« ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 | トップページ | サミタのマイスロミッションは実機実践必須 »

2009年9月17日 (木)

サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応

777タウン.netでもマイスロ対応ちゅうのは良いと思うんだけど
イベントの条件が相変わらず勲章で、ズコーって感じ。
マイスロ実装するけど本体機能には全く連動せんって事なんかね。
実機側のマイスロイベと期間をかぶせられてしまったのでスルーするしかないかな。
ホールにいると閉店時間に家に帰れないし。

公式WEBコミック らーめんさん
 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第42話「ぶかぶか?むちむち?とりかえっこ!」
 久々に葵ちゃんが主役(?) むちろり~ん
 カメラアングル変更ボタンはどこだ!VIPルームじゃないと無理か。
 4コマ目のレイヤの向こう側もだいぶやばそうではあるけど、実際やばいのは手前側か。
 2コマ目の遥さんとか本来瞳のハイライト無しじゃないと雰囲気でなさそうだけど、
 すっかりそういうキャラという刷り込みがされちゃってて問題なかった。遥さんはもうダメだ。
 あと、髪留め付クルミはとても某キャラっぽい。

娘ちゃんお誕生日おめでとう☆
 今回はだいたい予想通りな期間でどじっ子マイスロイベント開催
 また条件は19日の朝に公開かな。
 1002Gぐらいしか思いつかないなぁ。称号は拾縛りだろうか。

スーパーヒロインタイム2009のサークルリストが出てた
 エンジェルタイム組は総数30。40ぐらいかと思ってたのでちょっと少なかった。
 URL付のリストだし、今回はまとめとかいらんかな
 目黒川うなさんみたいにリオ側の人もいるのでチェックは必要か

ツインエンジェル イラストCGリンク
Gummiry★さん 貢いで☆ドル箱!3 ポストカード
 最初の方で見たっきりのプレミア。あの時はプレミアと思わなかったから撮ってないんだよねぇ・・・
 2では色々あったイベントだけど今回は普通のイベントになるかな。
HUMANDESKさん テスラさん
 どんなに可愛くても絶望しか与えてくれないテスラさん・・・


イベント開催が決まったので週末まで稼動は我慢
そういう日に限って本日は設定5投入!みたいなメールがくるんだけど・・・
モンハン3はもうすぐ上級にいけるけど、MHFも6.0になってしまって色々大変。
WFの本申請もせまっているというのに、もうね

ところで
20090903_1
このエンドカードNo.065の凌さんと、この凌さんって同じ人でしょうか?

|

« ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 | トップページ | サミタのマイスロミッションは実機実践必須 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

向こう側のまっぱなくるみさんがみたいです・・・
アバターいらないので777のほうはスルーかなあ
戸持!らヴ!

投稿: らな | 2009年9月18日 (金) 15時37分

髪留め付きクルミは僕には秋葉にしか見えません。胸もないですしね。嗚呼、チクショー天使のページが作りたい。でも世の流れには逆らえないわけで…。色々とスミマセン。

投稿: K2D | 2009年9月18日 (金) 23時12分

>らなさん
向こう側を見通す眼が欲しいです

>K2Dさん
自分もそう見えましたw
記事の方はむしろ半年もよく続いたな~ってとこでしょうか。
そろそろ他の台も打たないと読むところがないんですよねぇ・・・

投稿: ガンバス | 2009年9月18日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46238919

この記事へのトラックバック一覧です: サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応:

« ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 | トップページ | サミタのマイスロミッションは実機実践必須 »