« 葉月クルミ聖誕祭最終日 | トップページ | 葉月クルミFlash待ち受け時計 »

2009年8月24日 (月)

きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中

しかし、A-Bリピートであのシーンばかりであったり
人の感想を探そうとググっても通販サイトばかりでげんなりなり
そんな中、BLOODY HAWKさんの日記のとらのPOPにペプシしそふいた。いつのまに!

ファン層拡大を考えると、むしろホールに行けない人に見て欲しいとこなんだけど、
コンプエースに広告とかは無理なんだろうなぁ・・・
ちうか今月のコンプエースどうするかね。好きな作品はいくつかあるけど定期購入はやめて単行本待ちかな。

ツインエンジェル イラストCGリンク
青深懐虚さん メイド葵ちゃん
 色合いはほんわかなんだけど、ポーズはエロ担当だ!
cherry townさん シリアス葵ちゃん
 沢山本は買ったけ普通っぽいストーリー漫画はあまりなかったので楽しみ
Gummiry★グーミィさん チェリーヌ学園の制服のクルミ嬢
 ありそうで見たことがなかったものが!一番の差はスカートの防御力が下がってるあたりかと。
でーたまさん リプナビクルミちゃん
 高確確定だと思っていた頃もありました・・・こんなに可愛いのにただのリプ。

個人的には遥ブルマ対応でこういうのしか作れなかったものが
200908_24_2

こうなって嬉しい。
200908_24_1

実機の映像は元から結構ノイズ含み
サミタはノイズがないけど画面ちっこいしね。あと一歩って感じ。

両方クリックで大きくなります
怒られたら消す

|

« 葉月クルミ聖誕祭最終日 | トップページ | 葉月クルミFlash待ち受け時計 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

みなさん、ようやくDVDが届きましたが…演出項目のトラックが長い…見たいのあっても早送りしないとだから。ミスティのお茶目なトークは個人的に気にいりました

投稿: ラオ | 2009年8月25日 (火) 18時51分

>ラオさん
そうですね~もうちょっと細かくChapter切っといてもらえると見直しが楽でしたね
変態はホントにしゃべりまくりでびっくりでしたよw

投稿: ガンバス | 2009年8月25日 (火) 23時40分

ガンバスさん、この遥さんのシーン好きですねww

このブログで一番良く見る画像のような(笑)

投稿: あっくん | 2009年8月26日 (水) 13時54分

えぇもうw
この演出と構図を考えた人は神です、ほんとに

投稿: ガンバス | 2009年8月26日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46021276

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんきゅんプレミアムヘビーローテ中:

« 葉月クルミ聖誕祭最終日 | トップページ | 葉月クルミFlash待ち受け時計 »