« 9月12日は長月平之丞(爺)の誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 »

2009年9月14日 (月)

通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌

金土日で眼から血の汗が出るぐらい負けたわいな・・・

とらに行ったら委託をなんぼか見たので通販で買えるとこまとめ
Gummiry☆さん
ありさんアンテナさん
青深壊虚さん
Skirthikeさんその1
Skirthikeさんその2
GRINPさん
あじのひらきさん
にじいろ桜さん

あじのひらきが魚さんのサークルなのでビジュアルノベルの設定画が載ってる本で、
にじいろ桜がこうたろさんのサークル。
これのポロリVerが載ってる本ですな。稼動より一年半も前の本だけどね
20090913_1


12日は前に見てよさげだと思ったホールに。9時開店なので朝がしんどかった・・・
当然葵カスタムで開始。朝一CZをどうするかはわからない。
20090913_2
揃ったのはいいけど、798Gのボーナスで803Gミッションクリア・・・据えなのかCZつぶしたのか判別つかん

その後、久々に逆転無しで勝った後
20090913_3
ATとボーナスの連荘で下皿カチ盛

これが2Gじゃなくて1Gだったなら・・・
20090913_4

そして700ハマリで出玉壊滅。どっかで聞いたパターンだorz
展開にはまったくもって無関係な写真撮ってみたり。まぁいつもどおりだけど。
20090913_5

2213G B4R6 もしかしたらって感じもしたけど、他の台があたりすぎてたので撤収。

13日は12日に負けた後に見に行ったらいい感じだったホールへ
並びが少ないな~と思ってんだけど、データ見てみたら出てた台は全台その後に凹んでて打たずに撤収。
で、前日と同じホールへ。
昨日良く出てた台はB42R24で設定6っぽい。なんか期待できそうなのでここで勝負。
出てた台は朝一夕方背景で授業トイレトイレ>下校なんてのを外したので打ち変え高確と判断して台移動
1台目は400GR2で台移動。ゲーム数少なすぎるけど、最近バケ先行でろくな目にあってないので。
2台目は100Gぐらいでビッグ。クルミは揃わなかったけど、初当たりがビッグってのも久々。情けない話だ。

レッスン3だと、この演出でもリプってあるんだろうか
20090913_6
まぁMB入ってたけど。

628G B2R1で他の台が当たりっぽかったのでヤメ。前日も当たり台は1台だけだったっぽいし。
これは見切りが早い気がしたけど一度もATに入ってないので投資がね・・・

帰る時にメールで気付いたんだけど、いつものホールが月1イベントだったの忘れてたorz
たった2週間で総合収支マイナス転落が目の前に。ヤベェ

|

« 9月12日は長月平之丞(爺)の誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
お疲れ様です。白米はハズレか一枚約…リプだと小役矛盾ですのでボーナスですね
私もB12R1、1800、460やめのえら~い台を打ちB2R3の11K負け
エンドカードとったのが幸い。ステップ3→下校で飛行船通過で失敗W
クルミテニス成功後とファントム強攻撃のセリフが今だに分かんない(汗)
聞きづらいセリフって時々ありますよね

投稿: ラオ | 2009年9月14日 (月) 02時44分

天国と地獄、、、

ガンバス様こんばんは〜。先日こんな体験をしました。朝一1Gフリーズ!
しかし17キュンノーヒット、、そして天井、、お決まりのRB、、意地張って突っ張りすぎてしまいました。聖地での誕生祭は閉店前から徹夜組でるので同グループ店に行きます。なにせ3台しかないので。月一イベの日なんかは軽く140人ぐらい並び入場抽選なので行けませんよ〜。

投稿: ウギウギ | 2009年9月14日 (月) 03時00分

俺も日曜に2300GチョイでB12MB5の台と、3800GでB17MB5で過去7回の履歴に200超えがない台の2択で、「6がないとしたら試行の多い方」で後者を選んだら、900Gちょっと回してB2R1とか(^_^;)
前者も他の人が打ってるのを見てたら、中ハマりの連続でした(汗)

投稿: おばを | 2009年9月14日 (月) 15時15分

2000Gくらいまで設定6ペースで回ってるのに、700ハマリ連発で一気に出玉壊滅な上合成も設定1に・・・とかありますからねー。
そのパターンをくらいすぎたせいで、最近はここで500はまったら設定3くらいか・・・とか考えてしまうようにw
そしてたまに、酷いハマリから一気の連荘で高設定並みの確率になるときもあるから困るw

投稿: みゅーと | 2009年9月14日 (月) 23時52分

>ラオさん
レッスン1だと小役矛盾だと思うんですけど2以降は白ナビは関係なくなるかなぁと
台詞はDVDで確認するべしですよw
負けても誕生日ミッションクリアとかできたら満足できるんですけどねー

>ウギウギさん
朝一フリーズとか打つ前にはいつも夢見てますが
実際にきてその結果だと凹みますね・・・
聖地に行く時はローテとか無い日にしようと思いますw

>おばをさん
夕方までの履歴とかてんでアテになりませんね~
1か6しかないはずの店の中間設定っぽい台とか、打つかどうか悩みます。

>みゅーとさん
出るのも飲まれるのも1000枚ぐらいは一気なので夢を見ちゃうんですよね
手堅く立ち回った時もあったんですが、最近は我慢できない感じでかなりヤバイです

投稿: ガンバス | 2009年9月17日 (木) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46206151

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌:

« 9月12日は長月平之丞(爺)の誕生日 | トップページ | ツインエンジェル2稼動開始からそろそろ半年 »