« 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 | トップページ | サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 »

2009年9月17日 (木)

ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年

やっと中古の値が下がってきたけど、つまり撤去が増えてるって事よね
行動圏内では稼動がいいからどこも維持してるけど、エウレカ導入日がピンチだなぁ・・・

ツインエンジェル イラストCGリンク
ぎんしばさん おしおき
 クルミが揃う以前にボーナスが入らない・・・
cherrytownさん 新刊表紙のクルミ
 案1になったようで。オンリーの前にサンクリがあったんか。

本買うついでにホールに寄ってみたらいい感じの台があったので
着席してパス出し・・・なんかクレジットが23とか残っちょるよ
なんかあったらヤなので打たずに帰宅して悶々としつつ家でモンハン。
シルバーウィークとやらはどうしますかね。
唯一打てそうなイベント日が後輩の結婚式だったりして打たないかもしれない。

久々に根つめてゲームしてみてるんだけど、
ガンダム戦記は渋々って感じで連ジとも終わらせてお蔵入り
ドリクラは2人終わったところで飽きてほったらかし
ラブプラスは恋人期間をあまりたのしまないまま2人目に
モンハン3はまだHR27。

ラブプラスにあんまりのめり込んでないのが自分でも意外だわ。
声優的には100点中120点なんだけど。

あと打った事無い台の本とか
20090916_1
台はともかくブルマだけ気になっていたのだけど欲しい絵はちっこくてちょっとガッカリ
周りの人どころか巡回してる全てのサイトで話題になってなかった作品なので
こんなに商品展開してたんかとか驚いた。
ツインエンジェル2だと作品とスロ台の割合が1:1だったけど、コレの場合作品8:2スロって感じ。

|

« 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 | トップページ | サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46232366

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年:

« 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 | トップページ | サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 »