミニゲーム成功すると、振りかぶった瞬間にトップのひもほどけてるかどうかで種アリか判別可能
 DVDコマ送りで確認だ!


22日はゾロ目の日なので・・・とか思ってたら寝坊したのでいつもの店で稼動
1台目がさっぱりだったので、あまり稼動してなかった台に移動したらクルミ揃い3回とか中段チェリークルミ揃いとかクルミ的には良い感じだったのだけど、肝心のボーナスがいまいちついてこなくて、というかアタリ方が低設定の引き強っぽくて途中で投げ。

どうせなら8月3日が良かった
200908_23_1

もう撮る必要は無いのに撮ってしまう
200908_23_2
何が問題って変則押しで既に種無しがわかっているという事

23日は月1イベに。調子が良ければコミティアもパスとか思いつつ
500GでB3R2ときた時はいただき!とか思ったけど、その後700ハマリで無事にコミティアに行けましたとさ。
トホホ
自分の台が調子良かったせいで他の台のお客が皆辞めてしまい、設定があったのかどうかもわからず

そろそろ近所の店でも打つかなぁ、店の環境的には最悪だけど設定だけは入っているようだし。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム レビュー | トップページ | きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>何が問題って変則押しで既に種無しが・・・

お疲れ様でした。そろそろ私は樹海に向かいます・・・w ←樹海    ┗(^o^ )┓三   →現実

逆押し中段白7が一番好きです。ただ、2G目でほぼ無しか有りが分かってしまうのが
良いのやら悪いのやらw
3人変身ですら瞬時にハイワロになるのはかなり辛いですw

投稿: あっくん | 2009年8月24日 (月) 17時12分

実機嫁がどんどん遠ざかっていきますよ
3人変身はむしろ単チェか鞄鞄ベからのリーチ目のどちらを狙うか悩みます
悩むだけ無駄ってパターンだらけなのは置いといてw

投稿: ガンバス | 2009年8月24日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46010876

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月クルミ聖誕祭最終日:

« 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム レビュー | トップページ | きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中 »