« こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 | トップページ | ドジっ子の等身大パネル販売希望 »

2009年9月 3日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビュー

業者間の中古機相場比較サイトで快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビューなんてのが。
3月のパチスロ台の最もお店に貢献してくれた台人気投票で1位になったらしく
メーカーからしたら直接のお客はホールなんで、この高評価は次を期待する自分らとしても嬉しいところ
まだまだ成長途中だと思うので、どんどん派生商品よろしくお願いします。なにとぞ。
個人的には次はツインエンジェル3なのかツインエンジェル2Supersなのかぐらいの差しかないんじゃないかという期待っぷり

とか書いてるそばから公式では777ダイレクト閉鎖のお知らせとかなんたること
とは言っても、OVAとトレカとフィギュアの3品でしか存在感なかったので仕方ないか。
流通在庫がありそうな商品もほとんど在庫無しで放置だったし、やる気が見えなさ過ぎた。

そいや上下巻セットの話はどこいったんかな。
今から出すならBlu-rayでお願いします。
どっちもありえなさげとは思った上で書いてますが。

ツインエンジェル イラストCGリンク
HCI通信さん HPリニューアル
 TOPもギャラリーもきゅんきゅんだらけ

今更ですが、マイスロは"ガンバス"で登録してますんでスロ友申請はいつでもどうぞ
あとtwitterとかmixiとか
mixiじゃスロの話はほとんどしませんけどね。博打嫌いな知り合いもいますし。
それよりHR9で止まってるモンハン3を誰か手伝って欲しいですw
皆MHFから出てきてくれないんだよな~自分もまだやってるけど。

他の台の事をほとんど書いてなかった自分だけど、パチスロときめきメモリアル
浮気というか全力で打つかも。
ROM^2版を発売日に買って、虹野沙希FCとか恥ずかしい活動までしてましたから~
でもツインエンジェルの匂い付きポスターとかXLの学院指定体操服とかが欲しいとかいう意味じゃありませんので
あ~胸像は欲しいかな

そして、紳士をめざしてピュアな心を鍛え始めてしまったので更新頻度が怪しい
20090902_1

|

« こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 | トップページ | ドジっ子の等身大パネル販売希望 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>紳士をめざして

おおwこれはピュアになれると聞くゲームですね!

最近はニコニコで某大御所Pがドリクラ実況してるのを見ています。
あぁ・・・せっちゃんいいよ いいよせっちゃん。


オレ・・次の給料が入ったら・・・箱とセットで買いに行くんだ・・・

投稿: あっくん | 2009年9月 4日 (金) 16時43分

ピュアになるにはバッドエンドが必要みたいでした
普通にクリアするとなんだか物足りない・・・

投稿: ガンバス | 2009年9月 5日 (土) 01時14分

どもども!ついったーの方、フォローさせてもらいましたンでヨロシクです!

投稿: TAM | 2009年9月 6日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46104322

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビュー:

« こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報 | トップページ | ドジっ子の等身大パネル販売希望 »